もうすこしのガマン…
もうすこしのガマン…_f0125740_1103217.jpg

かぁしゃん きのうのよる
ネットでしゃかしゃか検索してたよ。
デジカメバッテリーの充電器ね・・・。

でね、福井の電気やさんでみつけて
すぐ送ってもらったょ。
土曜日から デジカメつかえるんやて。

よかった~~。

ダメダメなかぁしゃん。
おともだちからプレゼントもらって
元気ふっかつしてるょ。
たんじゅんなかぁしゃんだけど
そこがオイラのかぁしゃんのいいとこでもアルと
オイラはあきらめているのしゃ。
かぁしゃんがハッピーなら
オイラもハッピー。

オイラがニコニコしてたら
かぁしゃんもニヤニヤ。

ヨドバシ・ビックカメラなどなど徒歩2分圏内に
自宅近くにヤマダ電機もできたけど
オイラがサロンにお供すると
かぁしゃんは留守にできないから

ネットショップがとてもたすかるんだって。
by nailedit | 2009-07-16 11:00 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< コレなーんだっ☆ サマー☆オレンジ >>