私のナディア

アンチ クロックスだった私。

だらしない履き方をしている人が多かった為に
見た目的に 大嫌いでした。

それが品の良いお客さまが
素敵に履かれていて
印象がぐんとかわり

クロックスにハマッて
約半年………


その実用性・機能性に惚れて
今日、3足目のクロックスがとどきました。


クロックス・ナディア。
足首から上がボアになっています。
あったか〜〜〜〜。
人気のBlack×Blackです。

私のナディア_f0125740_14452454.jpg


サロンから外にでるときも
滑ってヒヤヒヤだったサンダルも
クロックス・マンモスにころもがえ☆
こちらもBlack×Black。

私のナディア_f0125740_14461175.jpg


かるくてモコモコ♪
これで、サンクスやチャボちゃんシッコタイムに出るときもちょっと安心。
今まで、夏のサンダルだったから、かなりビクビクものだったんですぅ。

柴犬のまめちゃんママとお揃いなの♪
ナディア……カジュアルでラフで…でもカワイイ。
ワンズ散歩にオススメですっ。


事情により
ネイルスタイルが新年滞っています。
ケータイからライフスタイル・ブログのみで
ごめんなさーい(涙)
by nailedit | 2010-01-16 21:14 | Blog | Comments(0)
<< New Customer!!! 冬はなにかと… >>