スプリング☆ネイル
寒いですね〜。

寒暖の差が激しいので、全国的に風邪や喘息の患者さんが
例年の今頃よりも多いと報道されていました。

そうよね〜。
今朝、散歩の時、あまりに寒くて
出勤にはダウンひっぱりだそうかな?と思ったくらいだったものね。

それと…これは愚痴なんだけど…
先日、帰宅したら、マンションのガス点検の告知文書があって・・・

在宅しろっつー案内なら、もっと早く欲しいわね。
1週間前ってなに? 
こんなんで在宅って出来る人いらっしゃるの???

ってなわけで、15日木曜は、お客様にお願いして、お休みにします。

さて、木をとりなおしまして♪♪♪

スプリングネイルぅ〜♪

Y様。濃いめのライラックカラーのグラデーションに
ホワイトとピンクのホログラムを斜めに散らしました☆
ところどころには、ポイントでもう1色のホログラムが加わっています。

それぞれが強烈な主張はしませんが、ちょっとずつニュアンスが変わって見えて
楽しめます☆

スプリング☆ネイル_f0125740_14101666.jpg



コチラのY 様は、「春色マーブル」のオーダー。
ピンクとホワイトで、苺っぽいマーブルに…ということでした。
ミルキーマーブル♪♪♪
春だなぁ…☆

スプリング☆ネイル_f0125740_14114757.jpg

by nailedit | 2010-04-13 14:12 | nail style | Comments(0)
<< スプリング☆ネイル2 ストーン☆ブレス >>