<   2015年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
1週間


チャーリィが 私の元を離れて


明日で1週間なんですね。

今、ふと気付きました。


1週間離れるなんて…ありえない。

あ、あったか…私が3週間入院した時…



帰宅したら、チャーリィがいません!;_;
わかっているから 帰宅したくないけど
たはり、チャーリィが待っている あの部屋に一刻も早く帰りたい!と
毎日、矛盾な気持ちとたたかっています。


帰宅したら、チャーリィの前に座ったまま
何時間も経過していて びっくり。


すみません


チャーリィのこと

頑張ったチャーリィのこと

褒めてあげたい 最期のこと

たくさん たくさん
たくさん 書いて みなさんに 聴いてもらいたいのですが


くるしくて
まだ
書けません。


もうしばらく
時間が経つと 書けるかな。


今は ARASHI の 曲が 聴きたくないです。
聴けません。


こんなわたしでは チャーリィが心配するよね。

わかっています。
でも 時間をください。
メソメソすること…見逃してください。


junco






























by nailedit | 2015-09-30 21:14 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
ふりかえると………


みなさん おはようございます。

チャーリィの最後は

これでお別れかもしれない…と

私に全く思わせず


そのくらい穏やかで


起きた私が
チャーちゃんが 目を開けて起きているのを確認し


目と目を 合わせて
「 チャーちゃんおはよー!」なでなで♡


その直後、 3回 鼓動に合わせてゆっくり息を吐き 4回目はありませんでした。

私が 目覚めるのを ジッと待って 待ってくれたんだと思います。


その間、
全身の機能が しずかに力尽きようとしていたのね。


安らかな 安らかな 最期でした。こんな立派な 最期を見せてくれて 色々、タイミングを合わせて支度をしたチャーちゃん。
私は、1つも 後悔がありません!!!
ありがとう チャーリィ。
いつか、おねえちゃんが そこに行くまで 楽しく走り回って お友達と みんなで なかよく遊んでいてね。 必ず迎えに行くからね。




実は、昨日から働いております。
が、まだまだ 帰宅すると 不安定な私です。



いただいたコメントや
個別にいただいているメール
随時、確認しています。

みなさん 本当に チャーリィを♡♡♡想ってくださるお手紙に 涙が溢れて 感謝も溢れて…
必ずらず お返事を書きますので しばらくお待ちください。。。

また、たくさんのキレイなお花たち。
チャーちゃんを失い 寂しい私を 優しく見守ってくれています。
後日、落ち着いたら、ご挨拶にうかがいますので しばしお待ちくださいm(._.)m



引越しを決意させてくれた 宗弘さん

チャーちゃんのことだけを考えてえらんだ場所・部屋。

動物病院への信頼

引越しに際し、チャーリィを守る為、協力してくれた家族、斎藤さん 藤原さん

ささやかながらも、イメージした通りの
日当たりの良い明るい部屋で 落ち着いた雰囲気の中 チャーちゃんと 暮らせました。

チャーリィが亡くなる 数日前に、ここに引越してきた理由がはっきりとわかる出来事がありました。
それは私だけではなく、チャーリィも同時に共鳴していた感情だと確信しています。
ヒトとイヌでしたが 私とチャーリィは 感情を 言葉で表せるくらい 強烈に 共感できることが 20年の間に、数回ありました。


振りかえって 静かに想うに
全ては この日の為に 繋がっていたんだと。それは私とチャーリィにとって、誰もが羨むような それはそれは 最高のプレゼントでした。


f0125740_08353498.jpg

あらためて
みなさまに 感謝します。


junco & charlie











































by nailedit | 2015-09-28 08:34 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
帰宅しました
友人が 車を出してくれて
両親と妹夫婦と 6人で 旅立ちを見守りました



f0125740_21084884.jpg




f0125740_21084853.jpg






小さくなって帰宅しました

f0125740_21013811.jpg



もう 帰宅しても 待つ子がいない

小さな呼吸や 鳴き声もない

散歩にも行かない

エレベーターに乗るのも チャーリィを抱いていない






3日で 全てが 変わってしまった



まだまだ ついていけません


f0125740_21102649.jpg


チャーリィも連れて、ランチ。
涙なしで 楽しくにぎやかに お食事しましたが
最期に 私の 挨拶では みなさんうつ向きに…( ; ; )

チャーリィは バッグに入れていたのですが
友人が 「出して一緒に写真とってあげなよ」と…
お店の方にも サラッとその旨を 話してくれ
チャーちゃんも 一緒の写真です。
f0125740_07155524.jpg









junco



















by nailedit | 2015-09-26 21:04 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
20年と68日の記憶


2015年 9月24日
午前 8時 04分

穏やかに しずかに 私と見つめあって

愛しい我が子 チャーリィが

永遠の眠りにつきました



20年と68日 生ききりました
f0125740_01202852.jpg



長年 お声をかけていただき

可愛がってくださいました 皆様


お散歩の お友達


ありがとうございました




今はまだ 全てが 夢の中の出来事のようです

f0125740_01202882.jpg


みんなありがとう!
f0125740_22295008.jpg


オレ、胸を張ってお空に昇るよ。












junco




































by nailedit | 2015-09-25 01:14 | 愛犬チャーリィ | Comments(4)
バーガンディーと大人sweet☆


甘辛ミックスの バイカラーに

IKKOさんが お得意とする
スキンカラーで ノーブルフェミニン★

f0125740_10475158.jpg

f0125740_10475298.jpg

f0125740_10475231.jpg


言葉は いらないですね〜〜〜〜〜♡



9月の 空き状況をクリック

▼ご予約 は メールで▼顧客様はいつものアドレスにてお待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
(例: ジェル初めて ジェルオフのみ 今のジェルをオフしてジェル乗せをしたい などなど)

を お書き添えくださいませ。
※また迷惑メール防止設定のご都合上、
こちらからの返信が電話の方が いいわっ!という方は、連絡を差し上げてもお差し支えの無い※電話番号を忘れずに お書き添えくださいませ!!!
その場合は後ほど、折り返しの電話連絡を差し上げます!

*スタッフ1名のため お受けできる席の数が
限られております。
前日までの 完全予約制 と なっております。
みなさまの ご来店を お待ちしております。

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆

■ 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階


NAILSALON - Nail Edit
★ マニキュアリスト junco ★
f0125740_09175345.jpg


★ 相棒 チャーリィ ★
f0125740_09175303.jpg

































by nailedit | 2015-09-22 09:14 | nail style | Comments(0)
遠く 遠く


1番近くにいるのに

決別にも似た


遥かなる距離を感じる 心貧しい日。

f0125740_13411582.jpg



遠く 遠く 離れていても


すぐそこに 居てくれる


心安らぐ日もあるから


支えにしようと おもふ



f0125740_13411515.jpg




































by nailedit | 2015-09-21 13:41 | Blog | Comments(0)
シンプルな秋色ネイル


excite(このブログ) で 動画をもっと簡単に投稿できたらいいのになぁ。。。ぶつぶつ。


昨日、デパ地下で お買い物の時
特にアピールはしていないのですが
3Dビジューが 目に付いたようで
店員さんに 声を掛けていただきました。

これの魅力は スワロが大きいから!だけではないのです。サイズよりも トップコーティングをしないことでスワロフスキーの カット面が生き生きと ライトに反射し 美しい輝きを放つところなのでありまする。

これまで デザインを
ステキ〜とか褒めてくださることはあれど
【感謝】されたのは 初めて!

こちらこそ ありがとうです。
そこまで 感じてくださって………
f0125740_10050150.jpg


エディターとしては、その一言だけで 素晴らしい1日になるわけでございます。うひゃ♡





はい。
お客様は、のんちゃん様。
最近は、少し短めに整えています。

んがっ!
ここから3〜4週間経過した爪で
日々のお仕事はもちろん

家事も完璧主義!

さらに
ボーリングもやっちゃうし、
野球部のサポートもし バットを握ることもある

スーパーガールなんでざます。



マルサラカラーに一目惚れ。

ベージュ系 A/Wカラーで ストレートフレンチ!
f0125740_09542506.jpg

f0125740_09542596.jpg


次はまた、6週間後くらいかな(笑)
リーフジェルの
#437 #125 使用しました。


9月の 空き状況をクリック

▼ご予約 は メールで▼顧客様はいつものアドレスにてお待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
(例: ジェル初めて ジェルオフのみ 今のジェルをオフしてジェル乗せをしたい などなど)

を お書き添えくださいませ。
※また迷惑メール防止設定のご都合上、
こちらからの返信が電話の方が いいわっ!という方は、連絡を差し上げてもお差し支えの無い※電話番号を忘れずに お書き添えくださいませ!!!
その場合は後ほど、折り返しの電話連絡を差し上げます!

*スタッフ1名のため お受けできる席の数が
限られております。
前日までの 完全予約制 と なっております。
みなさまの ご来店を お待ちしております。

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆

■ 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階


NAILSALON - Nail Edit
★ マニキュアリスト junco ★
f0125740_09164182.jpg

★ 相棒 チャーリィ ★
f0125740_09164195.jpg





































by nailedit | 2015-09-21 10:14 | nail style | Comments(0)
チャーリィ☆ノート
これまでとの 記録とは別に


5/26 から 改めて始めた

チャーリィ☆ノート。
f0125740_11461078.jpg




もうすぐ 3冊目に なろうとしています。
f0125740_11461136.jpg



また 予備を 買いにいかなきゃ。

抱っこして ベランダに出たら

あんなにグズっていたのに

スーーーっと 寝てしまった。




やっぱりこの子は お外が好きなんだなぁ。


もう 乗れなくなったカート。

いつかまた 使えるように ちゃんと準備してあるからね。


今、窓を開けて

(冷たい風が入ってくるので)

毛布を掛けて ねんねしています
f0125740_11461121.jpg



愛しい息子よ。。。















































by nailedit | 2015-09-18 11:41 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
山波があるょ。


20歳にもなれば

昨日と今日が あまりにも違ったりするの。


今日は
床に脚を つけて歩く事が とても難しい日だった。
f0125740_01463240.jpg


歩きたくて バタバタするんだけど

立たせても 立てないの( ; ; )

それでも オシッコも ウンチも
自力で 出してくれる すごいオレ様。


えらいよ、チャーリィ!!!
f0125740_01463222.jpg


大丈夫。
ここにいるよ 一緒にいるよ。
世界で1番 愛しているよ。


明日は
いや

今日は どんな1日に なるのかな。

一緒だもの。
楽しいに決まってるね♡♡♡

穏やかでありますように。





































by nailedit | 2015-09-18 01:44 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
スタバ☆栗つぶ入り(笑)
差し入れに うまうま 頂きました!
f0125740_01311370.jpg



スタバのコレ。
栗の 食感がうまーーー!リピ決定!ムフーっ♡
f0125740_01270942.jpg



ネイル。。。
こんな感じにしようかな。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0125740_22254559.jpg


と申し上げましたら GO!! が 出ましたので
こうなりました*\(^o^)/*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0125740_22245121.jpg

f0125740_22245126.jpg

f0125740_22245269.jpg

f0125740_22245243.jpg


ハンド&ネイルが ミニマムな Y様ですので
A/W といへども、濃いカラーは ほとんど使いません。
ご馳走様でした(≧∇≦)
また、来月よろしくお願いしますっ!


▼ご予約 は メールで▼顧客様はいつものアドレスにてお待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
(例: ジェル初めて ジェルオフのみ 今のジェルをオフしてジェル乗せをしたい などなど)

を お書き添えくださいませ。
※また迷惑メール防止設定のご都合上、
こちらからの返信が電話の方が いいわっ!という方は、連絡を差し上げてもお差し支えの無い※電話番号を忘れずに お書き添えくださいませ!!!
その場合は後ほど、折り返しの電話連絡を差し上げます!

*スタッフ1名のため お受けできる席の数が
限られております。
前日までの 完全予約制 と なっております。
みなさまの ご来店を お待ちしております。

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆

■ 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階


NAILSALON - Nail Edit
★ マニキュアリスト junco ★
f0125740_22135445.jpg


★ 相棒 チャーリィ ★
f0125740_22135419.jpg




















by nailedit | 2015-09-18 01:27 | nail style | Comments(0)