碧・・・あさぎ色
なんだか雨ばっかり。相変わらず蒸し蒸しする毎日ですねっ。

ビアガーデンでは、カッパを着て、雨の入ったビールを飲んでいる輩もいるそうな・・・(笑)

今日は、そんなモヤモヤをふきとばしちゃうくらい、スッキリ清涼感ネイルを2つ。

ブルーのラメ&グリッターぎっしりのグラデーション。もともとブルーが大好きなN様で、コレまで何度もブルーをご使用されてまいりましたが、ひっっっさびさのブルーです。

碧・・・あさぎ色_f0125740_1913172.jpg


こちらのM様は、ほとんどつけ根に近いところから深いグラデーションです。
目にもあざやかなカラーですが、ほんのちょっぴりグリーンが入っているので、優しげなんですょ。和色【あさぎ色】に近いキレイなカラー☆



碧・・・あさぎ色_f0125740_19204535.jpg

by nailedit | 2009-07-26 19:20 | nail style | Comments(0)
<< あわ(淡)ピンク シンプル☆サマーネイル >>