ピンクに決めているんだー☆
ピンクに決めているんだー☆_f0125740_1914893.jpg

次のマイ・ネイルはピンクにするんだーーー!

決めちゃいるがすすまないんだーーー!

前回はめちゃ地味ネイルだった。
飽きないから全然苦にならないまま
月日は流れ…
今度は派手かわでいきまーす☆

でも進まない。
ヘルプミー!

パソコンの前にいるのに
コレもお客様待ちの合間にケータイからやし…


それにも増してイライラ度がなかなか限界なり。

迷惑メール多過ぎ。
めっちゃやなかんじ。
腹立つわぁ…

お客様に聞いたら、auカウンターでフィルターかけても
全く効果ないとのこと。

怪しいアクセスしてないし
しばらくケータイで買い物もしていない…


ようするに心あたりないんだよーーーー!

またケータイ2コ持つかな(≧□≦)
あ~~ムカつく。
今まできた迷惑メールの送信元探って、逮捕したいぜっまったくもーっ。
…とイライラ度限界のあたしでした。
by nailedit | 2009-02-27 19:01 | Blog | Comments(0)
<< 新しいお客様♪ 春の新色3連発♪ >>