今日で最終日!
みなさん、こんにちは。

ネイル エディット・・・・・誠に勝手ながら、本日で年内の業務を全て終了とさせていただきまーす。
今日までご来店くださいました、大切なお客様ネイルを、本日は全てアップしてまいります。
ちょっと、長くなりますが、どうぞさいごまでおつきあいくださいませm(_ _)m


雪の結晶・・・・・・・
こちらは、本当に、冬ネイルですよね。
いろんな表現方法がございますので、それぞれ表情が違う雪の結晶アートをご覧ください。

横浜にいっちゃった(悲)リカピ様のご紹介で、新しく来てくださったM嬢。
なんとクリスマスは、in ロンドンでしたぁ。どこの国へもひとりでへぃっちゃらの(スゴイね)M嬢。パワフルで、明るいお嬢さんデス。

白に近いピンクのグラデーションベースに、シルバーグリッターでフレンチ。
ソコに、plusした雪の結晶☆

今日で最終日!_f0125740_1524389.jpg


コチラは、ゴールドグリッターの深め位置からのグラデーションにすることで、大人シックだけど、ゴージャスなイメージです。
雪の結晶で、ぐぐっと冬っぽく☆

今日で最終日!_f0125740_15263156.jpg


次は、M嬢の12月最初のネイル。
ホワイトのグラデーションに、極細のオーロララメに雪の結晶☆
プーさんツリーの、白いポンポンと・・・・・かわいい♪

今日で最終日!_f0125740_15282197.jpg


その後、上のネイルをお直しで、ご来店くださいましたときのM嬢ネイルは・・・・・

ホワイトのグラデーションを更に少し足して、雪の結晶は、そのままに♪
前回よりもちょっと華やかなオーロラグリッターを今度は、斜めに散らしてみました。
夜空みたいで、ステキ☆☆☆

今日で最終日!_f0125740_1531820.jpg


みなさん、よいお年をお迎えください。。。。。。

そして、来年もまた・・・こころより、お待ち申し上げますm(_ _)m


Nail Edit junco&charlie
by nailedit | 2009-12-29 15:32 | nail style | Comments(0)
<< 冬だからこそピンク 冬の散歩道 >>