<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
急に秋?
休業のお知らせから。

* 10/ 1. 4〜 7 を 休業といたします。
どうぞ よろしくお願いいたします。



急に朝晩の 気温が下がり さすが北海道だわ〜なんて 思っていましたら

「東京も 急に涼しくてさ〜」と 来週、帰札予定の妹談。


でも、おととい名古屋のお客様からのメールで
「今日も 30度あった名古屋です」……と。

ちっこいけど、 広いな日本(笑)

秋色シャネル。
f0125740_10182930.jpg


おとな色。

f0125740_10183067.jpg


ネイルSTYLE 更新滞っております(>_<)

が、深紅、ネイビー、ホワイトなどの フレンチが圧倒的に多くででいます。

んががっ。

新入荷のジェルも めちゃんこオススメ!ござーます。

キレイ色なんだわ〜。
そーだ。広島の H様に キレイ色の報告 メールしてみようかな(^ー^)ノ


junco
by nailedit | 2012-09-28 10:07 | Blog | Comments(0)
6ヶ月の プリンセス
Hisako様んちの、プリプリ☆プリンセス。

f0125740_954365.jpg


6ヶ月の こゆきちゃん。

先住犬を亡くされ、はや3年。

もう3年だつんですね。


先住犬より、愛せる子はいないからイヤだ!と
頑なに次に迎えることを拒み

さみしそうにしてらっしゃったお母様の 傍らに

こゆきちゃん、ずーっとくっついてるんですって。遊ぶ時以外は(笑)

今は トイレトレーニング中で 部屋中が トイレシートだらけなのよー!(>_<)
と… そんな悲鳴も 喜びが満ち溢れています。


Hisako様の お悩みや ご両親様の様子をうかがっていましたので、

お母様によりそう こゆきちゃんとの写真を拝見したときは、感無量でした。

犬の ひたむきな純粋さは かたくなな人の心をも 幸せの輝きでいっぱいにしてくれるね。

こゆき は とても しあわせでーしゅ☆


**パソコンの前にいる時間がなく、ネイルスタイルは、しばしお時間いただきます**


junco
by nailedit | 2012-09-26 08:53 | Blog | Comments(0)
ついにきた。
大好きな アーティストの セミナー。


もうすでに、会場 INしておりまする……


めずらしく めっちゃ めっちゃ
緊張してまっす。


ドキドキがとまらない〜〜〜


知った顔も ないし〜〜〜。


junco
by nailedit | 2012-09-25 09:32 | Blog | Comments(0)
アラフェスと 虫刺され
朝一、アラフェス☆グッズがとどきまして

ゴッキゲンさん(^O^)/

f0125740_9171015.jpg


ショッピングバッグと ミサンガミニタオルセット と 透明部分に 曲名と嵐の文字が浮かび上がる 可愛いペンライト。

これもって、部屋で独りアラフェス状態やるか???

それと 私信ですが…

chikako様コレね〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


f0125740_9171287.jpg


ムヒじゃなく、ユースキンですた(~_~;)
昨夜のチャーリィ散歩で、まさかまさかの
いまさらさらの 虫刺され3箇所(T ^ T)
かゆくて、薬箱から出したら
あ。ユースキンじゃん…って。
嘘こいてスマんっスm(_ _)m

月末まで ちょっと目が回りそうなんで
またメール差し上げますねん☆

虫にさされても〜〜〜〜ア・ラ・シ〜〜☆(笑)


junco
by nailedit | 2012-09-24 09:07 | Blog | Comments(2)
うきーーーっ☆
嵐が くるぞーーっ☆


あとは、アラフェスグッズの 到着がたのしみっ!


junco
by nailedit | 2012-09-21 12:16 | Blog | Comments(0)
久しぶりのボビー。
欲しいものがあり、ポイントアップ期間を狙って

ひっさしぶりりんこで ボビーブラウンへ。
ここんとこ色物は、全部MACだったから。

f0125740_5381551.jpg


ロング ウェア アイペンシル。
待ち焦がれていた一品。
期待通りかな….テクスチャーにドキドキ。

で、予約販売の新色にくぎづけな、わらひの
アイズ〜ぅ(笑)

迷いに迷って 予約しちまった(>_<)

f0125740_5381647.jpg


女史ってたのしー☆
自己満足サイコー☆

男子視線より、女史ちぇっくに機敏でありたい常日頃。

サロンに置いておきますので
試されたい方は ぜひどうぞ。

秋冬の ジュンコは、メイクはボビーブラウン&MACで

靴…&ブーツはケイスペード狙い!

むふっ☆逃避癖発生中。

嫌なことはクズかごへ ( ^ ^ )/□
あ〜あ。今日から アラフェス。
行ける人いいなぁ。
いきたかったな。

早く札幌に こないかな〜。
グッズだけは 既にゲット。 。。 (✿◕ ‿ ◕)


junco
by nailedit | 2012-09-19 23:47 | Blog | Comments(0)
美しさ際だつ シンプルさ。
今日は、沖縄と同じくらいの 気温だったとか。。。。という札幌です。
そして、明日は雨?の影響でか、じとじと・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
不快指数高め。

そんな今日・・・東京の天気が ちょっと気がかりなわたす。
炎天下の中・・・・・友人・・・・大丈夫だったかなぁ。。。。。という独り言。

☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜

秋色で、シンプルグラデーションにされた Miho様。

秋色とはいっても、こちら・・・年中人気の シックな色味。
すてきですよね〜。
f0125740_21363277.jpg


いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-09-18 17:44 | nail style | Comments(0)
母娘さまde ご来店なりぃ〜。
先月の お二人の ネイル

Eちゃんの 休暇も いよいよ 終了。
西の方へ戻ったら、早速 お仕事が始まるので Eちゃんは OLバージョンemoticon-0140-rofl.gifへ。
ターコイズ&ホワイトを オフして ラピの人気カラーで グラデーション。
f0125740_14344835.jpg


これぞ、完璧オフィス対応ネイルemoticon-0148-yes.gif

そして、R様はと 申しますと 前回使用の マゼンダ色がてっぱんでお気に召されたご様子で
同じ色にしようかな・・・と ずいぶん迷われていました。

が、そのカラージェルではなく、同系色での タイダイ風 オーダーとなりました。
f0125740_1438790.jpg


R様、Eちゃんは、 何年も 通ってくださっていたので
お二人のネイルデザインが、サンプル映像として たくさんMac displayに 流れるのでした。
「このネイルしたのは ○○に旅行したときだったなぁ〜」とか
そんなお話や、わんこや にゃんこのお話したり
オマケに 嵐や しゃべるねこ、しおちゃん(DVD) まで 観ちゃったりして!
あーたのしかったー。

Eちゃん、元気でがんばってね〜。そして、また かわいいお顔見せてね!
帰省の際に、遠路 2度も ご来店くださいまして 本当に ありがとうございました。


いつもの デジカメ忘れて、Another カメラで 撮影しました。



================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-09-16 16:44 | nail style | Comments(0)
リアル・フェザー風
こんな サンプルつくってみました。

もう少し、黒っぽい色や greenでくつくれば、もっとフェザーっぽく見えるかな。

なんせ、ピンク☆ラブemoticon-0115-inlove.gifなもんで・・・・・すみませんemoticon-0114-dull.gif
f0125740_16293994.jpg


お客様から リクエストは入るかな・・・・emoticon-0140-rofl.gif

f0125740_16355344.jpg



junco

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-09-16 16:34 | nail style | Comments(0)
参観日にも 華をそえるお上品ネイル
ブログ更新さっぼってました〜。
日にちって、あっという間に 過ぎてますね・・・(滝汗)

その分、今日は いくつかアップしちゃおうかな。。。。。
できるかな。。。。。emoticon-0107-sweating.gif

☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜

Yukie様 ご来店〜〜んemoticon-0159-music.gif

先月の このデザインからの リペアご希望。

この後、お子様方の 参観日や 学校の行事がおありとのこと。
特に制限は無いとのことでしたが

敢えて、女性ならではの お上品さをアピールすべく
色も デザインも シンプル&ビューティーに。

f0125740_21325694.jpg


キラキラは、スワロと スタッズで。
f0125740_2133101.jpg


美人さんで、明るい 素敵なママさんです。
月末にまた お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-09-16 14:25 | nail style | Comments(0)