<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
激カワぴんくde フレンチ&にじみアート&ライン
激カワ PINK☆と、爽やかホワイトバイカラー。
f0125740_15551571.jpg


ラインアートと、にじみアートを PLUS。
f0125740_15561420.jpg


控えめで、可愛い  にじみアートは、やわらか色味の フラット仕上げで
人気がでそう。

f0125740_15562885.jpg


同窓会前に、また\(^o^)/
お待ちしていますっ!
たくさんの懐かしいお顔が集まると いいですね〜(^-^)/


================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-31 10:44 | nail style | Comments(0)
AQUA-Greenと Shell-Window
いつも コンセプトのみで お任せくださる Hisako様。

ホログラムぎっしりの アクアグリーンと、シアーホワイトの バイカラー、
f0125740_15375855.jpg


ラメで 丸くふちどった Windowの中は、GREENを中心としたShellで Summer.vacationな
ゴージャスな雰囲気。
f0125740_15394966.jpg


親指は、オーバルの Shellすとーんとラインart。
f0125740_15402719.jpg


私個人的にも 気に入っているデザインです。
行程が多いので、お客様はちょっと 大変かも。。。。。
f0125740_1540559.jpg


Hisako様 いつも ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-28 15:47 | nail style | Comments(0)
富良野に触発されて 花畑Nail
ベースカラーを、 青みがかったピンクとお決めいただいて

あとは、好きにさせていただきました。

先日、富良野へいって、色とりどりのお花に 触発されて(笑)
本来は、富良野と言えば、ラベンダーなのですが、
Y子りん様、先月すでに ラベンダー色のNailをひとあし早く 済まされておいでなので

多色フラワーの イメージにいたしました。
f0125740_15293265.jpg


丸い ピンクのシェルストーンも PLUSして。
花の種類が おとなっぽいでしょ。
小指のスタッズラインも 効いているでしょ?emoticon-0152-heart.gif
f0125740_15304696.jpg


いつも ありがとうございまーすemoticon-0139-bow.gif
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-27 20:43 | nail style | Comments(0)
同じ色だけど 違うくみえます。
まずは、お知らせから。
急遽、27日と 30日 休業します。


K様と、Chagu様。
同じカラージェルを使用ですが、グラデーションの濃さ お客様のコンディションで
結構違ってみえるものです。

Chagu様。
f0125740_152194.jpg

お仕事のご都合上、カラーグラデーションのみに 徹しました。

K様。
ちょっとだけ、スワロとスタッズで チェーンart風。
ベースにホログラムを少し残してのリペアだから ホロがみえるところあるね。
f0125740_1522271.jpg


お付き合いの長い、大好きなお二方の Nailでした。いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-27 15:46 | nail style | Comments(0)
ピンク×シェル

シェルで シャリシャリな感じが 夏っぽいでしょ?

そして、ラブリー。
f0125740_1514167.jpg


夏の、レーシーなファッションにも ぴったりんこemoticon-0152-heart.gif
f0125740_15134641.jpg


N様、いつも ありがとうございまーすemoticon-0139-bow.gifemoticon-0167-beer.gifいこーねemoticon-0140-rofl.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco

emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
by nailedit | 2012-07-26 15:45 | nail style | Comments(0)
赤うにツアー続編
とうまる峠をひた走り

このひは、終日 うすぐもったり・・・晴れたり。

羊蹄山は 雲を傘に していましたね〜、
ほっっかいどうは でっかいどう!
必ず 車内で叫ぶジュンコの お決まりセリフです。
f0125740_1558378.jpg

ニセコまでやってきまして、きつね(動物注意)の 標識発見。が、上手く撮れずemoticon-0107-sweating.gif
f0125740_15585156.jpg

そして、目指すは 恒例の 最高のジェラート を 食べさせてくれる コチラへ
フレーバーケースの中。右上から左へ ハイナップル・グレープフルーツ・プラム
下段右から ゴールデンキウイ・いちご
f0125740_15591193.jpg

ご覧の通り ちょこれーととかもあるし、フレーバー自体この倍はありますが
私たちの目的はフルーツ丸ごとの味がする フレーバーのみ。
相方が、パイナップルといちご(写真右)
私は、どうしても外せないゴーールデンキウイと いちごが相方で最後の1個だったので プラムにしましたが、これまた・・・すごいんだ。 実と皮の間の 繊細な味までが そのままemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0125740_15593075.jpg


あ〜、夜ご飯何にする〜・・・と札幌へ向かっての会話。
っつか、お腹いっぱいで 考えられないーーー。
お蕎麦希望!とはいってみたものの 私たちが意味するおそば屋さん 東家寿楽さんは 本日定休日emoticon-0106-crying.gif
で、 相方推奨の すみれの 昔風ラーメン。
これまた 1日限定食なので ドキドキの入店。
外観取り忘れ、お箸入れで ご容赦をemoticon-0140-rofl.gif
f0125740_15594797.jpg


これが、 昔風ラーメンです。
ほ・・・・んとに おいしかったです。
土日祝日は、まず 食べることが難しいそうです。
f0125740_1601352.jpg

なるとのうずまきのようなピンクのしたに、丁寧に処理された ほうれん草が 鎮座しとります。
丁寧な作り方。
私たち、カウンターでならんで食べたのですが 目の前に ラーメンに 命をかけるワカモノが 4〜5人 たっていらっしゃるのですが、みんな素敵なんですよぉ。
眼がね・・・・いきいきしてるっつーの?
誇りのような りりしさというか オーラーでてましたわ。

例年のことなんだけどね。
行く先も、行くお店も。
だた、今年は
色々 元気がない私を 癒すというのが うにツアーの テーマだったという相方。


赤うにツアーは これにて終了。

でもね、癒しツアーには 第2弾が あったのだ(7/17既に終了)
アップが遅くて・・・・・おいつかん。
第2弾を アップしないうちに 第3弾が 迫っている。嬉しい悲鳴だ。


元気だけど・・・・・デリケートぶって優しくされる事が心地良い ジュンコでしたemoticon-0136-giggle.gif


ビアガーデンも いいけどさ。
静かな 大自然は 最高です。

では、また第2弾で・・・・お目にかかりましょう(笑)



junco
by nailedit | 2012-07-25 13:43 | Blog | Comments(0)
赤うにツアー
7月のあたまに、例年恒例となった バフンウニ(赤うに)をたべにいきました〜。


途中、余市の ニッカウイスキーの醸造所に寄り


テイスティング コーナーへ。



f0125740_15515623.jpg

たまたま、観光バスと 同着で てんやわんや

f0125740_15522024.jpg

ニッカウイスキーの顔、「竹鶴」やアップルワインなど
3種類の テイスティングができます。
が、元々、ウイスキー苦手な私は
ひと口どころか、ひとなめでめまいが…(笑)
慌てて、下戸の相方が、グラスいっぱいに block-iceを いれて来てくれましたが

それでも、飲めませんでしたΣ(゚д゚lll)

画像 1番左の アップルワインは 飲み干しましたemoticon-0148-yes.gif

・・・・と ほろ酔い加減で
 
これまた 恒例の 新家寿司に到着。
早く、お店に入って、赤ウニがあるか確認せねばないので
外観は 車中から 急いで撮影するのみ(笑)
f0125740_15524065.jpg


あったあった。
なにせ、天然のものですから、収穫量も天候に左右されるだろうし
売れ方によっては 今日はもうないです・・・・と言われた年もありました。
f0125740_15525417.jpg

新鮮な 赤ウニは はんぱない 甘さなので、私は お醤油をかけずに
ウニの上に 点々と わさびをのせて それだけで 頂きます。
うにそのものの 味が感じとれて最高です。

そして、新家すしさんの これぞお楽しみは 土瓶のお吸い。サイコー☆
f0125740_15531949.jpg


ウニには全く興味が無い 相方は これも 影の新家寿司名物 からあげを
わがままいって 定食にしてもらいました。
コチラには、土瓶蒸しは ついてこないので シェアしました。
f0125740_15534968.jpg

この唐揚げがうまうまなんだよね〜。
赤ウニ丼は たべたいし、 唐揚げも美味しそうだし(おいしい)
他の 握りもきになるしで・・・結局   追加。
f0125740_1554665.jpg

これまた好物の ホッキ貝 と しめさば。
f0125740_15542185.jpg

まんぷくじゃ〜。

でもでも・・・・・旅はつづく(笑)





















junco
by nailedit | 2012-07-25 13:41 | Blog | Comments(0)
お上品に元気色。
いつも、ヌーディーカラーが連続の Miho様。

今回は、入荷仕立ての 元気カラーを 提案させていただきました。
f0125740_1564580.jpg


デザインは きわまりないシンプル。
キモチ、夏っぽく☆ラメラインをグラデーションに。薬指だけホログラムPLUS。
f0125740_1562454.jpg



f0125740_1572542.jpg


いつも ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-24 10:03 | nail style | Comments(0)
AQUA-GreeeEn & Line-art
ホログラムとラメ。

更にシェルPLUS☆

カラーは、ブルーにみえるけど AQUAっぽい GREEN。
f0125740_1503297.jpg

もっと、色々したかったけれど(笑) 
凹凸NGとノ オーダーでしたので・・・・
f0125740_1514491.jpg


f0125740_152389.jpg

マットじゃないホワイトとのコラボが、夏感引き出してます。

いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-23 14:17 | nail style | Comments(0)
マンスリー C-Type カスタマイズ
7月の マンスリーネイルです。
コチラも ご参考にしてね〜


超ロングNailを ちょっと短くして

マンスリNailのC-Typeご希望。

ですが、見本チップよりも、細めのラメライン ありーの、シェルの MIX具合も 派手目に。
スワロを乗せる本数も 増やして、ヨーコ姫カスタマイズ。
f0125740_15365752.jpg


f0125740_15372857.jpg


追加料金は 加算されますが、お好みにカスタマイズも お客様らしくて
楽しませていただいてますemoticon-0140-rofl.gif
また、長くきてくださっていると、私好みで 絶対にお似合いだなーとか
おすきそうだよね~とか 思いついたことは ご提案もしちゃいます。
f0125740_15412688.jpg


いつも ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


junco
by nailedit | 2012-07-20 10:14 | nail style | Comments(0)