かわいいよねー☆
新年早々・・・・・

めでたいことがつづいておりまーーーすっ。

たった今、苦楽を共にした友達から
赤ちゃんが出来た報告をうけましたーーーーー☆
いやぁ〜、
まちにまったベイビーちゃん。おめでと☆
経緯をしっているだけに、すっごくすっごくうれしいのだ。

そして、こちらのお客様・・・・・・・N嬢も。。。

昨年は、色々と大変な出来事もございました。
今年は心機一転、新しいキモチで♪とおっしゃっていた矢先。。。。。。

幸先良く、新しく道がひらけてまいりましたのよね〜。

年明けに、明るめのベージュでシンプルグラデーションに。

かわいいよねー☆_f0125740_13474152.jpg


手が白くって、指が長くって元々美しいハンドが
さらにトーンアップして、華やかで清楚にみえませんか?

その15日後に、ステキなご報告と共にご来店くださったN嬢。
お直しを同じカラーで済ませた仕上げに、オメデト・ネイルで
リボンをプラスしましたよーん♪♪♪

ベージュ×ブラックも素敵でしょ☆☆☆

かわいいよねー☆_f0125740_1352151.jpg


願ったことを 叶えていく

それは 願うだけでは 叶わない

叶えるのは 自分だと 認識することが大事

そうすると やることがみえてくる

一歩ずつ 歩を進めていけばいい

夢や 希望は 自分自身で 叶えていくもの

実践ありき

N嬢、たのしく努力してくださいねー(^_^)v おめでとー☆
by nailedit | 2010-01-26 13:56 | nail style | Comments(0)
<< 人気ベージュ☆ げんきですかーーーっ!! >>