☆オレンジ☆
あれ?
今日は、サロンについて時計見たら7時半でした。
チャーやん一緒だから涼しいうちに、おーちでなきゃいけないのよん059.gif

でもって相変わらず頭痛・・・(>_<)
薬飲んだけど効かず・・・やっぱ私には、ナロンエースだなぁ。。。
今のんでいるやつ効かない。

そして頭つながりで・・・・・
先日、2ヶ月振りに髪をきりました。
エアウェーブはそのままに、長さは、ととのえながら伸ばしていく♪と伝えたのに、
お客様評は・・・
いままでで一番短いねぇ!!!028.gif
・・・・・・・・・た・・確かに・・・・・・。


よっしゃぁ〜今日は、頑張って朝更新(^_^)v

今日は、オレンジちゃんです。
☆オレンジ☆_f0125740_8251863.jpg

リニューアルのR様は、パステルオレンジのグリッターグラデに、シェルを埋め込みました。
肌なじみの良いオレンジだから、シェルも浮きません。爽やか夏ネイル☆

☆オレンジ☆_f0125740_8254018.jpg


コチラのN嬢は、濃いめイエローグリッター・グラデのお直しです。
爪が伸びたところをクリアで補正して、シアーなオレンジを重ねました。
☆オレンジ☆_f0125740_8283645.jpg

グリッターの輝きも浮き出てきて、夏☆なカンジっっ。


☆オレンジ☆_f0125740_8291462.jpg

by nailedit | 2009-08-10 08:29 | nail style | Comments(0)
<< メロンソーダ。 更新版:8月のおしらせ♪ >>