再会。
約1年振りの再会です。
Y様〜〜おなつかしゅうございます〜〜。
ご事情で、2年間・・・本州へ行かれているY様。
最後に、カルジェルを除去されたのが、昨年の2月でしたから・・・約1年振りですね〜。

2年間は、ネイル封印するんです。。。とちかっていらっしゃったY様。
ご紹介いただいて、以来ネイルエディットに継続ご来店くださっているH 様と、帰省の際にお会いしたときに、H様のうつくしくなったネイルをみて、我慢が出来なくなったのだそうで・・・ネイル解禁〜〜っ決定の瞬間(笑)
そんなわけで・・・
年末は26日にご予約承っておりましたが、記憶に新しいかと思いますが例の大雪に見舞われ、飛行機がほぼ全線欠航に・・・・・・(T_T)

そして、ようやく・・・・・・お約束の2月がやってまいりました♪♪♪

本当に、懐かしいハンドでした(笑)見てくださいこの白さを!!!
ためいきものです。
ハイ・・・実物拝見しながらためいきついちゃいました。
ためいきというか・・・感嘆ともうしましょうか・・・


再会。_f0125740_1735911.jpg


本当は、派手Loveなネイルの予定でしたが、本州へ戻られてからのスケジュールのご都合で、Y様定番のフレンチに☆
新色スワロで、アクセント☆☆☆

早くから、ネイルエディットにお越し頂いているお客様は、Y様のハンド・・・{あ!この手の人ねっ。あのリングやコノ時計をしてる人。。。」っておわかりいただけるのではないでしょうか?
解るよ〜それくらい〜ここのところブログに出てこないからきになってました〜なんていうコメントがきこえてきそうです。

昨年・・・しばしのお別れの際に、私からY様にお渡ししたものがありました。
「お風呂に入る以外は肌身離さず付けています。あちらへいってから、嫌な想いをしたことが1度も無くすごしています」・・・とおうかがいしまして、とってもうれしくなっちゃって、ちょっとウルウルなじんこでちたとさ。

また来月お待ちしていますね。
再会。_f0125740_17393798.jpg


お土産に頂いた、神戸空港の白いチーズロールケーキ☆ふっわふわ♪
再会。_f0125740_175120100.jpg
再会。_f0125740_17513284.jpg

ごちそうさまでした☆☆☆

明日は、先ほど触れました・・・・・Y様ご紹介のH様のネイルスタイルをアップしまーす!!!
おいしいものもねっ♪
by nailedit | 2009-02-23 17:53 | nail style | Comments(0)
<< 予告通りのH様。 新色コーラル♪ >>