げんきですかーーーっ!!
げんきですよーーーっ。

って、みなさまのお声が、きこえたきがします。。。。。003.gif


で・・・・・今日は、もくもくと事務処理と、ブログ更新をがんばっちゃおっかなーということでピース☆

しばし、更新していなかったので
画像がたまっておりまする。。。
ご来店いただいた時期は、順不同でご紹介してまいりまーす。
ご了承くださいねっ。
それでは、今年1番にご来店くださいました M子ママから♪
昨年から、ずっと次回は白・・・とおっしゃっていながら
ご都合でなかなか白に出来ませんでした。
年が明けてから、岡山のご実家へ帰省されるとのことで、ついに『えいやぁ!』という意気込みのもと(笑)ハート抜きのホワイトグラデーションに。

ご祖母さまに、とってもご好評だったとか♪うれち☆
ハートスゥイング♪ ココロもスィング♪

げんきですかーーーっ!!_f0125740_1375165.jpg


こちらは、Y子様。
前回は、フレンチでしたので、今回は、深めのグラデーションにして、ホワイトでマーブルに。
ピンクでも、Winter-Nailは演出できますね。


げんきですかーーーっ!!_f0125740_1311541.jpg


昨年から、ビタミンカラーに、はまっていらっしゃるH様。
新年は、オレンジ・グリッターでキラキラちゃん♪
この日のダイヤのリングは、元々ピアスだったモノ。
片方なくされたとのことで、リングにへんしーん☆
ココには乗せませんが左手も、変身させたリングで、ルビーとダイヤでした。
両面のデザインを変えて、リバーシブルで楽しめる豪華なリング☆(サロン画像有り)
貧乏性の私は、ついつい「これ落としたら、リング2コ分なので、きをつけてくださいね」と
そんなみみっちぃことをいってしまいました038.gif

まめちゃんママのHさまとは、こんなあたしでもクロックス・ナディアや
メイク用品などがおそろいです。そこだけしかマネできましぇん・・・トホホ
げんきですかーーーっ!!_f0125740_1326137.jpg

by nailedit | 2010-01-26 13:26 | nail style | Comments(0)
<< かわいいよねー☆ 2月のご案内 >>