Tちゃんおめでとう☆
今日は、七夕ですね。
織り姫様と、彦星様の言い伝えのある、ロマンティックな日。

先日、Tちゃんから、メールをいただきました。
7月7日に入籍しますっ】って!!!!

よかったねー。おめでとう。
本当におめでとうございます。

新婚旅行と、挙式は、ご都合により、また別の日にされるとのことですが

入籍して、結婚指輪をするのに、かわいいネイルではじめたいのっ♪と
なんともすてきなお考え☆そのお気持ちが大切なんですよねっ。
夏っぽく透明感のあるピンクにホログラムです。
コレに、TIFFANYなキラーンとなる模様。グフフ。

Tちゃんおめでとう☆_f0125740_17584645.jpg


初めて、お目にかかった日にお話ししたこと、今でもおぼえていますよ。
あの日、Tちゃんは、大変な悩みを抱えていらっしゃいました。

あの日から、今日まで・・・
あなたは 周りをHappyにするその、かわいい笑顔で、がんばってきましたね。
私は、あなたのつらさをちょっとだけしっているし・・・
また、会社の先輩からは、どれだけ努力してきたかも聞いていました。

色んなことを乗り越えて、今日を迎えることができましたね。

これからは、更に色んなコトが起こってくるのですから・・・
頂いたメールにも、書いてくださっていたように、
力をあわせて
おもいやりのキモチを大切に
いつまでも仲良しさんご夫婦でいてくださいねっ。

そうそう、旦那さん・・・めっちゃかっこいいんんですよ☆イーナイーナ。

これからも、Tちゃんの笑顔が絶えない毎日となりますよう
お幸せをお祈りいたします。

本日は、ご結婚・・・ 本当におめでとうございました。
ご報告のメールもありがとう。うれしかったです♪
Tちゃんおめでとう☆_f0125740_17473459.jpg

by nailedit | 2009-07-07 17:50 | nail style | Comments(0)
<< またまた…手術なのだ。 たそがれチャーリィ。 >>