<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
all coord に活躍☆大人Color
*11月の 休業の おしらせ*

☆11月 1・ 2 日 は 終日休業
18日は 14時以降の 休業
22日 終日休業
29日 30日は 終日休業

申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
折れて痛くて困った!等、日時によりましては 対応させていただけます場合も
ございますので、念のために 問い合わせてくださいね。

K様、一目でお気に召してくださった リーフの ノワゼットと言う色。
f0125740_14391923.jpg


ボトルの印象より、一段と素敵な大人色。
GOLDの スター☆を散りばめて…
f0125740_14394736.jpg


キュートな
そして 大切な方を 紹介してくださいました。
と〜っても うれしいです。

いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-31 12:03 | nail style | Comments(0)
ナチュラルスタイル
ご紹介が、かな〜り遅れてしまいました(もう、次回のご予約も決まったのに(>_<))

立て込んだ行事で 目立つのは NGとのことでシンプルに 優しい色でグラデーションのみです。
f0125740_17264272.jpg


この日の、フォクシーも すごくお似合い!
お嬢様の おみたてだそうですが、本当にすてきでした。emoticon-0152-heart.gif
f0125740_17265648.jpg


いつもありがとうございます。11/5に また楽しみにしていまーす!
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-31 11:32 | nail style | Comments(0)
人気の 秋冬色 揃い踏み
SMAP 味スタ楽しまれた Rumi様。

ニューセットで、ベラフォーマのデボラ と リーフの ノワゼットの
バイカラー。
f0125740_13512129.jpg


Perlづかいで A/Wらしく。
f0125740_13514188.jpg


ナイスバディを 更に ピラティスってるお客様。
身体の 使わないところまで 動かしている感が スッキリするのだとか。
私も、何か 運動少しずつしないと、身体が固まってきました。
ヤバし!老化を止めなければ(笑)


================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00



junco
by nailedit | 2012-10-29 20:03 | nail style | Comments(0)
餅や 白谷さん
家から 歩いて行ける
大福の お店。
【餅菓子 白谷】さん。
売り切れては大変! と 小走り で行ったので
先ずは、お抹茶と クリームいちご大福で クールダウン。
f0125740_12564593.jpg


人気の 餅どら。 早い者勝ちです。
大福といえば 白谷さんでしょー! と Nail Editの顧客様でも
ファンが 少なくありません。
f0125740_1257821.jpg


札幌医大の近く。
夏場は、冷やししるこ が絶品。
f0125740_1257309.jpg


junco
by nailedit | 2012-10-27 21:23 | Blog | Comments(2)
100% オーガニック
きょうは、心なしか 暖かさを感じて マフラーを途中で ハズしました。

夏日が 北海道とは思えないほどつづいた後は、急に寒くなってしまって
巷では、風邪は勿論のこと 百日咳や マイコプラズマなど 流行っています。
そうなりますと、予防としては、まず
手洗い&うがいの 励行
バイ菌のついた手で、お口や 鼻の周りを 触らないように、マスクをする事が
私なりに 日頃気をつけていることです。
エレベーターの中での 女子会話の内容は、最近は、もっぱら 手・・洗いたい。だよね〜。でも、洗いすぎて かっさかさだよ〜


と、口々に話しているのが 聞こえてきます。
よろしくないクレンザー(石けん)で 洗うと有効な皮脂・油分まで 洗い落としてしまいます。
爪周りの皮膚に 悪影響を及ぼします。
そして、ハンカチで手を拭いたら それで終了。それでは、乾燥しないわけがありませんよね。

そこで、この冬 Nail Edit では、 とっておきの 洗浄&ケア を 提案いたします。
これまでも 折に触れ お話ししてまいりましたが、美しい爪は 整った肌から・・・と言うのが持論です。
逆にいうと、肌が整えられた手は、爪の状態も 良いです。

で、コチラ。
【モロッコの黄金】モロッカンオイルといえば、髪の毛から 爪先まで全身ケアに
ここ数年 大人気ですね。
その、上質な【アルガンオイル】を配合した ドイツ製の ハンドクリームです。
f0125740_13565034.jpg

上画のとおり、オーガニック 100%の 証。
以前に、愛犬チャーリーの シャンプーの記事でも 触れましたが、
オーガニックに基準は、私たちの想像以上に 厳しいとのことで、100
%を取れるなんて 簡単じゃないというより、相当難しいのだそうです。
 
f0125740_13594447.jpg

持ち歩きにも便利なサイズと、おシャンティなボトルイン。 安心できるドイツ製です。
ドイツ製ということで、成分は 安心できます。
さらに、さすが!!!やっぱりね! の 動物実験無し ここ。結構ポイントです。人間の為に 罪のない 多くの 動物の命が 生きたまま 実験の犠牲となっていることを忘れないでください

ぜひ、ひと冬、Nail Editの推奨する 方法で、ケアしてみてください。
洗浄に関しましては、別のアイテムを サロンにて お試し頂けます。

適正な 洗浄 → 保護 → オーガニックケア で きっと ふっくらもちりんこの お手元で
過ごせるようになること 請け合いですemoticon-0148-yes.gif
洗浄&オーガニックハンドクリームの商品は 共に、ご注文を頂いた都度の オーダー入荷→お渡しとなります。ご来店が 入荷直後の お客様はラッキーかもですねemoticon-0152-heart.gif
ご希望の お客様は 事前にメールでの ご予約・・・または ご来店時に オーダーして
くださいね〜。
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-26 15:44 | nail style | Comments(2)
リピ☆color&art
夏に 1度させて頂いた 色とデザインを とても 気に入ってくださり 2度目の再現です。

ちょっとずつ変えた部分はありますが・・・・・。
バイオのホワイトと モアクチュールの 美し色・・・マゼンダ。
f0125740_13494760.jpg

次回は、JR →ネイル→千歳→成田か関空→USA なので、イレギュラーで
早い時間から ご来店をされますRumi様。
Rumi様が、ご自宅を出られる頃は、外がまだ 暗いうちなのと
JRが 遅延せずに 到着することを 祈る思いでございまする
まだ1ヶ月先のことなのですが、ここ数回ご来店の 間でも、JRが止まったりしたので
本当にハラハラです。
f0125740_13493612.jpg

とはいえ、とても 楽しみなのです。

Rumi様の 笑顔にお逢いする度に、私 優しい気持ちになれます。
Emiちゃんも、元気かな。元気だよねemoticon-0140-rofl.gif

いつも ありがとうございます。
junco
by nailedit | 2012-10-25 13:48 | nail style | Comments(0)
ある日の 夕飯

さっと軽く お蕎麦にしようか・・・と言うことで

やはり 大好きな 東家寿楽さんへ。

通年 お蕎麦は 温かいものを好む私たち。

親子そば
f0125740_1425560.jpg


私は、いつも変わらない画でごめんなさい・・・かしわそば。
いつかは挑戦したい 憧れの 五目そばには、いつ辿りつけるのだろう(笑)
f0125740_1426958.jpg


ほおずきのオブジェ。ほのやかなかんじが 心温まる。。。
この奥に、お座敷と 中庭があります。落ち着くんだよねぇ。
f0125740_14264343.jpg


この日も、一口いただいては、思わず「おいしぃ〜〜」と 発してしまう 大満足なお味でしたm(_ _)m
ゴチソウサマ。

junco
by nailedit | 2012-10-24 14:30 | Blog | Comments(2)
あなたをも虜にしてしまうイロ?
あ〜
これは、 Akkoさまの色だわん☆と 仕入れる色選びの時から 思っていた期待を
見事に 裏切らさせた
この美色。 みごとな乳白色です。
f0125740_13341261.jpg

デザインは、サンプルをみながらあれやこれやと
相談しながら決めました。
f0125740_13343065.jpg


いつも、ピンクか 白・・・なAkko様。
「色も デザインも したことがない感じで、 うきうきします〜」
と Akk様。いつもありがとうございま〜すemoticon-0139-bow.gif
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-24 10:27 | nail style | Comments(0)
透明感が 美しいラメ☆スタイル
前回は、逆フレンチで た〜っぷり 色が乗っていた のんのん様。

今回は、逆に 透明感重視で プレストのピンクラメに しました〜。
f0125740_12542527.jpg


で、スワロも ポイントで キラッと豪華に。
f0125740_12544752.jpg


SMAP 東京ドーム 3DAYS たのしかったようですね〜。3日とも行けるなんて さすがですemoticon-0137-clapping.gif また 来月 楽しいお話・・・お待ちしておりマースemoticon-0139-bow.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-23 10:49 | nail style | Comments(0)
A/W こっくり色
バイカラーに、ほのゆるいクラック&ラインアート。

ベースに使用した 2カラーは、ベラフォーマのデボラと、リーフの ノワゼット。
アートは、いずれもベラ使用。
f0125740_12531925.jpg


大人の女性の A/W カラーコーデ。
f0125740_12533534.jpg


いつも ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-22 10:50 | nail style | Comments(0)