羽田のおみや〜。
先日、大阪→東京と、大変充実下日々を過ごされたR様。

すっごく楽しかったんですって♪
そんなお話をうかがっているうちに、ネイルの撮影をわすれちってんガーン!!

で、羽田空港人気のお土産だけ・・・・R様ありがとうございます&ごめんなちゃい(T_T)

羽田のおみや〜。_f0125740_10255399.jpg

ゴールドのBOX。。。

ペルティエというお店の リュ・ド・セーブルというお菓子。

うえから見ると、こぉーんなドロップ型☆ キュート!!

羽田のおみや〜。_f0125740_10265559.jpg


フタを開けると♪
大好きなフィナンシェ? スティックタイプ。

MIEL と CHOCOLATと  COCOの 3テイスト。
COCOがすきぃ〜☆☆☆

R様。イツモ楽しいお話と、オイシイお土産♪ありがとうございました003.gif

ま・・・出勤するとき教えろよな・・・。といわんばかりに
いつものハミ尻で、待機中のぼんぼん。



羽田のおみや〜。_f0125740_10275617.jpg
羽田のおみや〜。_f0125740_10323074.jpg

だからぁ〜もっと真ん中にねなよって。
そんなんじゃ、ベットにしがみついて寝ているみたいじゃんさー。
羽田のおみや〜。_f0125740_10331481.jpg



いや、寝ている場合じゃない。
置いて行かれたら大変だべし。
オイラ、準備万端☆ いつでもイケルよピース(^_^)v
かぁしゃん! 今日も一緒にがんばるべしね。

羽田のおみや〜。_f0125740_1035024.jpg

by nailedit | 2010-04-18 10:35 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< うまうま〜☆ その優しさはホンモノですか >>