もみじいただきましたぁ〜♪
フレンチのお直しで、ごらいてんくださいましたY様です。

お手入れして、クリアと前回のホワイトで、フレンチのお直しです。
左右1指ずつに、スワロでリボン☆ 私、個人的に大好きなアートです。きゃほー♪
リボンの結び目を違う色にすることもありますが、シンプルさ重視で、あえてクリスタルだけに統一しました。

もみじいただきましたぁ〜♪_f0125740_13222866.jpg


そして、ここから、登場する皆さんがそっと手をそえてくださっている、もみじのキャンドル☆

Y様からのいただきものなんですよぉ。
紅葉なんてあるんですねぇ。。。と、お客様のあいだでも話題騒然です!!

そして、いつものプルメリアのキャンドルにもおねがいしました。かわいいっ☆

もみじいただきましたぁ〜♪_f0125740_1325038.jpg


こちらは、リニューアルで、ご来店のC様。
C様、今、公私ともに大変な時。。。。。笑いながらデスが、深刻な内容をお話ししながらのネイルでしたが、帰宅の途中で、C様から、朗報ハッピーメールが届きました。よかったですね〜♪ほんとうに。ばんざーい!!!

そんなC様のネイルは、変形フレンチです。

もみじいただきましたぁ〜♪_f0125740_13293512.jpg


ナチュラルカラーの1色塗りに、ラメグリッターで、逆フレンチに☆

こんなのもステキですね。優しさと、大人っぽさとキラキラのコラボ☆
お母様のお形見のリングが、いつもC様を見守っていてくださいます。。。。。


もみじいただきましたぁ〜♪_f0125740_1330201.jpg

by nailedit | 2009-10-19 13:31 | nail style | Comments(0)
<< ワンポイント☆スワロ 負けました…… >>