<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
えーと。財布やら…
顔がかゆい

目がかゆい

鼻がかゆい

でも花粉症ではなさげ。

検査するのも面倒。

腰が痛い。

手のひらがいたい。

痛み止め 塗り塗りした。
職業病やね。




プライベートでの ストレスが、たまりにたまっております。

今日は、考え事をしていて
普通に赤信号渡り、クラクション鳴らされた時は

横断歩道の 真ん中にいました(ーー;)マジやばいと 我ながら凹んだわ。
無意識に赤信号渡るなんて、人生初めてです。

やっぱ春財布の新調で 心機一転かな。

やっぱこれだよね〜。
バッグもお揃いでもったら可愛いね。
ヴァレンティノの ロックスタッズ

f0125740_23313036.jpg


ボッテガの白…は タイプじゃない。


シャネルは見に行かなかった。←今回の目的のものは無いと思うから、

GUCCIと ケイトスペードに一目置き。

使い慣れてるカルティエ に心動き。
エルメス*ブルガリもみたよ。

心残りはヴァレンチノとジミーチュウだけ。
明日1日 探してみる。時間無いよ〜( i _ i )

f0125740_7173251.jpg




「白財布」な気分なの。

白以外なら
ジミーチュウのライトゴールドかな。


純真無垢な気持ちでゼロからはじめるのよ。
お財布は…ホワイトか ゴールドに決定!


気持ちは固まったものの……

う〜む。
こりゃ、買えんで終わるな(; ̄ェ ̄)



洋服のコーデ
イメチェンしようかな。



さいきん つまらないんだ。
誰かに 「好きっ♡」 とも言わず(笑)
大事にされてるとも 感じられず( i _ i )

↑コレ、女性としては大事なポイントよね〜。

遠い記憶を思い出してみる(笑)

遠過ぎておもいだせないやん( i _ i )004.gif



なんだかんだと やりたくなるのは

春のいたずらだにゃ041.gif

とりとめもなくかきましたが、寝ます(笑)
by nailedit | 2014-03-30 23:31 | Blog | Comments(0)
マイネイル❗️
よーやく……

よーやくのマイネイルのリニューアル041.gif

とはいっても、雑感は否めないトホホ??

しかも、バタバタと iPhone撮影です(;゜0゜)



先ず


右手
f0125740_9515312.jpg




ホワイトのラインが 効いています。
マスキングが テキトー過ぎて 均一じゃないのは見逃して(笑)
親指と薬指にスワロぽちったので
ライン上には何もナシょ。
薬指は リーフのエフェクト#E-06
f0125740_18283543.jpg




左手
f0125740_18283431.jpg


普通にフレンチに。
実は左右で使用色がちがいます。
左の方が好き。

昨年は、ひと夏ぢゅうフットはコレ。
※2013' foot
f0125740_974326.jpg


以来、ハンドにもしたくてうずうずしていました。
雑だけど 大満足〜!041.gif



〜 ☆ 4月の 休み ☆〜

4/1

他決まり次第の、お知らせ。


GWは 休まず営業いたします ★4/26〜5/6

?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-30 08:51 | nail style | Comments(0)
相葉氏の…
2007年の 相葉氏。

フレンドシップ ソロ。

いつも全力投球あせだくの 相葉氏。

そこが、魅力ね010.gif
f0125740_11391150.jpg

f0125740_11391156.jpg


そう。
いつも全力投球❗️だから爽やか❗️
f0125740_11391276.jpg


しかし、スタイルバランスいいよなぁ。
うらやましす053.gif



GWは 休まず営業いたします ★4/26〜5/6

?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-29 11:33 | ARASHIちゃん | Comments(0)
気分がのれば(笑)
おはようございます!

昨日は、ブログ休んでしまいますた??


今日は、気分がのれば
空き時間に マイネイルを。。。しようかな…。

右手やりたくない(笑)から
少し弱気015.gif
いや、かなり弱気( ̄◇ ̄;)

たぶん コレ使う。

f0125740_93844.jpg




今日も がんばろー(^∇^)
by nailedit | 2014-03-27 08:58 | Blog | Comments(2)
6週間後の全体像
おはようございます(^-^)/
新しい 一日が はじまりました。

今日も 皆様 … 大事なく 中庸な気持ちでお過ごしいただけますように♡

…私が1番頑張りが必要なんです(*_*)

いつも撮影し忘れる
フィル前の お客様の ネイルが伸びた
状態の様子。
貴重041.gif(笑)な ワンショットを ご紹介させていただきます。


こちらのネイル。
人気の ドレープデザイン。

f0125740_759416.jpg




6週間経過

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな風に 伸びただけで
キッチリ10本揃って 戻られるのが

うれしいのです~~~♡

f0125740_7594283.jpg


f0125740_7594258.jpg




泣けるほど 毎度うれしいのよ~~~(^o^)/

手を

爪を

大切に労わってくださる お気持ちに感謝040.gif

これからは 撮影を心がけるぞー!
ドアを開けた瞬間から、楽しいトーク。
1ヶ月の溜まったお話を伺い爆烈トークになるので ついつい…わすれちゃうんだもん。← 言い訳だべさ(北海道弁)011.gif



GWは 休まず営業いたします ★4/26〜5/6

?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-25 07:41 | nail style | Comments(0)
落書き風フラワーで
ポカポカ札幌ですが、埃っぽくて
目が痛い(つД`)ノ

サングラスか だて眼鏡無しでは
歩けません…
juncoです。おはようございます。


はぁ。
色々ありまして
大好きなものを2週間 絶っております。
まだ4日めにして先は長い…(°_°)
期間が決まっていますので願掛けなど可愛い理由ではありませんからね〜(笑)


さて。ネイル。

サンプルからのオーダー。
f0125740_8123922.jpg


ホワイトで落書き風ペイント。
レースチックです016.gif
f0125740_894262.jpg

f0125740_894348.jpg



先月のネイル↓ ↓ ↓も 美しいままご帰還041.gif049.gif

マシーンフィルで、今回のスタイルにしました。
f0125740_894147.jpg

by nailedit | 2014-03-25 07:40 | nail style | Comments(0)
浅葱色と黄色
everyday starbucks 通いの TSU-TAN 様。

発売スタートしたばかりの

※ クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール
いただきました〜♡しあわせ〜❗️
f0125740_20312896.jpg


レモンピールのクラッシュが 爽やか〜❗️
虜になりました(笑)
f0125740_2031296.jpg


いただいてからの〜ネイル♡はじまりはじまり〜063.gif元気百倍066.gif
いつもいつも 本当に ご馳走様です040.gif



さて。
ネイルは、先月の↓ ↓ ↓
カルジェルの 美色053.gif ソフトライラック と ラメもカルジェル。
f0125740_20312945.jpg



今月は、フィルとデザインチェンジで

浅葱(あさぎ)色と黄色を1本ずつ…とのオーダーでした。
f0125740_2031302.jpg

f0125740_20313174.jpg


食いしん坊シスターズ会長の TSU-TAN様から 聞いて
午後休みに 六花亭へGO❗️
なぜなら〜〜〜夕方には売切れだから。

ぶっかけぼたもち♪
よもぎ味〜!
f0125740_20313121.jpg


カレーライス みたいだ(笑)
それがいい!
粒あん苦手でも うまし049.gif049.gif049.gif

よもぎの 塩加減が 塩梅なまらうまうまやし016.gif

三重の 赤福みたいな ヘラで食べるのも
また うましうまし(≧∇≦)
f0125740_20313219.jpg



期間限定だよ〜!急いでね。


GWは 休まず営業いたします ★4/26〜5/6

?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-24 20:32 | nail style | Comments(2)
慣れない3連休
3連休…自分がおかしい。←いつもだろ?とつぶやきが聴こえますが??

まず
初日の21日は 金曜日なのですが
土曜日に思えて思い続けて
毎週 観るテレビ番組を見れず


2日めの 22日は土曜日。
日曜日と思い込みつづけ、毎週土曜日に立ち寄るお店に行かないまま帰宅。
あ。今日土曜日だったんだと改札入ってから気づき脱力orz

3日めの今日、
昨日、日曜日が過ぎたハズなのに
なぜか今日は、ピッタリ日曜日にピントしている。

解せないが、スッキリしている今日(笑)にゃはは。←笑ってごまかす系。

慣れた頃に、終わる3連休;^_^A

この
3連休は、増税前の連休で
もうどこへ行っても 黒山の人…ヒト…ひと。

サロンから1分の めがねやさんに
走って用事足しに行きましたが
JRスクエアカードのポイント5倍ともあり
更にすごい出足。

お客様も、「このあと、洋服〜家電〜化粧品から買いに行きます〜。自分のもの購入後に、旦那さんと待ち合わせて、旦那さんのもの買いに行きます〜! juncoさん春財布買いましたか〜?」

「 ま…まだです。そうだ!増税前ですよね!」
のんびり屋のわたし。
なんだか、マストなもの 買い忘れていそうで…{(-_-)}



オマケは
ふわりん♪な サンプル

f0125740_919254.jpg

by nailedit | 2014-03-23 09:19 | nail style | Comments(0)
fresh!!!
またまた雪。

しかも 道東なんて外出は控えましょうとさへ 言われていますね(;゜0゜)

それでも お出掛けの方は ケータイの充電を 完璧にしておく

車なら毛布を1枚余分に積んで出かけるなど

ひと工夫で、最悪の事態を回避できますよね。


ネイルだけは、春です。

green×yellow は なんてフレッシュなの!
f0125740_1021342.jpg


先月スタイル↓ ↓ ↓からの
6週間経過で
オフ無し デザイン替えです。
f0125740_1021551.jpg


カルジェルベースの カラーは
ココイスト Bホワイト・Dパパイヤ・Sレッド


ベトロ#242 #243
グラデーションの ラメは#219 使用。
f0125740_1021486.jpg

やっぱりイメージは大好きなミモザ。
f0125740_23505050.jpg


f0125740_1021423.jpg


いつも、5週間隔でご来店の Hisako様。
ノロの疑いで 予定ご変更され
一週間先延ばしに。
もう数年来のおつきあいをさせていただいておりますが
見たことのないロングネイルに(;゜0゜)
ヒヤヒヤしました(笑)

やはりよく働く指…
右手人差し指だけ、亀裂キターっ^^;
ココイスト(白)とココビルダーで形成。


はぁ。1本でよかった;^_^A


GWは 休まず営業いたします ★4/26〜5/6

?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-21 08:44 | nail style | Comments(0)
ドレープ〜色違い〜
Chiaki様。
昨年のスタイル。
淡いラベンダーベースの ドレープ柄。
ブラック☆ドットに
ブラック筆記体
f0125740_7543377.jpg


今月のまたまたの ドレープ柄。
たくさんの色を使っているのに
派手にならない 嫌味のない個性派。
f0125740_7543277.jpg

ホワイト☆ドットで。
逆フレンチのピンクは kokoist の グレージュモカ。
手指を美しく見せてくれる フェミニンな人気色。

ご参考までに
ドレープ柄は、黄色はkokoist 。
それ以外は ベトロ(ベラフォーマ) 4色使用。
f0125740_7543251.jpg


あ〜マイネイルどうしよう〜。
2ヶ月たってしまった;^_^A

レングスだけマシーンで削って
フィルもせず 放置。
浮き無し
剥離なし

逆フレンチが フレンチなってもたー
iPhoneで 今撮影しました(笑)
乾燥しまくってまーす❗️004.gif
f0125740_805450.jpg



遠目には普通にフレンチにみえますな(笑)
表面は傷がガチでつきまくりですが
つや感は 損なわれず。
変色も 感じられず。
でも やらなきゃね041.gif


?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-20 07:54 | nail style | Comments(0)