ショートネイルだけど・・・
今回で2度目のご来店・・・・・M嬢デス。

とっても美人さんのママです。
アクリルスカルプを落としたら、爪がピンチ!!!になったとのことで

カルジェルに挑戦☆

フリーエッジがほとんどない状態でのご来店でしたので

スッキリ見えるように、クリアベースにシルバーのグリッター&ホロにしました。
ショートネイルだけど・・・_f0125740_127478.jpg


フリーエッジがほとんどない状態のうえに、いたんで薄くなった爪。
しかもママなので、お子さんの色々なお世話が考えられるので

通常より、カルジェルを保つ上で心配(どれだけもちこたえてくれるか?)がありました。

そして、2週間後に初めてのお直し。。。。。

爪もちょっと伸びて、バランスがよくなってきました。

ほんの少しでも、イメージって変わってきますね。
ショートネイルだけど・・・_f0125740_12113275.jpg


今回は、M嬢のご希望で、明るいイエローのグリッターです。

年間シートをご購入され、応援される野球観戦にも
イエローネイルで、更に熱がはいるかもっ(笑)

ショートネイルだけど・・・_f0125740_1214948.jpg

by nailedit | 2009-05-24 12:14 | nail style | Comments(0)
<< まめちゃんママ・ネイル おそろネイル☆ >>