<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
サロンに いるよ〜
2012 嵐 ポップコーン☆ツアー 札幌 11/30〜12/2

いよいよでーす!

f0125740_12235415.jpg


2010 国立のミニうちわと 並んで

サロンに 置きます。

5人の 笑顔がいいね!

f0125740_12235555.jpg


あ〜〜〜 落ち着かない(笑)
by nailedit | 2012-11-30 12:20 | Blog | Comments(0)
嵐グッズたまら〜ん
嵐の ポップコーン☆ツアーグッズの
バッグ。

もこふわで かわい〜の!

f0125740_1121081.jpg


東京仲間の為に イヤホンジャックは、なんとしても GETせねば!(T ^ T)
by nailedit | 2012-11-30 11:17 | Blog | Comments(0)
キラキラ&ピンキーな指先
☆お知らせ☆

11/29〜30
CLOSE します。

および. 11月は すべての席が 埋まりました。
12月3日以降〜の ご予約お待ちいたしております。


===  ===  ===  ===  ===  ===

明日は、 待ちに待った日。
6月につづき 2回目。
憧れで 大好きな アーティストを東京からお迎えしてのセミナー。

6月に初めて来札された時も、えっらい感動で 泣きました私。
スゴイ先生ほど オーラ全開なのに 気さくに接してくださる。
華奢な身体で 懐は宇宙並み。すごいっすわ。
先生の 発する ワンフレーズ毎に、胸が熱くなるっ!

そんな先生の貴重なセミナーに、2012年内に、2度も参加させていただける幸せ。
それもこれも、コーディネーター☆ネイリストの かよ先生の ご尽力の賜物。
かよ先生いつもありがとうございます!(かよ先生のセミナーも急いで申し込みしなきゃっ!)
明日は、先生の技術と 知識と バイブに魅了された ネイル大好きさんたちが、日本全国から 札幌に 集まりますよ。

あ〜。明日を想うと うっきっきー☆
瞬きする間も 惜しいっっっ!
目を 見開いたままの 絶賛ドライアイ の 1日になるぜぃ。

さてさて、Yukie様。
ディズニーネイルから チェンジです。

逆フレンチの リピート☆オーダー。
カラーは ベラフォーマ。
f0125740_19394680.jpg


ラメラインに、10指スワロ。
ブライトな ヌーディーピンクと キラキラコラボは
永遠の 女史ネイルなんじゃないだろか?
f0125740_19395924.jpg


ダッフィーと シェリーメイちゃんの Xmas version チョコレートを
おみやげに いただきました。
箱を見るたび … 開けるたび… に ニヤッとしてしまう 幸せ。
ありがとうございました(*^◯^*)

junco
by nailedit | 2012-11-28 13:41 | nail style | Comments(0)
またまた…ある日の 富良野
10月……ある休日。
雨とおっかけっこの富良野DAY

例年より遅い紅葉が、始まったばかりの富良野でした。
f0125740_19415821.jpg

*写真右建物:カンパーナ六花亭 周囲は白樺ジンギスカンと 葡萄畑
この日は、何度も 虹が。
時には 2つ 連なった虹も!
ウェルカム☆ハッピーレインボーな感じで
めちゃんこ うれしくなっちゃいました。
f0125740_19421127.jpg


今季営業が 残り少なくなった 白樺の ジンギスカンと 景色を味わいに。
わざわざ行く 食いしん坊たち(≧∇≦)
もちろん ワインは 私だけ;^_^A
ボトルのラベルを 指でこすると ラベンダーの香りがするんだよっ。ふふっ。
f0125740_19422697.jpg


食後は、お決まり
隣接の 六花亭。
ご好意で 無料で提供してくださるコーヒーと サクサクパイ(もちろんこちらは有料)
写真は無いけど、 サクサクのパイに クリームチーズとハスカップが
サンドされてて、爽やか風味。
f0125740_19424129.jpg


何度、いつ行っても、 癒される大地なり。
つづく(笑)
junco

by nailedit | 2012-11-27 15:14 | Blog | Comments(0)
ami-amiなネイル
☆お知らせ☆

11/29〜30
CLOSE します。

および. 11月は すべての席が 埋まりました。
12月3日以降〜の ご予約お待ちいたしております。


===  ===  ===  ===  ===  ===
今日は 大荒れの 北海道。
雪 どっかん。
風は 傘がさせないくらい どびゅーん!
雷 ゴロゴロ へそ隠せ〜>_<

師匠の 今月ネイルは オール☆ベラフォーマカラーまとめ。
エナメルリボン
グラデホワイト
シャンデリア
f0125740_1937512.jpg


ホワイト部に、 キルティングというか ami(網)柄ライン。
f0125740_1938472.jpg


オパールスワロで キラキラも ひとひねり。
f0125740_19381781.jpg


嵐(ARASHI)が くるぞー!! 師匠!今年も、アタシ達、泣くんですよね(笑)
別々の日ですが 参加出来ない沢山の方々の分も 存分に 楽しみましょう(^O^)/
Nail Edit junco
by nailedit | 2012-11-27 14:26 | nail style | Comments(0)
ネイビーフレンチきれいだょ。
☆お知らせ☆

11/29〜30
CLOSE します。

および. 11月は すべての席が 埋まりました。
12月3日以降〜の ご予約お待ちいたしております。


===  ===  ===  ===  ===  ===

赤か…ネイビーか 悩んで 悩んで

ネイビーに☆
ミスミラージュ。
f0125740_1936137.jpg


色が 主張する分 シンプルなフレンチで…と Naomi様オーダー。
f0125740_19361464.jpg


なんか どんどん キレイになってるんだわ。
いいこと あった???
ありましたね☆キャー!

来月も お待ちしています(^O^)/

Nail Edit junco
by nailedit | 2012-11-26 20:32 | nail style | Comments(0)
リペア
☆お知らせ☆

11/29〜30
CLOSE します。

および. 11月は すべての席が 埋まりました。
12月3日以降〜の ご予約お待ちいたしております。


===  ===  ===  ===  ===  ===

あ〜。さぶいさぶい。
Maki様んちの、まりちゃん(猫さん)も 丸っこくなってるかな016.gif

お父さんが寝る支度を始めると、いそいそと付いていくという まりちゃん。
外で、赤ちゃん抱えて 食べるものもなく 寒かった暮らしなんて もうわすれちゃったね。 
しあわせちゃん053.gif

さて、Maki様。
前回と同じ、乳白ピンクで、リペアです。
f0125740_18163590.jpg


いざというときに隠せる!と 噂のたかい(笑)薬指だけ
華やかにきらびってみました。
f0125740_18164879.jpg


いつも、ありがとうございます040.gif
Nail Edit junco

by nailedit | 2012-11-24 10:05 | nail style | Comments(0)
リボン
☆お知らせ☆
11/29〜30
CLOSE します。

および. 11月は すべての席が 埋まりました。
12月3日以降〜の ご予約お待ちいたしております。


===  ===  ===  ===  ===  ===

おはよーございます。
晴れだけど、めちゃんこ寒い札幌ですな。
今日も、このお空さんのように、カラカラと笑って 過ごしましょ。


リペアで、ラピの ベリーヤングで グラデーション。
お仕事柄、ナチュラル傾向の高い Mihoko様ですが、ちょっと濃いめの色を淡くグラデにすれば
気分も 元気になれますよね。

f0125740_18152967.jpg

この リボン☆パーツは、リピートされる方が多いです。
だって、かっわいいーもんね☆
f0125740_1815447.jpg


函館で、数年過ごした経験がおありの MIhoko様。
今回、ひとり旅で、函館へ。
そのお土産に めっちゃかわいい いかめしを いただきました。おいしそぉ〜。
「ジュンコさんの すきなワインにあうかとおもって」と。。。。うれしなみだちょちょぎれりんこ060.gif
わいんが、もっともっと おいしくなります。
Mihokoちゃん ありがちゅ010.gif

また、3週間後に お目にかかりましょう。
Nail Edit junco

by nailedit | 2012-11-21 09:41 | nail style | Comments(0)
ハイライト Ⅱ
☆お知らせ☆
11/20
11/29〜30
CLOSE します。

および. 11月は すべての席が 埋まりました。
12月3日以降〜の ご予約お待ちいたしております。


===  ===  ===  ===  ===  ===

久しぶりに、黒スーツでの 業務任命された のんのん様。

スーツイメージに合うように シックカラーに ホワイトのハイライト。
f0125740_18141236.jpg


順調に 爪を伸ばす事ができているのも、キューティクルオイルなどの 保湿ケアの賜物。

これからのシーズン。
ジェルの持ちは 保湿でかなり左右されます。
ほんの短い時間で かまいません。
いつでも どこでも…な感覚で、日々のケアお願いします。
オーガニックのハンドクリームも、人気です。
試された方は、馴染むからベタベタしない。
持ち歩きできる。
付けやすい…などなど、皆さん連れて帰られます。
次の入荷は、11月末あたりです。
メールをくだされば取り置き可能です。
f0125740_18142664.jpg




Nail Edit junco


by nailedit | 2012-11-20 16:11 | nail style | Comments(0)
ライブ
11/18
イイ カズヤの日

そして、札幌初雪DAY ということで 吉井様 ゴキゲンさんでした
f0125740_17115812.png

席は、な・・・なんとぉ!昨年と 同じ席。
Keiko様 グッジョブです〜〜ありがとうございます060.gif
おかげさまで、吉井様 とってもよく見えました。手が届きそうでした。
f0125740_17122771.png
 熱いLIVE なだけに LIVE時間が 短い(>_<)
f0125740_1713164.png

こんなライト浴びてきました
f0125740_17192823.jpg

自宅前、
ライブ帰りに 家に入らずしばし ひたる私の目の前の 風景。
20:30過ぎというのに 雪雲で空はこんな感じ。
初雪に ゴールドの銀杏が、毎年ロマンティックに 感じます。
一気に 冬・・・ってかんじだけど
根雪は まだまだ先の 話し・・・。
f0125740_17195695.jpg


次のツアーでは、札幌にいらっさらない吉井様。
今回もチケットを取ってくださった Keiko様と、遠征するか検討中なり。

パソコンとの 設定がまずくて リアルタイムに投稿出来ないのが じれったい


junco
by nailedit | 2012-11-19 17:32 | Blog | Comments(0)