グラデーション×ハート
今日は、ガシガシ・じゃんじゃん、アップしてまいりまーす(^o^)

こうやって溜めないで、毎日アップしてこーよ。ねーさん。
ハイハイ。わかっちゃいるんですがね(滝汗ダラダラ)

それでは、カラーグラデーション×ハートモチーフの3名様です。
こちらら、春にベイビー君が誕生されて以来、久々のご来店で、ショートネイルです。
ショートネイルだからこそ、ヴィヴィッドなカラーにしようかともご相談したのですが、naturalなベージュにしましたぁ。ハートモチーフを左右1指ずつに☆ちょびっとキラリ☆
グラデーション×ハート_f0125740_14575710.jpg

寒い冬は、雪の降らないところでお過ごしになられるM様。いいなぁ〜〜つれてってぇ。
年内に、もう一度ご予約頂いております。次は、ホワイトかな?(*^_^*)

こちらのM様は、ギラッギラのグリッターがつづいたので、あえて、ソリッドカラーをおすすめさせていただきました。
そして、ロングネイルをバッサリ!!!  短く整えたのぉ。
ステキでしょ? 本来のネイルの美しさを取り戻すためには、時にはこういう思い切った決断も必要ですのよ♪オホホ。
ホワイトのグラデに、ハートモチーフです☆☆☆
M様も、年内もう1度お目にかかれますね。次は、ちょいと派手にねっ♪

グラデーション×ハート_f0125740_1532121.jpg


コチラのK様モ、リニューアルでのご来店です。
PINK×PINKグリッタージェルでのグラデーションに、ハートのモチーフです。
カワイイPINKだと、プーさんも笑って見えます(^_^)v

グラデーション×ハート_f0125740_1554580.jpg

by nailedit | 2009-12-11 12:51 | nail style | Comments(0)
<< ビフォー&アフター 侍プリン >>