グリッターお直し。
ぱんぱかぱーん♪♪♪


R嬢。ご婚約おめでとうございまーす☆
とっても、お幸せそうです♪
私まで幸せですず。
彼氏さん(東京)が、R様トご一緒にお立ち寄りくださったことがございまして、30分程、お話しさせていただいたりして、存じ上げているのです。
離れていても、二人のお時間をとっても大事にしていらっしゃいました。
東京へ行ったお話。
また、札幌へ来られたときのお話。
ご旅行へ行かれたお話。
いつもいつも楽しそうなんです。
それぞれの地で、一生懸命働き、各々の職場でも可愛がられる存在。
そんなお二人ですもの、とても良い状態でこうなることは、おねぇさんはわかっていましたぞよ(笑)
前回のネイルは、ちょうどデジカメが使えないときで、ケータイで撮影したのですが、R様の【かわいいひよこカラーネイル】の画像をなくしてしまいましたん(>_<)
前回は、イエローベースにMIXカラーをつくり、ひよこみたいな黄色で、グラデーションにしました。それをお直しで、さわやか淡いグリーンのグリッターをplus。

グリッターお直し。_f0125740_1515411.jpg

グリーンも、それぞれの指で、グラデーションの濃さが違っています。
立体感のあるしあがりとなりました。

グリッターお直し。_f0125740_1524970.jpg

とってもうれしいご婚約ですが、ご結婚されると東京へいってしまうの〜〜は、ちゃみちぃjuncoでしたのだ。。。。。


こちらは、柴犬のタクくんのママ☆
前回は、ブルーグリーンのグリッター埋め込みでした。
コチラ
グリッターお直し。_f0125740_1552456.jpg

今回は、おなおしで、ブルーグリーンの上に、パープルを重ねました。

青みがかったピンクに見えますね〜。
グリッターお直し。_f0125740_156452.jpg


タククンは、人が大好き。いつもママ以外にも、パパやお兄ちゃん達にくっついてくつろいでいるんだそうです。勿論、郵便さんや、宅配便にもフレンドリー♪ めんこちゃんです。
by nailedit | 2009-08-28 15:09 | nail style | Comments(0)
<< ちょっと一杯。 マーブル☆ネイル >>