3重苦
寒い
暗い
滑る


冬の北海道、3重苦なり。。。。。。。

ぼやいてもしかたがないわね。
やっぱ雪があるとイルミネーションきれいだし。
あ!!!
ついに今年もミュンヘンクリスマス市いけずぅぅぅぅぅぅ・・・・おわっちまった。
がちょーん。

ま、来年こそは。。。ね。(そういって早3年過ぎた)

さっ。
全コートは、はじめてのA様。
PINK大好きなA様だけど、全コートはいかがでしょうか?
逆フレンチ風に、ホワイトゴールドのグリッターを散らしました。

3重苦_f0125740_13124755.jpg


おなおしで、ごらいてんのM様。
ホワイトグラデに、ゴールドとPINKのスパンコールをそのまま残して
cuten文字と、ハートのシールをplusしました。

3重苦_f0125740_13145189.jpg


Eちゃんは、2色のVフレンチに。
フレンチラインは、シルバーラメを。
左右2指ずつには、ホログラムを乗せている所もあります。
いろんな色が入っていますが、使用色が淡いので、うるさくなりませんね。
バリのお土産のバスボム・・・最高でしたぁ(^^)/

3重苦_f0125740_13182222.jpg

by nailedit | 2009-12-26 13:18 | nail style | Comments(0)
<< ジェルならではのツヤ感 冬フレンチ >>