<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
テイクアウト
f0125740_1626881.jpg



むふふっ。
by nailedit | 2013-05-31 16:25 | Blog | Comments(2)
花嫁様のお母様ネイル
長年、親娘さんで 通ってくれたお嬢様が
ジューンブライドされます!


先ずは、花嫁様のお母様ネイルから。

アメリカから帰国した 妹さんとも 初めてお会いしましたが
いつも会話にでてくるから、初めてあった気がしなーい☆

妹さんとお母様で あれやこれやデザイン探し。
フォーマルドレスに、ゴールドのボレロジャケットお召しと
制約なしのネイルオーダー。

f0125740_99743.jpg


全塗り指には、ゴールドも練りこみましたよ。カラーはオールベラフォーマ。
f0125740_99893.jpg


お母様の次は、妹さんのケア。

そこへ、神戸から 主役のEmiちゃん ご到着。

「あれ〜、みんないる〜(笑)」

そう、Nail Edit で 全員集合したの!
楽しかった〜016.gif
しあわせファミリー。私も 勝手に 長女かお母様の妹気分でいさせてもらっています。

ご縁に感謝m(_ _)m

明日は、Emiちゃん 美瑛撮影。
可愛い花嫁さん。
天気もよさげだし最高だね!
明日は、いよいよ Emiちゃんネイルアップだよ〜ん。

◇ ~5月 と 6月 の 休業日変更!~ ◇

・5/31
・6/ 3→休業
・6/18→営業いたします

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30style="color:rgb(255,102,51);">営業します

★5月も 変わらぬご愛顧に感謝します040.gif

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-31 09:10 | nail style | Comments(0)
フットジェル〜。


いや〜。今年初の フットジェルのお客様の日。

わたすってば、腰のコンディション最悪でしたの014.gif

しっかり爪のある Maki様。
フリーエッジほぼ限界まで
短くして この長さ。

vivid colour と 悩んだ結果。

スキンベージュ×ブラックのバイカラーに 決定!

f0125740_8285991.jpg


使用カラーは、ベラフォーマの
ジャパニーズビューティ と ブラック と
ラメラインは シャンデリア。
仕上げはココイスト。つやりんこ053.gif
f0125740_82918.jpg

ハンド&フット いつもありがとうございますっ!

◇ ~5月 と 6月 の 休業日変更!~ ◇

・5/31
・6/ 3→休業
・6/11→休業
・6/18→営業いたします

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30style="color:rgb(255,102,51);">営業します

★5月も 変わらぬご愛顧に感謝します040.gif

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-30 02:01 | nail style | Comments(0)
がちょーん
昨日 投稿の メイクの記事。

今朝、いじっていたら不意に

削除しますか?
の アラートが 出現!

ん?

削除?しないしない…と思いつつ

指が 削除を押していた。。。Σ(゚д゚lll)


……という訳でなくなりました。

同じ文章を 投稿する気にもならず

写真だけ 再投稿しますね。

私の 簡単メイクの 中心カラーもの。

お気に入りの M.A.Cです。
シアトーンブラッシュ
アイシャドウ
クリームカラーベース
アイブロウマスカラ
ウォータープルーフライナー

f0125740_10172761.jpg


信頼する担当者が、私にセレクトしてくれた サンプル。
ファンデーション前につけるものだそうです。
f0125740_10172740.jpg


☆junco☆
by nailedit | 2013-05-28 10:10 | Blog | Comments(0)
アーバン☆フレンチ。
晴れた〜〜〜!

ライラックは全く咲いてないけど
ライラック祭りは、今日が最終日ですね。

そしてこちらのお客様 Rumiさまは、韓国旅行中。
楽しんでるかな。。。
癒されてるかな。。。

お買い物もお願いしたし016.gif

ネイルは、4会目のリペアいけそうでしたが、気分的にもリセットしようということで
ついにニューセット!
ベースカラー+フレンチカラー
f0125740_721621.jpg

大人なネイル。
f0125740_721786.jpg


カルジェルベースに
ココイストの ニュートピンク。
フレンチ部分は、リーフジェルの ノワゼット。
はやく次のお約束日にならないかな。
お話きくのがたのしみ〜。


さっ!
今日はフットのお客様。
それに写真整理して 花嫁さまネイルも
はやくアップするからね!

*私信ですが…Eちゃん〜やっぱり昨日のコメントないねT^T残念。お疲れ様でした&ありがとう★

◇ ~5月 と 6月 の 休業日~ ◇

・5/31
・6/ 3
・6/18

★5月は、満席となりました。変わらぬご愛顧に感謝します040.gif

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-26 07:22 | nail style | Comments(0)
神戸から お嫁さん
明日待ってるよ〜☆

気をつけてきてね。

Emi ちゃん 楽しみにしてるよ。

f0125740_8211896.jpg



おめでとう。
私も嬉しいです。

幸せになってね。




◇ ~5月 と 6月 の 休業日~ ◇

・5/31
・6/ 3
・6/18

★5月は、満席となりました。変わらぬご愛顧に感謝します040.gif

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-24 23:02 | nail style | Comments(0)
フィジーの 海
今日ね〜、
妊娠→ご出産→子育て奮闘中の ともえちゃんに
偶然お会いしました。

最後にともえちゃんと デートしたのが、まだベイビーが お腹にいて、臨月に近く パセオでご飯たべたり お茶して
お腹エコー4D写真見せてもらった。

以来、結婚式の写真おくってくれたり、
誕生した 篤人くんの写真をおくってくれたり。


それが今日、どこからか「じゅんこさ〜ん!」
ともえちゃんと 生旦那さんと(写真では拝見していました) 生 篤人くんとあっちゃいまして、サツエキでやいのやいの にぎやかに(笑)

いや〜素敵だった。
恋愛してるころから知ってる2人が、子どもが出来て 3人の 家族になってるんだよーT^T

なんてステキなんだ。

おらも 見合いすっかな(爆)


さて、明日は、神戸から Emiちゃんが来てくれるの。
妹みたいなEmiちゃんの ブライダルネイルに 明日は全力全開です!
明日は 更新できない分、今アップしちゃうよ。

ネイル〜〜016.gif
Mari-Mari 様。

私は、花柄をイメージしていましたが
前回も、花柄だと想い出し
色味も、ピンクから脱出しました★

f0125740_22543590.jpg


ステキでしょ?
f0125740_22543521.jpg


移住を真剣に考えた フィジーのラグーンのイメージ。
f0125740_22543716.jpg


使った色たち。
クリアベースを 1層のこして デザインを変える リペアですよ〜。
f0125740_22543774.jpg


ロングネイルにして、自分の爪に同じのやりたい〜
フレンチじゃなく 全塗りで。



◇ ~5月 と 6月 の 休業日~ ◇

・5/31
・6/ 3
・6/18

★5月は、満席となりました。変わらぬご愛顧に感謝します040.gif

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-24 22:55 | nail style | Comments(0)
アンジェニュ☆ポム。
1ヶ月早いねー^ ^

GWが終わったら もう6月?W(`0`)W

M様。
人気カラーなだけに、毎日のように出ています。

リーフジェルの アンジェニュ・ポムでの シンプル★グラデーション
f0125740_122052.jpg


春が楽しくなる色です。
f0125740_1220610.jpg


こんなに寒いライラック祭り初めて。

行く気がしない。



◇ ~5月 及び 6月の 休業日~ ◇


・5/31
・6/ 3
・6/18

★5月は 満席となりました。
変わらぬご愛顧に 心より お礼申し上げます。

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-24 12:22 | nail style | Comments(0)
リペア
3月ニューセット→4月リペア→今回は、オフしてニューセットのつもりが

状態がよろしく、今回もリペア。

TU-TAN様、元気の出る明るい色のせれくと。
フレンチに ホログラムでダブルレーン。
f0125740_10512762.jpg


キラキラだね。
カラーは、リーフジェルの アンジェニュ・ポム。
f0125740_10512880.jpg


春だーーーっ!



◇ ~5月 及び 6月 の 休業日~ ◇


・5/31
・6/ 3

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-22 10:53 | nail style | Comments(0)
ノワゼット
今日は、イレギュラーに 10:00 スタート。

だから、もう出勤。
用事があり、一度帰宅し、またサロンに戻ります。
がんばるぞーW(`0`)W


シエナ…という グランドホテルの ケーキ。
3層になっていて
1番下の層がオレンジムースと果肉なんだけど、マンゴーみたいに熟した味でした。 chagu ちゃん ありがとう*\(^o^)/*

f0125740_22203170.jpg


そんな 優しい chaguねぇちゃんのネイルは、
リペア〜。

f0125740_22203287.jpg


セレクト☆カラーは、リーフジェルの
ノワゼット。
グラデーションで…。
大きな会議があるので、控え目シックカラー。
f0125740_22203268.jpg


来月は、ホワイトにしようよ。

ねっ☆なーんて(#^.^#)


◇ ~5月の 休業日~ ◇

・5/21
・5/31


★5月のご予約は、コチラを ご参照くださいませ
メール・お電話 お待ちしております

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-20 08:14 | nail style | Comments(2)