やさしい色合い
今日は、暖かい色味のご紹介です。

新色のピンクにリニューアルのH様。
ちょっと青みがかったピンク。華やかです。
ハートのホログラム(半透明)を散らせました。
光の当たり具合で、キラーン♪

やさしい色合い_f0125740_16224599.jpg


コチラのR様は、爪のつけ根からクリア→インク→ブドウ色のグラデーションです。
ハートのスパンコールを乗せて、甘めに☆

たまには、こぅゆうの(ハートとか)もいいですねっ。
やさしい色合い_f0125740_16243635.jpg



のんのん様も、新色のラベンダーカラーで☆
ラベンダーカラーのグラデーションに、オーロララメ。左右数指にだけ、ハートのスパンコール☆
とっても気品ある色味で、仕上がるにつれ二人でちょっともりあがっちゃいました。

やさしい色合い_f0125740_16274495.jpg


K様はお直しで、↑のんのん様と同じく、ラベンダーカラー使用なのですが、いつもナチュラル系を好まれるK様は、グラデの塗りを少なくするので、同じカラーとは思えない淡さですね。
濃くても、淡くしても美しいカラーです。オススメ☆

やさしい色合い_f0125740_16303786.jpg

by nailedit | 2009-11-09 16:31 | nail style | Comments(0)
<< お直し 変貌 >>