<   2013年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
大好物ごちですm(__)m
時折、登場する ブールミッシュの ケーキ。

マダムR様から 差し入れにこんなにいただいてW(`0`)W

美味しいだけではなく
毎月、器が可愛いシブーストと
f0125740_21361222.jpg

f0125740_21361332.jpg


カクテル風 美しい一品
f0125740_21361341.jpg



そして、これはなんだろう…と
ナゾな一品。
今夜は、こちらからいただいてみることにしました。。。
びっくり!005.gif

マスクメロンと グレープが乗った クレーム016.gif

これだから、ブールミッシュは素敵KING〜〜〜ぅ!
ハズさないねー!にくいぜぃ049.gif053.gif063.gif
f0125740_21361417.jpg


明日はまた、他2つの レポを☆

R様 ご馳走様でした。
junco
by nailedit | 2013-07-31 21:26 | Blog | Comments(0)
新色GOLD
一目惚れして、発売日が待ち遠しかった

ベラフォーマの新色をすぐさまGET。

#219

それと ココイストの ディープパパイヤのバイカラー。

f0125740_21175746.jpg


今は、ショートネイルの K様。
お盆前には、帰省仕様に変身します041.gif
f0125740_211757100.jpg


ご親友様、紹介くださりありがとうございます*\(^o^)/* うれしうれし〜〜!



☆〜 8月の 休業日 〜☆

・8/ 1
・8/ 8
・8/20
★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~ 最終受付18:30
by nailedit | 2013-07-29 08:39 | nail style | Comments(0)
マリメッコ風と爽やか白
サンプルからセレクトし

派手→爽やかに微調整のオーダー。
花柄以外は、ホワイトに統一プラン(笑)

f0125740_13171479.jpg


夏らしい〜〜〜016.gif

f0125740_13171523.jpg



☆〜 8月の 休業日 〜☆
・8/ 1
・8/ 8
・8/20
★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~ 最終受付18:30
by nailedit | 2013-07-29 08:20 | nail style | Comments(0)
こんな感じだょ。
新しい パートナー(笑)


URAWA ネイルマシン G3 Black


f0125740_1652168.jpg


f0125740_1652175.jpg


f0125740_16521850.jpg


なんだろ。
使いやすい。
サクサクする感じ。


いや、わかりにくいよね。

多分、使い方や角度は、身についた癖があると思うから

モーターハンドピースが変わっても
今日 1日で
癖って変わらないはず…


だから、以前と同じようにつかってると思うんだけど

以前の ネイルラボマシンと 微妙に 違うんだよね。

なんか当たりが柔らかい。
ビットはもちろん同じです。

モーターハンドピースのグリップの違いや
重さの違いだけで こんなに違うものかね。

使用感は 好きずきがあると思うので

わたしごときに、優劣はつけれません。

ただ、私の作業は スムーズになったような印象を 今日一日感じています。


あと。

やっぱ Blackで よかった(笑)



junco
by nailedit | 2013-07-28 16:58 | nail style | Comments(0)
バースデーケーキとビアガ
毎年、夏にでる
きのとやさんのケーキ。

シンプルな イチゴを挟んだスポンジの上の デコレーションが、
素朴なカットプリンと フルーツてんこもりなの。

それを、チャーリィのバースデーケーキにしました。
赤く 大きな、リボンが気分あがるよね。
f0125740_21351268.jpg


f0125740_21351353.jpg


お。なんだこり。
f0125740_21351349.jpg


こりゃうまそぢゃぞっ
顔が…しょうじきやな(笑)

f0125740_2135146.jpg


なかなかの マジ食されておりまする
f0125740_21351576.jpg


ので、チャーリィの お皿に分けました。完食しました016.gif
f0125740_21351519.jpg



そのご、第1弾のビアガーデンもあいにくの寒さ{(-_-)}

f0125740_21351625.jpg

でも ひとちゃんと初めての ビアガーデンは なまら楽しかったぜ〜

f0125740_21351851.jpg


ワンズは なかよく お・や・つ☆


小雨が降ってきたので、068.gif
一杯で 撤収〜〜〜。
by nailedit | 2013-07-27 21:22 | Blog | Comments(0)
ネイルマシンきたーーー!
新しいマシン届きました!

これは BOX 。

f0125740_20562861.jpg



購入したのは、本体Black。

白か赤か迷って 何故か Blackにした(笑)

中身は 明日お披露目053.gif

とりあえず めたんこりんこ うれしい(#^.^#)

ありがと〜〜〜う!!!



junco
by nailedit | 2013-07-27 20:54 | Blog | Comments(0)
お気に入り M.A.C
これなしでは アイメイクする気になれない 優れもの!

M.A.C の クリーム カラー ベースのパール。

f0125740_9295777.jpg


これまで、ラメが入ったアイカラーを使うと時間の経過と共に
落ちて細かい粒子が
まつげに着いたり
目に入り痛かったの。

それを 大丸札幌店 M.A.C の 本山さんに相談したら、勧められたのがコレ。

すごくいいです。
メイク前に 塗るだけで 夜まで
落ちない くすまない。


それがすくなくなってきたので、買い足しと

リップペンシルもついでに。

と あーでもない こーでもないと 色を選んでいたら、、、、、


f0125740_9295849.jpg


みつけちった。

ポーチ&フルレングスのペンシル&ふつうサイズのリップ&グロスのセット!

普通こうゆうセットって、ミニサイズですよね。
めたんこお得感☆
ポーチも探していたし、リップ柄が一目惚れ016.gif

f0125740_9295829.jpg




◎リップ バッグ バイ レベッカ モーゼス

ポーチの中身は

* リップスティック ネイキッド プルーフ

*リップガラス ドローン ドゥ シック

*リップペンシル ボールドリーベア

f0125740_9295987.jpg


ヌーディーな、ピーチベージュに
ピンクのような オレンジのようなグロス重ねで、今年風な口元。


f0125740_930026.jpg


手持ちの アイカラーや チークとも好相性で、迷わず購入しました。


なんだかハッピーーー☆


junco
by nailedit | 2013-07-27 09:41 | Blog | Comments(0)
夏のホワイトカラー
またまた リペアでご来店の のんたん。
かわいい手なんだわコレが053.gif

ジェル歴は長いのにね…

「 白したことがないから、コレにしようかな…」と

サンプルからオーダー。

ホワイトグラデーションに、これまた
極細の ラメ。

f0125740_9432584.jpg



シンプルさがひきたちますね。
オール自爪の フローターです。
f0125740_9432671.jpg




☆~ 7月 と 8月の休業予定日 ~☆
*お盆は休まず営業します
残席わずかです お問い合わせお待ちしています010.gif

・7/29
・8/ 1
・8/ 8
・8/20
★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~ 最終受付18:30
by nailedit | 2013-07-27 09:30 | nail style | Comments(0)
休みとりかえっこ
本来の休みを お客様のご都合で
とりかえっこして
今日休んでいました。


両親と 用事の後 トリトン(回転寿司)へ。


またまた〆は ソフトクリーム @ 一口食べて写真思い出す系
f0125740_17534460.jpg



夏休みにはいり、昼時間を外していったのに 激こみでしたー!

でも、今日も
美味しかった〜。
by nailedit | 2013-07-26 17:48 | Blog | Comments(0)
お任せフットスタイル
のんのん様

今、夏の間は趣味の為、ハンドをお休み中。

今回は、フットでのご来店なり〜〜〜☆
お任せでした~~~。
爪さんの面積がしっかりあるのんのん様。やりごたえがあります041.gif

たらしこみと ホワイトドットのコラボ。
今、わたしのハートをつかんで離さない アイスジェルの #83

デザインお任せとあらばつかわないわきゃないさね(笑)

だってのんのん様、「好きにしていーよー」の 連呼なんだもの*\(^o^)/*

ほんでは…と やらせていただきまひた。
f0125740_945780.jpg


1本だけ 薬指にとっておきの蛍光カラー。

めっちゃ いいスパイスになってるやん060.gif
f0125740_945847.jpg






使用カラーは
・ベラフォーマ グラデホワイト
・アイスジェル 83
・リーフジェル ソレイユトマト

大人の色遣いに、ホワイトのドット。
キュートな 大人の夏!



今夜、愛しい 新品のネイルマシンがとどくぞっ!待ちどおしい! 札幌にも TATさんありますが、、、、、大阪より通販部さんから購入。わたし…こちら様を信頼してるんで。



☆〜 7月 と 8月の休業日〜☆

*お盆は休まず 通して営業していますが、残席わずかです。お問い合わせおまちしております。

・7/29
・8/ 1
・8/ 8
・8/20
★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~ 最終受付18:30
by nailedit | 2013-07-26 08:51 | nail style | Comments(0)