ピンク♪
本日はチャリボンお留守番デーでもありーの。

こんな時間ですが、明日は更新できなさそうなのでいくつかごしょうかいさせていただきますね☆

そこここにお花が咲き始める頃に、マーブル人気が高まります。

爪先にお花が咲いたような華やかさと優しさを兼ね備えたデザインですよ〜。
組み合わせるカラーによって印象も違いますが、コノ組み合わせの度に、指先にチューリッが咲いたわっ♪って思ってしまう私です。
※リニューアルY様===リングも偶然、クリアにホワイトのマーブル☆☆☆かわいい!!

ピンク♪_f0125740_2142254.jpg


こちらのH嬢は、これまた最近人気の新色でグラデーション。
トップに、極細ラメを掛けております。
春の改変などにより、職場の雰囲気がなんとなく〜〜ぅぅ・・・つらいときなんかも
こんなに可愛くて自然なカラーだと、オフィスでも安心&清潔感バッチリ☆ですねっ♪

初ご来店からずっとずっと・・・・・キューティクルオイルを地道に継続されていらっしゃる
お手本のハンド&ネイルのH嬢です☆


ピンク♪_f0125740_21472561.jpg

by nailedit | 2009-05-28 21:50 | nail style | Comments(0)
<< キラキラ・シルバー いただきもの >>