<   2013年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
マイネイルのリペア
なかなかの勢いで 伸びて来たマイネイル。

f0125740_1805136.jpg


レンクズは ちょいちょい削ってショートに保っているの。(お客様はご自身で長さを削ったりはしないでね☆)
私が、ショートレングスにこだわる理由は、チャーリィに 爪がささるから(笑)

でも、生え際は変えようがないね(e_e)

今日は、左手だけリペアしてみました。
相変わらずお気に入りのネイビーと、
アートは なんとなくやりたい放題(笑)
f0125740_1805257.jpg


レオパードありの、かすれ風アートありの、ドットあり〜の\(//∇//)\

薬指のネイビー ON ブルードットがあまりにタイプ過ぎて

小指も グレー ON ブルードットにしても〜たわ〜。
場所と ライティングが違う所で撮影したもう1枚。
仕上げのフィニッシュは ココイスト〜。
f0125740_1805384.jpg


先月から 筆記体ステッカーに 胸キュンはまっています!

右手は……いつやる?((((;゚Д゚)))))))うぇ〜〜〜ん(T_T)



☆~ 10月 の 休業日 ~☆

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-30 17:38 | nail style | Comments(0)
オータム☆フラワー
いや〜、さすが アラフェスTシャツに気付いてくださる 自称ジャニオタ RUMIKO 様。

そして、松潤 「 大人のきのこの山 」
いただきました(≧∇≦)
初めて食べる〜!
松潤効果で 品薄だそうですね(>_<)
味はもちろん めちゃうま。
チョコ部も、プレッツェル感も大人なテイストが頭のgooemoticon-0148-yes.gif
ごちそうさまでした*\(^o^)/*
f0125740_933262.jpg



りぺあです。続きますな〜\(//∇//)\

どうしようか悩んで、サンプルからフラワーと フレンチのセット。
f0125740_22382172.jpg

片手は、ホワイト×ネイビー。
もう片手は ホワイト×ネイビー×レッドとにしまさした。
f0125740_22381231.jpg

フレンチはネイビーと コットンベージュ。
なかなか爽やかでだいすきです。


f0125740_2238131.jpg



☆~ 10月 の 休業日 ~☆

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-29 22:41 | nail style | Comments(0)
ネイルより先にスタバ
のんたんからの さしいれ〜!
スタバからの事前インフォで
楽しみにしていた↓ ↓ ↓ ローストアーモンドシリーズ。

f0125740_22244019.jpg



ついについに…

いっだだっきやーす☆

なまらうまうま!
やみつきなうまうま!
大好きなアーモンドポッキーをたべてるみたいemoticon-0152-heart.gif

もうね。
毎日飲みたい〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0162-coffee.gif


のんたんの ネイルご紹介より先に(画像が追いついてません)
たまらず、
こちらから
f0125740_22244128.jpg

フラペチーノ。
1番下のシロップが……….やばい。

是非是非、お試しあれ☆
サツエキなら
パセオ店美味しくつくってくれるよ。
by nailedit | 2013-09-29 22:17 | Blog | Comments(0)
ビフォー&アフターに成功
あちゃー(>_<)
ようやく座ったらこんな時間ですた。

今日は、とにかく素晴らしい一日でした。
今、国内で1番 リスペクトする先生。
朝から夜まで水と キャンディのみでも
充実していたのは、ホンモノのパワーだから。

知識だけではなく
技術だけではなく
熱い彼女。 大好きっス。
先生との写真も 3枚になりました。

私は、親も心配だし、チャーリィも心配だから東京セミナーへ 出張はできません。

熱い 熱いコールに 一日も休みが無い中で 北の大地にまで来てくださる。

半端なくステキなアートをたずさえて
半端なく ハングリーで 熱きハートで
今年も来てくださったことに感謝いたします。

その様子はまた*\(^o^)/*後日。


さて。tu-tan様。
1ヶ月前

f0125740_23574140.jpg


アフター。
のびたけど。きれいなまま着いていてホッ。
tu-tan様は、ほぼ毎月これくらいの美しさを保ってくださりご帰還され、ネイリスト冥利です\(//∇//)\


f0125740_23574157.jpg


前回のアートを マシンワークにて
ベースクリアのみ1層残して プレパレーションが済んだ状態。
f0125740_23574235.jpg


ストレートフレンチと モガラメ+ プレストNEW グリッター☆ベージュ
f0125740_23574399.jpg

フレンチと ラインカラーは いずれもベラフォーマ。
f0125740_23574311.jpg


JR内に、NEW OPEN したという
「YOSHIMI」 の サンドイッチをいただきました〜、パンがしっかりしていて 想像以上に ボリューミィでした。
f0125740_23574474.jpg


ご馳走様でしたemoticon-0139-bow.gif

10月も お待ちしていますねemoticon-0140-rofl.gif


☆~ 10月 の 休業日 ~☆

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-27 23:30 | nail style | Comments(2)
明日はお休みです
9/27 は、 大好きな先生の セミナーに 行ってきまーす*\(^o^)/*
サロンは、1日、クローズです。
たくさん 吸収してきます。

1年振りに、先生にお会いできる!
先生のお手元を じっくり観ることができる 年に1度のミラクル☆チャンス!
まばたき無し! ガン見の ONE DAY!
ドライアイ心配だ(笑)

後日、たくさんのお客様に 提供させていただける日のために………。

自分の胸のドキドキの確認に。

お客様の わくわく輝く笑顔をみたくて。
お客様も私も、胸おどるポイントはきっと同じはず。
今後のサンプルも 楽しみにしていてくださいね。


お客様の ネイルスタイルご紹介は 今日はおやすみ。
明日、いくつか アップしますね。


かわりに

オマケは いつもの マイ フェイバリット ショコラティエ☆

ミエリナ…ベルガモット風味のホワイトチョコのババロワにユズとグレープフルーツのジュレを重ねてあります。
この夏 これで3個めです私(笑)
f0125740_2239362.jpg


Twitterで情報みて行ってね〜
by nailedit | 2013-09-26 22:18 | Blog | Comments(0)
スプリンクラーとイクラ
朝の 大通公園。

芝に スプリンクラー。。。

なんかさ、清々しいキモチになるよね。

夏の風物詩も、ラストかなemoticon-0107-sweating.gif

f0125740_22132187.jpg



休日には、諸用で実家へ行きました。

両親を車に乗せ、用事の途中で 移動20分の、叔母の家へ。
私が、実家へ行くときは、必ず「寄るように」 と 叔母に言われている。

いつもね

行くと、叔母の庭の野菜やら、仕込んだ魚やら、甘みそのシソまきとかね、
私の大好物のものを作り
両親の分と
私の分と 分けて すぐに車に積めるようにパックされてるの。

今回も、色んな中に………

いくらの醤油漬けo(^▽^)o
めっちゃすっきゃねんemoticon-0152-heart.gif

f0125740_22131983.jpg


味はもとより ハートがうれしいよね。
栗の空き瓶に入れるところが また 叔母らしくて 嬉しくなるんだemoticon-0115-inlove.gif

チャーリィは、赤ちゃんのころから
叔母のことが大好きで。
鼻をキュンキュン鳴らしながら叔母にまとわりつき、顔をなめ(>_<)

犬が苦手な叔母は、どう対応したらわからないながらも、
「 こんなに好かれると かわいいもんだね 」と言い出し(笑)

もう、叔母とチャーリィは、8年くらいあっていませんが、チャーリィは今でも叔母を覚えている(100%の自信あり) し

叔母も、 「チャーリィに 美味しいもの買ってあげて」 と
折に触れ 金一封をくれたりするのemoticon-0139-bow.gif

やっぱ ハートなんだよ。

思いやるキモチ。

思われると うれしいもんだよね。


そんな 叔母を 私は 「 おばちゃん」と呼んでいる。
身内で 1番 信頼できる おばちゃんだ。

従兄弟(おばちゃんの息子さんたち) も、いいんだよね。

身内でも 色んな人いるよね。
理解不能とかさウケる〜〜〜☆あちゃぱー!but.....いるんだよね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おばちゃん、さんまの甘露煮もいくらも 美味しかったよー。

また つくってねemoticon-0137-clapping.gif



junco
by nailedit | 2013-09-26 21:36 | Blog | Comments(0)
サロン☆ユニフォーム
最近、ユニフォームをちょっと ラフでカジュアルにしています。

特に今日は、仲良しのお客様なので
失礼して?アラフェスTシャツにデニムスタイル。




f0125740_2316488.jpg




アラフェスTシャツに スキニーデニムです


今日は、このスタイルで、ヘアを束ねてワークしましたの(笑)
嵐を胸に…
気分あがったわー!\(//∇//)\

明日も、ジャニオタお客様なので、このスタイルでやります。DVDとね‼


このTシャツなまら好きーー。
肌触りも心地いい。
サイズもいい。
ドームツアーTも絶対かうぞ

by nailedit | 2013-09-23 22:55 | ARASHIちゃん | Comments(4)
A/W〜テキスタイル風フラワー
先週とは違い、爽やかなお空の 連休です。札幌地方emoticon-0140-rofl.gif

お盆頃(先月) の H様。
皆様のリペア前の撮影をして、ビフォー&アフターにしたいと思いつつ
ビフォーの撮影忘れちゃうんですよね。


f0125740_2292557.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リペアで いつもながらの お任せいただきました〜。

f0125740_2292692.jpg

コットンベージュのベースカラーのグラデーション(付け根側はクリア)
テキスタイル風な、フラワーアート。
f0125740_229261.jpg


ホワイト × ネイビー の フラワー。
ホワイトは、ココイストの ブルーウィホワイト。
ネイビーは やっぱりの アイス#83。
f0125740_2292786.jpg


かわいいよemoticon-0152-heart.gif
シンプルながら 目立ちどは だよーっ。

☆~ 9月 と 10月 の 休業日 ~☆

・9/25
・9/27

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-22 21:51 | nail style | Comments(0)
ピンクなんだな〜^ ^
夜が 急に冷える北海道の秋。
風邪に気をつけましょうね!


さて。前回は
お盆用控え目(笑)ネイル。
お盆やお正月は、なかなか会う機会の少ないご親戚などの目に触れるので…と 控えめな優しい色味にされるお客様が、多いですね〜。

お盆前には

ココイスト ニュートピンク。でした。
↓ ↓ ↓
f0125740_0322855.jpg


今回も、リペアつづきですよ〜。
すごく爪が伸びていて びっくりしたー!
リペアする前のご来店写真を撮影すればいいのに、いつも忘れてしまうのだ。

オーダーが、「やっぱりまたピンクで♫」

色々、迷いながらもやはり Yukkie様
ヘビロテでセレクトは

ベラフォーマ#514 べぃびぃLips

f0125740_032318.jpg


f0125740_0323127.jpg


ドットアートとグリッターをちょっとだけPLUS☆
f0125740_0323290.jpg


次回は、3週間後。
ご家族で東京へ行かれる前にお約束。

おまちしています*\(^o^)/*

☆~ 9月 と 10月 の 休業日 ~☆

・9/25
・9/27

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-22 00:32 | nail style | Comments(0)
怒涛の一日
私的な事で、朝からバタバタ。

時間に追われタクシーで出勤。

つめこむにーだけ詰め込んだ一日でした。

ようやく整体にも行き、よみがえれそうです。
W先生、ありがとう*\(^o^)/*
腰痛だけではなく首も 呼吸も 楽になりました!
パワー充電☆あすからもまた、フル稼働するぞぉd(^_^o)


さて。
一目惚れ胸きゅんNEW アイテム!
プレストのグリッター。
f0125740_21555191.jpg


新しく8色くらい出たのかなぁ?
ザッと視て、パッと手に取った2色のサイズ違い。
ネイビーブルーと ベージュ?

f0125740_21555213.jpg


可愛いくない?emoticon-0115-inlove.gif
先ずは、マイネイルにしてみようか^_−☆

☆~ 9月 と 10月 の 休業日 ~☆

・9/25
・9/27

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-20 21:35 | nail style | Comments(0)