MyーStyle
今日は、ようやく開いた時間に、自分のNailをリニューアルしました☆お客様の手を、お預かりする時間は、楽しいのですが、自分の手となるとホントに、たまらんとです↓↓
除去するだけで、ゲッソリ・・・いかんいかん。今日こそはやるぞっ!ってな意気込みなうちに、取りかからねば(>。 <)
気分的に、キッラキラにしたかったので、大小+ピンク・クリアホワイト・クリアピンクのホロをいっぱい埋め込みました。カラージェルは、既存カラーで一番好きなジェルと新色をMIXしました。長さもかなりございましたので、約半分に落としました。オーロラホログラムは、どの角度から見ても、キラキラするので胸キュン☆です♪
f0125740_17402048.jpg

# by nailedit | 2007-04-05 17:40 | nail style | Comments(0)
Lucky☆Charm〜四つ葉のClover
本日、A様・・・前回、好評をはくしたピンク×ピンクラメonフラワーストーンを、除去してリニューアルです。いつも、イメージを脹らませてきて下さるA様。まずはカラーのイメージをお伺いし、次にアートは、ハートストーンでCloverを創る♪とのリクエストで、そのままに再現してみました。ピンクは、パッキリした、明るいピンクをとのことでしたので、濃いめのROSEをオススメ。境目には、ほんわりホワイトでグラデーションを入れています。 ホワイトグラデ→ピンクグラデ→ラメといった具合です。最近は、皆さん、ホームメンテナンスを上手にしてくださるようになり、メンテナンスや、除去でのご来店の際も、とても良い状態(伸びた以外は、日数がたっているとは思えない)でお越し下さるので、比較的、気持ちよく過ごしていただけて来たのでは?と想像しては、うれしい気持ちになっている私です。差し入れに頂いた、BIGな肉まん、おいしかったですねっ☆ごちそうさまでした!!
写真撮影時の、私たちの息のあわなさには、泣けるほど笑いましたね。A様の、手のかたまり具合は伝説モノですぞっ☆ぎゃははっ。
なにはともあれ、お元気でご来店・・・うれしゅうございました。ありがとうございました◎◎
f0125740_23173271.jpg

# by nailedit | 2007-04-04 23:20 | nail style | Comments(0)
メンテナンス。
本日ラストを飾るのは、ひざ上ロングブーツのR様です☆いらっしゃいませ〜〜。
前回の、ピンクグラデーション×ストーンのメンテナンスです。とはいっても、トップコートやリムーバーをご購入してくださり、ホームメンテナンスをされているので、日数的に考えると、素晴らしい保ちでした。今回、ストーンは、取ってしまい、全体に大小のラメ×ホロで、コーティングしました。ちょっと、コレってVなんとかの岡○くん似の彼の好みっぽくないです? と、期待する私です♪  また、トップコート塗り替えおねがいいたしますね! オイルも、まめにつけられているとのことで、さすがにキレイなHand&Nailでした(花◎あげます♪)あと、他のお話に夢中で、お伝えできませんでしたが、ヘアもスタイルと、カラー・・・共にチェンジされてましたね! ハイ&ロゥライトも決まりすっごくお似合いでしたよ♪ Goo〜〜〜デス☆
今月は、またお誕生日頃にでも、お逢いできますのを楽しみにしています!本日も、ありがとうございました◎◎◎
f0125740_21222127.jpg

# by nailedit | 2007-04-03 21:23 | nail style | Comments(0)
新しいお客様。
本日も、素敵なお客様です。女優の、内田有紀さんにそっくり・・・というか、彼女より美人でございます◎◎いらっしゃいませ・・・ペコリ。他店様のカルジェルを除去している間に、本日のデザインをご相談。自分がつまらないと感じてしまう、静かなデザインは飽きるし・・・彼の好みも気になってしまうし・・・。でも、せっかくですので、うーんと悩んでいただいて結構です(笑)春だし♪先取りして、カラーは、人気のライラックに決定!北海道では、初夏を告げる花(木?)ですよね。少し青みがかった淡いピンクがかなり女性らしさを、際だたせます☆ 境目には、ナチュラルホワイトのシェルを埋め込みました。さりげなくキラキラしますぅ〜〜♪
画像の、かな〜り後ろに、ぼんやり写っている、チェーンブレスレット。ハートがとても良い感じに付いていて、素敵でした☆もしかして、プレゼントかな?
そして彼は、今夜なんて言ってくれるかしら・・・(^−^) キャーキャー♪
またのご来店を、おまちしていますねっ!! ありがとうございました◎◎
f0125740_20415641.jpg

# by nailedit | 2007-04-03 20:48 | nail style | Comments(2)
チャーリィVSジンベイ
f0125740_22462668.jpg

昨日の予告通り、チャーリィの勇姿でございます!
海の帝王?ジンベイに【寝技】を仕掛け勝った模様!!ジンベイ裏返りギブアップ☆
に見えません??f^_^;
チャーリィは寝てるだけなのですが…ただでは寝ない。やるなオヌシ!(^^)!
それだけジンベイがお気に入りってコトで(笑)
そして…今日も元気にお散歩しました。いつまでも、一緒に、ずっとずっと歩こうね♪
# by nailedit | 2007-03-31 22:46 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
カラーリング☆
ジェルを除去して、今回はカラーリングです。ご旅行とのことで、海に映えるように、パキッとしたPINKにしました。親指には、3Dでハート3連チャン(笑)ストーンと、ピンクのオーロラホログラムを、ちりばめました。どんな角度からも、キラキラです☆☆☆
明日からご旅行、う〜〜んと楽しんできてくださいねっ♪お買い物、たくさん出来たかな?
またの、ご来店をお待ちしております。ありがとうございました。・・・と。ブログしながら差し入れを今、いただきました。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(^ー^)/◎◎
f0125740_20142664.jpg

# by nailedit | 2007-03-31 20:14 | nail style | Comments(0)
ちゅらうみ水族館
f0125740_235678.jpg

素晴らしいらしいですね。どなたにきいても絶賛で、昨年秋に、大阪にいる妹夫婦に、京都だ沖縄だ~と連れていって貰った、私の両親も、いたく気に行ったらしく、帰宅する前から電話やメールで「また行く」の嵐(笑)
写真の青い物体は、父母→チャーリィへのおみやげ☆ ちゅらうみ水族館のジンベイザメのぬいぐるみ♪
こう見えて結構大きいので、チャーたん最初はタジタジ。私時々踏ん付けてピュー♪と音が鳴り、ビックリ仰天するなりよっ( ̄▽ ̄;) 今ではシッカリチャーたんの【あごのせ】にgoo!!(^O^)g
明日はそんなチャーVSジンベイの巻きを、お届けいたしまする~~~☆好ご期待☆☆☆
NailStyle。。。連日サボり(+_+)ごみんなちゃい↓↓m(__)m
# by nailedit | 2007-03-30 23:05 | Blog | Comments(0)
Rさんちの・・・
ジャーン!!!  
Rさんちの【ゆずちゃん】♂MIX 初登場です☆これは、小さい頃のゆずちゃんで、買い物袋に自分から、すっぽり入っていったところを、ケータイで撮られたものだそうです。きゃわゆぃぃぃ〜〜。お友達のお家で産まれたにゃんこを、譲り受けたんだそうです。ぎゅーってしたい。「弟さんに抱かれるゆずの巻」も私はとてもすきでした(笑)
R様的には、うちのチャーリィが、雪に顔をずっぽり埋めている写真が、ツボにはまったそうです。そんなこんなで、ケータイに入っているゆずちゃんの、写真を全部拝見して、鎌倉旅行記を聞き逃した訳なんです・・・。楽しみは、次回にとっておきますね(笑)
お客様のワンにゃんフォトを、送っていただき、写真集か、カレンダーをつくろうかなと思っています。「うちのワンにゃん最高だわ!」というお気に入りのショットが、ございましたらサロン用アドレスまで、送って下さいね。ケータイ画像ですと、小さめなので、デジカメだとより、よいですワン☆☆☆
f0125740_18355673.jpg

# by nailedit | 2007-03-28 18:41 | Blog | Comments(0)
Hitomi's Style
hitomiちゃん〜Valentine's Dayからのご無沙汰です。心配していたら・・・2本亀裂!ショック! でも、すぐ伸びるし、全く気にしていない様子にホッとしました(笑)前回の、大胆ピーコックが、好評だったらしく、嬉しかったです。みなさん、来月、hitomiちゃんのお姉さんが、めでたくご結婚式を挙げられます。今日は、そのときに着るドレスに合わせて、ターコイズブルーを選びました。勝手に、Edit流〜ラムネ・ネイルと名付けておりますが、本来は、クリアーベースだったラムネネイルを、今回は、ベースにも
カラーを入れより一層、海っぽいというか、爽やかで、キラキラ感満載です♪多分、アクセサリーなどつけられるでしょうし、かぶるのでストーンはナシ。ターコイズブルーのグラデーションに、ホログラムを沢山埋め込んで☆☆☆ 久々のhitomiちゃんは、またまたヘアスタイルが変わり、ショートヘアに。どんなStyleもお似合いで、羨ましいです。今日のトークはちょっとわたくし、ジ〜ンっと来ました。ヒロつんとなかよくね〜〜◎◎◎
本日も、ありがとうございました。
f0125740_18264010.jpg

# by nailedit | 2007-03-28 18:27 | nail style | Comments(0)
まさか私が・・・。
土曜日といえども、地下鉄は、きょうも混雑しておりました。便宜上、ついつい混み合うのを覚悟の上で、ぎゅうぎゅうになる車両を、日々使ってしまう私なのです。気ぜわしく、車両に乗り込むのが苦手な私は、余程のコトがない限り、その列の一番最後に乗り込みます。時には、人並みに押され、意としない乗車位置になってしまうこともありますが、ほとんどの場合、最後に乗車するので、ドアにへばりつくようになっています(笑)
今朝も、そんな感じで、大通り駅から乗車。いつも地下鉄を利用していると思われる、シュッとした感じのおじいさんと私が最後に乗り込みました・・・が、「か・・・傘が!抜けない〜」・・・・・そうにゃのら。プシュッと傘を挟んだまま、地下鉄発車・・・ガーン!!  横に居たおじいさんが気付いてくれ「あら、傘危険だね」それを聞いてビビル私。すると、近くの子供も「おかあさん、あの人傘挟まっちゃったんだって」と母親に、伝えている。ちょっと困ったな・・・ってゆーか、こっちのドア札駅で開かないしーーー!テンパる私に、おじいさんが優しくこうおっしゃいました。「傘は危険だから、枝をを縦気味にしていたほうがいいよ。札駅の次の駅で(北12条駅)こっちのドア開くからね」と声を掛けてくださいました。私としたことが(TーT)急いでいるときに限って、こんなことになるなんてさっ。
これまでも確かに、もしスカートとかが挟まったら、ドアが開く駅までおりれないんだな〜そんなドジじゃないさと、ふと考えたりしながら乗車していましたが、まさかね〜。やっちゃうとはね〜↓↓。20分の通勤が、倍かかりましたとさ。ゲッソリ〜。こんな時に限って、おとものnanoはおうちに置いてきたし。。。
波瀾万丈の?朝でした。
今、思えば傘を挟まったままに下車しても、よかったなって。
でも、次の駅で、ドアの開閉時に傘が、線路?に落ちて、トラブって請求来ても、こわいし。やっぱり、人間正直に正しく生きるのがいいね(泣き笑)
# by nailedit | 2007-03-24 17:52 | Blog | Comments(0)