秋ふかし・・・。
秋晴れと、にわか雨・・・そうやって繰り返し冬になっていくんだなぁ〜・・・・・。

冬うまれのくせに

めっちゃ冬がにがてです(>_<)


雪景色はきれいだし、情緒もそれなりに感じるコトはできるんだけれど

いかんせん・・・・・滑るのがいやなんです。
つか、滑るのがこわいのだーーーーー!
あるいみ恐怖なんですよね。


さて、冬になる前に(笑)
秋ならではのネイルを。。。。。。


深紅のソリッドカラーで、フレンチです。

ここ1ヶ月に、東京で2件の結婚式にご出席されるという、A嬢です。
おとなっぽい、秋色フレンチ☆

秋ふかし・・・。_f0125740_1641393.jpg


こちらのY様は、シックなモノトーンで、秋をイメージ。

極細ゴールドラメ入りの、お上品なカラーグラデに、モノトーンホログラム。
いつも身につけていらっしゃるリングと、雰囲気ぴったりでした。

秋ふかし・・・。_f0125740_1665284.jpg


私とチャーリィはどちらかというと・・・・おもいっきり食欲の秋なりぃ♪(^_^)v
食べて元気で、がんばろー!!グヒヒ。
by nailedit | 2009-10-17 16:08 | nail style | Comments(0)
<< 負けました…… 第20回市民公開講座 >>