みなさんはどっち派?
夏はやっぱり 揖保の糸〜♪

そうそう。
といえば、私は、冷や麦じゃなくって
ぜったいぜったい!!! そうめん派なんれす♪

みなさんはどっち派?_f0125740_16484478.jpg



そして、できることなら揖保の糸がうまいっ。

木箱に入った、揖保の糸そうめん。
丹念に作られた極細です。
箱から、いそいそと・・・そしてやさ〜しく1束を取り出し
これを、堅めにゆでて
あっつあつのお出汁に、溶き卵をはなしていただくのが最高に好きです。
夏でも、暖かいそうめんが好きです。

めんつゆとして、愛用しているのは

写真はありませんが、添加物が一切入らない「つゆ」。
秋田のお醤油屋さんから、叔母が年中送ってくれる【あまだれ】

さて、みなさんはどっち(なに)派???

本日は、お直しでご来店の2名様です。
前回と同じ、ミルキーホワイトのフレンチに、ゴールドとシルバーの
スパンコールをplusしたH嬢。
☆があるだけで雰囲気がグッとかわります。
愛犬pino(ピノ・ヨーキー)が、大好きな、ドギー・ドゥさんのHPで紹介されたよっ。
チャーリィさん、ピノに先をこされました(爆)

みなさんはどっち派?_f0125740_1713679.jpg


コチラは、M様。愛猫モモコちゃんのおねぇちゃん。
サロンにある、チロルちょこの、モモコちゃんです。
ヌーディーベージュのお直しで、ピンクベージュのグラデーションをプラス。
先月のお誕生日に、ご親友であり当店のお客様でもあるMY様から写真のリングをプレゼントされたそうです。
サプライズなのに、リングのサイズがわかっちゃうなんてさすがっ。個性的なリングですが、撮ってもお似合いでしたん〜♪

みなさんはどっち派?_f0125740_1783826.jpg

by nailedit | 2009-08-05 16:48 | nail style | Comments(0)
<< 沖縄へ〜〜 ガーリー・ネイル >>