<   2012年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました〜2012' 〜
今 ようやく 過去形として 言えるようになりました。。。が。。。

実は、2012' は 私にとって 公私共に、ちょっと辛く
これまでで最も 不本意な1年でした。

くだらない事に、心まどわされ
また 体調にも影響し 治療と検査三昧。

そんな絡みで ブログへの、チャーリイの出番も 故意に減らしていました。

が、故にこそ できたこともありました。
余分なモノを 削ぎ落とし 本当に必要なモノだけを
そばにおく。
大切にする。
そうゆう勇気。
f0125740_23152294.jpg


富良野、美瑛の癒しに 時間を割いて 何度も連れていってくれたり

食事が摂れない時に、外食へ連れ出してくれたり

ホッとする声に癒されたり↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0125740_23152312.jpg


そして 折れたココロを 元に戻すべく 栄養をくれたのは
大好きな 大切な 多くのお客様でした。
f0125740_23152437.jpg


サロンをより快適にする為に、目標に掲げたことも、なにヒトツ達成できず
悔いが残りますが

来年への、目標と改めて、新たに歩き出そうと思っております。

日本の北から 南の地域まで、ネイルエディットのブログを
毎日、みてくださる方に
コメントを寄せてくださる方に
そして、ご来店くださる方に 心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年も、より一層の ご愛顧を賜われますよう
心より お願い申し上げます。

ネイルサロン ネイルエディット
ネイリスト junco
by nailedit | 2012-12-31 14:45 | Blog | Comments(0)
今年の〆ネイルは・・ぷぷぷ....妹。
渋谷でしてきたネイルは、やはりカルジェルだった妹。

オーバルスタイルを、スクエアオフに変えて、カルジェルのたぶん、18番でのフレンチでした。
それをOFFして、またオーバルにして〜とのオーダー。
妹は、ラメとスワロを使用した、べーしっくなデザインが好き。
姉としては、実験や冒険もできない、割とつまらない妹であーる(笑)

さて、
テーマは【ピンクとキラキラとスワロ】

迷いに迷い、最後に残ったラブリーカラーは、

プレストの アマービレ!

f0125740_14525875.jpg


f0125740_14544971.jpg

さらにスワロのっけポチコリン☆
f0125740_14545161.jpg

なかなか かわいいでっしゃろ。
さすがは、アマービレ。
そして、最新のステキジェル使用。
めっちゃいいわ〜。2013は、コレでキマリ!
そして、新しい技術もまだまだ吸収していくぜっ。
f0125740_1455688.jpg


新年ネイルも、ベーシックデザインから、個性的なデザインまで、サンプル作る予定。
お待ちしております\(^o^)/

Nail Edit junco
by nailedit | 2012-12-30 21:59 | nail style | Comments(0)
petit-bijoux
前回のご来店から、クリアネイルに ハマっておられる
のんのん様。

今回も、クリアネイル継続中。

でもね。お正月もくるし
1本だけ、リーフのビジュ・メテオールで フルコート。
PLUSの〜〜プチビジュー☆
f0125740_14512372.jpg


今年も、ジャニーズ先輩!ご指南ありがとうございましたー。

そして、我が息子チャーリイを、いつも暖かく気遣ってくださるそのお優しいお気持ちに
深く深く感謝しています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Nail Edit junco

by nailedit | 2012-12-30 21:07 | nail style | Comments(0)
発泡しません。泡ぷくキライ……
口腔内 に 苦手なもの。
オェッ!>_< っとなるもの。

それはそれは、
イソジンと 泡プク。

ま、イソジンはいわずもがな 味が気持ち悪い。
我慢できない。。。。。

泡プクもら同じくらい我慢できない(笑)
歯磨きしたあと、うがいを してもしても
しゃべっていると お口から泡が吹き出てきそうな気がして気持ち悪いんです。
みなさんは、どのくらいうがい?しますか?

そこで コレ。
発泡剤、研磨剤の両方が入らない オーガニックの 歯磨きジェル。
インフィニストリア・オペラ アジリタ(シトラスアロマ)
f0125740_17262967.jpg


知ったのは、emukoから インフィニスト・オペラのシャンプーと コンディショナーを
もらったことがきっかけ。
f0125740_1205586.jpg


その、シャンプーとコンディショナーがすごく良かったので、後日さがしたら、
歯磨きも見つけて、しかも発泡剤・研磨剤フリー☆
見つけたときうれしかったなぁ〜。
口から摂取したり、口腔内に触れるものって 体調に 直接影響してくる場合があるから
歯磨きペーストといえども 侮れないのをご存じですか?
何度も、買いに行くのがしんどいので まとめ買い。
仲良しさんにも 使ってみてーと、渡したり。
f0125740_1205730.jpg


2012の お気に入りの アイテム紹介でした。
junco
by nailedit | 2012-12-30 14:47 | Blog | Comments(0)
嵐フェス☆ゲット
待ちに待った 嵐フェス DVD
1日 遅れで よーやく受け取り。

f0125740_2125018.jpg


悶絶〜〜〜
やっぱ おおちゃんダンスかっけー☆
にしても、痩せすぎて 心配なのだ 。
f0125740_2125067.jpg


ARASHI☆嵐
f0125740_2125199.jpg


ライブで炸裂!大好き相葉ステップ。
ほんとうに爽やかな 5人。
f0125740_2125255.jpg

左から
潤くん
ニノ
おおちゃん
翔くん
相葉ちゃん だよ〜ん(笑)
by nailedit | 2012-12-27 20:50 | Blog | Comments(0)
ナチュラルな 冬ネイル
爪の長さ。。。。。
今まで長くお世話になってきた中で 1番短し 今年ラストの Y子りん様ネイル〜♪

使用カラーは、ココイストの ニュートピンク。
お気に入り リピートカラーです。
乳白ピンクが、 冬っぽい。
カルジェルのダイヤモンドラメを重ねて・・・・・
f0125740_14301816.jpg
f0125740_14293561.jpg


今年も、1年間 ありがとうございました040.gif
来年も、楽しい夢のような あの日(嵐に会える日)を 目標に、頑張りましょうね。来年も、どうぞよろしくお願い致します。

Nail Edit junco

by nailedit | 2012-12-27 14:41 | nail style | Comments(0)
ストレート☆フレンチ
LINE、カカオトーク、comm
どれも使う気 ゼロの ジュンコです。
自分や 自分が登録している相手のデータも 守れてますか?
おいしい話しには 裏がある。古い人間で すんましぇん(笑)
慎重に ならないと 大事な個人データだだ漏れかもよ?
使わない、ダウンロードしない派。石橋をたたいても渡らない派?(笑)です。


さてさて。
TU-TAN様。

お昼食べたかも知れませんがどーぞっ053.gif
・・・と、頂いたパン。
チーズと野菜とくるみの相性がめちゃうまサンド☆しあわせ〜うまうま☆
ごちそうさまでした〜040.gif
f0125740_16573420.jpg

ネイルの方は・・・というと
カルジェルのキャメルを使用して ストレートなフレンチ。
ラメラインは、 ベラフォーマ ゴールデンロッド。
オーロラゴールドの ☆ヒトツ!
f0125740_14554633.jpg


色白の 柔らかい肌は、お手入れの賜物。
綿菓子のような、雲って触ることができたらQこんな感じ?っていう感触のお肌。
かっさかさの 自分の手が女史じゃないみたいでかなしい(笑)
f0125740_14555042.jpg


今年も、1年 楽しい話題で ありがとうございました。
来年は、職場の方々の目が慣れて(笑) もうちょっと冒険できるといいなぁ。
2013。1月某日 楽しみにお待ちしております040.gif

naikl Edit junco
by nailedit | 2012-12-26 16:59 | nail style | Comments(0)
ブーツ!〜Merry☆Xmas〜
f0125740_14341319.jpg

うっきーーーー☆ やったぁ やったぁ これで 私にもXmasがやってきたでぇ〜038.gif

クリスマスに ブーツを いただくなんて 何年ぶりだろう016.gif
(サロンに来られる)みなさんでどーぞっ!024.gif

Rumi様から いただきました。
f0125740_14341444.jpg

サロンに ございますので お好みのを チョイスしてくださいね。
私はさっそく モグモグしました〜。おいち。
ドイツは WINDEL の チョコレート達。
f0125740_1434169.jpg


ごちそうさまでした(^o^)
そして、ネイル↓  ↓  ↓

vivid color が お似合いのRumi様。

Blackも絶対お似合いなのですが、年末年始にかけて敢えての 優しげ色。
f0125740_1453519.jpg

ベラフォーマの フラワーブーケ & リーフの ビジュ・メテオール
f0125740_14233889.jpg


今日お持ちだった、クロエのバッグ。
素敵な 色味に私は、釘付け。これまた 大好きな バーガンディー系色〜☆

新年は、これだな。。。と、密かに ニタってしてた私です。
来年も、どうぞよろしくお願い致します040.gif
Nail Edit junco
by nailedit | 2012-12-25 10:34 | nail style | Comments(0)
SMAP ライト 2012'
たった今、お帰りになられた Rumi様。

このあと、まっすぐ 札幌ドームは、SMAP の ツアー2012 Final Day

今回 SMAP は 12/22と24の2day's。
もちろん、ネイルエディットのお客様は、2日間とも行かれる方ばかり070.gif

今夜のTV中継は、札幌からのようですね。
f0125740_13471419.jpg


ペンライト見せて頂きました〜。かわいい!!!
青い色が変わるのよね。
スマさんたちからの、クリスマスプレゼント!
しかと受け取っていらしてくださいね053.gif

f0125740_13471514.jpg

いーないーな。来年は行ってみたいな。行けるといーな。

junco
by nailedit | 2012-12-24 14:02 | Blog | Comments(0)
〜お正月〜design
どんな シーンにも 合わせやすい バイカラーの逆フレンチ。
2色のブライトピンクと
Whiteのアクセントに、箔を コラボさせました。
和装*洋装どちらにも goo〜。
年末〜新年への仕事初めにも 是非。
【ブログみたょ】で、¥2000 off の ¥8500 で。
本日〜1月末までの、予約でお受けします。
電話、mail お待ちしています。
nailedit@hear.to

f0125740_1452170.jpg



NAIL EDIT junco
by nailedit | 2012-12-23 16:59 | nail style | Comments(0)