<   2013年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
最近ね。
なんだか、最近ね、ジェルの持ちが皆さん格段にアップしてるの。

これはねーめっちゃんこ びつくり!

想定していた以上に、美しいままでの再来店なんすわ。
だから、デザイン変えずフィルインがここのところ続きます。

差が出る仕掛けはもちろんありますよ。
でも、ここまで いい状態で
手が戻ってくるとさ、も〜なみだちょちょぎれもんだぜemoticon-0106-crying.gif
これは↓ ↓ ↓10/30 にご来店時のデザイン。
オール自爪のフローター
f0125740_22552392.jpg


これが、右手人差し指だけに亀裂がはいったびょ〜〜〜んと、メールをいただきまして、11/18に拝見いたしました。
全体的にリペアする場所がない。
手前味噌ですが、きれいなままなんですよ。
デザインも飽きていなければ、フィルインでできることを お伝えし

人差し指だけ、マシンワークで削り
ココイストビルダーでフローターすることで、亀裂をフォローしつつ
色を変えラメホロPLUS〜の。
のこり9指は フィルインです。

f0125740_22552487.jpg


来月、ブライダルに合わせてチェンジしましょーねemoticon-0115-inlove.gif
という私たちの 企みニヒヒemoticon-0148-yes.gif

☆~ 12月 の 休業日 ~☆

※ 12/ 3
※12/ 19
年内終業日は 12/30 です。特に、末日につれ お席が埋まりつつあります。
皆様からの ご予約メールを 心より お待ちしております。

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN :11:30〜18:30までのご入店まで メンバー様からの営業時間外の ご相談はお受けできます。

by nailedit | 2013-11-30 22:29 | nail style | Comments(0)
嵐で気分直しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ〜やさぐれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


嵐に癒されようか♡♡♡

いまの私は
こんな感じ?(笑)
青と同化(≧∇≦)
f0125740_1014815.jpg




昨夜の Mステ 嵐プレミアムライブ最高!
大満足!
どなたか永久保存版、分けてください〜よろしくお願いします。
by nailedit | 2013-11-30 10:13 | ARASHIちゃん | Comments(2)
落ちた
練りにねった記事が

投稿寸前で



まさかの



落ちた

なくなった


もう同じのかけないよ〜

( i _ i ) やさぐれてやるψ(`∇´)ψ
by nailedit | 2013-11-30 09:18 | Blog | Comments(0)
ドレープ〜❺〜
ドレープというデザインの オーダーをくださいましたT様。

f0125740_8291833.jpg


f0125740_8291870.jpg

前回ご来店時のデザイン↓ ↓ ↓
f0125740_8291976.jpg


から6週間での リペアでした。
前回より、明るめカラーセレクトで お手元も 華やかにemoticon-0137-clapping.gif
f0125740_8292012.jpg


いつも ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


☆~ 12月 の 休業日 ~☆

※ 12/ 3
※12/ 19
年内終業日は 12/30 です。特に末日につれ お席が埋まりつつあります。皆様からの ご予約メールを、心より お待ちしております。

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:30~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-11-29 08:30 | nail style | Comments(0)
日テレ ベストアーティスト2013'
昨夜の 日テレ ベストアーティスト2013'

22:00過ぎの 白ARASHI は 観たけど
f0125740_17552082.jpg



楽しかった 『 LOVEコン』を思いださせる (この衣装の嵐♡♡♡だいすっきゃー☆)
赤ARASHI は 見逃しちまったーT^T
f0125740_17552080.jpg

くー‼‼ なみだちょちょぎれ(;_;)

いよいよ…HD欲しいな。
by nailedit | 2013-11-28 17:50 | ARASHIちゃん | Comments(0)
2013' 年末年始の営業
朝起きたら、昨夜からの雪が積もっていました。

オレの散歩にカートがつかえません。
ということは、足元の安定した場所まで
オレを抱っこしてあるかねば→滑って転倒はアウト→ブーツのセレクト

でしたが、大失敗!
半凍りの水溜まりが、あちこちにありアッという間にブーツ内に浸水しやがりましたT^T

今朝の通勤では、みなさん不快な思いをされたのでは?

さて、年末年始の営業についての ご案内です。

12/30 をもちまして 2013' 営業最終日とさせていただきます。

年始は、1/4〜の 通常営業と致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

※誠にありがたいことに❶12/14〜22 と ❷ 12/27〜29 ❸ 1/5・6 両日は 既に 満席となっております。
変更が発生する場合がございます。まずは、ご希望日時のメールを お待ちいたしております*\(^o^)/*
恐縮ながら、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆~ 12月 の 休業日 ~☆

※ 12/ 3
※ 12/ 19


★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:30〜18:30

最後まで 読んでくださった方へ…
嵐からの 2013' LOVE の おみやげあげるねemoticon-0152-heart.gif

f0125740_14182255.jpg




♡ junco ♡
by nailedit | 2013-11-28 12:39 | Blog | Comments(0)
箔(はく)
昨日の休日は ちぐさちゃんとデート*\(^o^)/*
お互いに時間をつくり
ようやく約束した日がやってきました。

それはまたの報告としますが、ちぐさちゃんからの プレゼントが
『 黄金の焼き菓子』
f0125740_12483799.jpg


濃い茶くらい大満足な抹茶ケーキに大納言が入っているの!
味が良い。このみ。
抹茶のほろ苦さと 大納言の上品な甘さ。ベストマッチんぐぅ〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
『 私の部屋 』(札幌はオーロラタウンょ) さんで 購入可能とのこと だけど
食べてみたい方は 早目にね(^ー^)ノ
f0125740_12483838.jpg


そして、みよ!この金箔!
f0125740_124838100.jpg


すごい。
金箔で覆われているのさっ(≧∇≦)
さすが、金沢のお菓子。

私は 大好きなCoffee(ブラックです) で いただきましたが、
ミルクや シュガー入りでも、
日本茶にも 合うわ〜♡

私は 加賀百万石展が来たら必ず 数回足を向けるくらい
*菓子うまし
*海の幸うまし
の 金沢に魅了されていることを
このブログで リサーチしてくれての
ちぐさセレクトかな…と 嬉しいニマニマがつづいています^ ^
ありがと。ちぐさちゃん。

そして、金沢と云えば…

この金箔。
金沢といえば、箔打ち!の素晴らしい技術、

蒔絵(まきえ)や、螺鈿(らでん) の 製品も ため息ものですよね。
美しいさと、その技術を裏付けするように
ゼロのケタが違いますが…((((;゚Д゚)))))))

私は 箔が醸し出す 「和」 「洋」に馴染みながら そこはかとなく上級の雰囲気をだしてくれる「箔」がすきで、
ちょいちょいネイルにも使います。


もう長年、通ってくださり、Xmasなどなどイベント毎に 派手ネイルを してきてぐさいました Reiko様。

今回は、オーダーが 「Xmasイメージで」 のお任せいただきました。
意識しながらもXmasカラーを Gold だけにしぼった 大人ネイルにしました。
Gold✖Gold ‼

f0125740_12483918.jpg

箔の クラス感(≧∇≦)
f0125740_12484064.jpg

f0125740_12484032.jpg


Reiko様、いつもあがとうございます^ ^

☆~ 12月 の 休業日 ~☆

※ 12/ 3
※12/ 19
年内終業日は 12/30 です。特に、末日につれ お席が埋まりつつあります。
皆様からの ご予約メールを 心より お待ちしております。

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:30~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-11-28 11:54 | nail style | Comments(2)
スケルトン
相変わらず、口腔内環境が苦痛な私です。
くちびるも 若干腫れ〜〜〜の(°_°)
たべたいのに食事が苦痛って哀しいT^T

首のリンパも腫れているさ。
きっかけは、インフルエンザのワクチン接種だと思うの。

やだわ〜〜。

それ以外は、元気百万馬力なんで よろぴくーo(^▽^)o

さて、ネイルは スケルトンも人気です。
Keiko様。
f0125740_12302849.jpg

f0125740_12302971.jpg



のんのん様。
f0125740_12303016.jpg

f0125740_12303028.jpg


Keiko様の方がキラキラ多めです。
今月、私も1指だけ スケルトンにしていましたが、飽きないし、つやつやキラキラで地味に大好きです。

☆~ 11月 と 12月 の 休業日 ~☆

※ 11/27
※ 12/ 3
※12/ 19

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-11-26 12:22 | nail style | Comments(0)
初のフラメンコ
………と、いっても自分が 踊ったわけではないのら(*^^*)

先日、午後からサロンをcloseして 初めてフラメンコを観に行きました〜。

ホテルでの開催への 招待m(_ _)m
Reiko様ありがとうございますっ‼
お料理と 飲みものまでいただきましてね〜
f0125740_12194096.jpg
※お料理出始めに撮影 このあと沢山出てまいりました〜♡

迷わずワインをいただきまして…リッチな気分☆(私のテーブルでワイン頂いた人、他に1名様。しかも赤は私ひとりでグビグビでしたの)

両サイドは、初めてお目にかかる方々でしたが、知的でステキな方ばかり。

フラメンコを 初めて鑑賞する旨、伝えしましたところ
「これは、入門編よ。プログラムのこの曲とこの曲は、難しいの」
衣装の名前や、フリルの段の違いや、裾の長さの話し…
などなど、見所も ご指南くださり、

いつしか
一曲終わるごとに 私も (ブラボー的な)「 オ・ッレ〜♡ 」と 声をかけていました←小声でだけどネ☆
f0125740_12194224.jpg

素敵な写真がたくさん撮れました〜(#^.^#)
来年もまた行きたい!o(^▽^)o

私は、あくまでも観てるだけ〜〜〜(^ー^)ノ ですが………。



☆~ 11月 と 12月 の 休業日 ~☆

※ 11/27
※ 12/ 3
※12/ 19

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-11-26 11:12 | Blog | Comments(0)
西海岸用夏ネイルふたたび
アメリカ西海岸に ロングステイ中の Rumiko様。

夏に一度されたデザインをふただびです。
f0125740_233128.jpg



リーフの ソレイユトマト。可愛い色なんだよね。
f0125740_2331348.jpg


たのしいんだろうな〜。
船の旅なんて…無縁な私。
お土産話しを うかがうのが いまからたのしみです!


☆~ 11月 と 12月 の 休業日 ~☆

※ 11/27
※ 12/ 3
※12/ 19

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-11-25 22:54 | nail style | Comments(0)