こっちをお向きよチャーリィさん。
先週、紅茶飲料についているオマケ・スイーツを集めて、ウキウキしてました♪

マカロンと、フレンチクルーラー☆
かわい〜〜〜☆ってか、うまそぉ〜〜。
こっちをお向きよチャーリィさん。_f0125740_202917100.jpg


本当は、もいっこ・・・ストロベリー・ドーナツもあったのですが
ケータイにぶら下げて、公園のベンチに座ってちゃーぼん抱いて・・・

気づかなかったのですが、ベンチの隙間にはまってて、立ち上がった瞬間に
ブチ!!! はっっ??? って、思いっきりもぎれました(>_<)
あきらめの早い私は、ドーナツちゃんは縁が無かったのね・・・と、おさらば〜バイバイ。

お家へ帰って、エアコンの下でくつろぎモードの息子。


ねぇ〜〜かまって〜(←私を)
寝てるとおこしたいのよぉ・・・

ねぇってばぁ〜



こっちをお向きよチャーリィさん。_f0125740_20342412.jpg


こっちむいてよぉ。
めんこちゃんみせてぇ〜〜。

こっちをお向きよチャーリィさん。_f0125740_20355872.jpg


だから・・・
もったいぶらないで・・・
こっちみてよぉんんんんっっ。

ねっ?

チャーリィ

チャリボン?

チャーリィさん☆



こっちをお向きよチャーリィさん。_f0125740_20371383.jpg


きゃはは。こっちむいたぁ♪

ってかさ。
いま、ったくしょうがないなぁ〜うっせーよってかおしたっしょ!!

でも、いいや。
撮っちゃったもんね〜〜 やたっ。ひとり満足のママでした。
by nailedit | 2009-07-09 20:39 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< あぢゃー困った ホワイト×ピンク >>