フラワー☆ネイル
気がついたら4月ものこりすくないですね。
今日は、4月にさせていただいた、フラワーネイルを施術順にご紹介させていただきますね。

4月の初めにご来店くださったK様です。
K様は、コノカラーを大変気に入ってくださっています。年中ヘビロテのカラー♪
グラデーションにフラワーアート。
フラワー☆ネイル_f0125740_10115989.jpg


10指のうち6指にフラワー☆
残り4指だけグラデーションを深めに入れて、スワロフスキーだけにしています。
春爛漫♪♪♪  息子さんのご入学式も視線を引きつけていただけたかしらん☆
親指にも、たっぷりフラワー☆
フラワー☆ネイル_f0125740_10143718.jpg


こちらのR嬢は、お直しで先月と同じカナリーイエローグリッター☆
フラワーアートをプラスしました。
よ〜〜くみると・・・・・・
左右のフラワーがちがうんですよ♪♪♪
フラワー☆ネイル_f0125740_10163353.jpg


こうすると、片手ずつ楽しめます(^_-)

親指にも必ずねっっっ♪

フラワー☆ネイル_f0125740_10172840.jpg



M様は、リニューアルで、エメラルドブルーのカラーグリッター☆☆☆
ちょっと個性的な色の組み合わせで、ひと目を引くこと請け合い♪
ブルーとブラウンのフラワーです。


フラワー☆ネイル_f0125740_10183224.jpg



今頃京都にご出張中のT様は、お直しデス。
使用カラーは前回と同じグリッター入りのローズ・カラー。
白いサクラをブラシで吹きました。  ブリオンを添えて・・・シンプルにスワロはナシです。
札幌のサクラは、これからなので、まだまだたのしめますね〜〜〜☆
フラワー☆ネイル_f0125740_10233852.jpg

by nailedit | 2009-04-24 10:22 | nail style | Comments(0)
<< 梅ぇはぁ〜さぁいたかぁ〜さくぅ... ハイっ!チャーリィさんたよ☆ >>