<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
リボン
リペアでご来店の Miho様。

前回と 同じカラーでの リペアご希望。
f0125740_1721961.jpg


ふんわりした印象を変えないままに
より 少しだけ深めからグラデーションをいれました。

普段は、フラットアートをオーダーされますが
今回は、凹凸のある リボン・パーツをセレクト。
f0125740_1723624.jpg

かわいい☆

3週間 楽しんでください\(^o^)/

マンスリーも、オーダーいただき うれしい今日この頃ですっ!
が!………
最近、ネイル画像の 撮影忘れ頻繁で
我ながら嫌になります(~_~;)げそーっ、、、


================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆
ご予約は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話での 予約は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-31 09:44 | nail style | Comments(0)
ちょいキラ♪

ご都合により、今回は グッとお清楚ネイル〜♪リクエストくださいましたYoko様。

入荷したての ピンクのシアーカラーです。
f0125740_190485.jpg


クリアピンクの ホロがキラリ〜ん。
f0125740_1911458.jpg


大好きな俳優。マット デイモン主演の 「しあわせへのきせき」という映画おもしろそうです〜。
たまにはシネコン行ってみようかな〜。


================
ご予約は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)


札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-30 09:58 | nail style | Comments(0)
お気に入りコンビネーション☆カラー
こちらも リペアのお客様です。

前回 全体的なベースにした色(ピンク)と セパレート☆バイカラーの デザインを 選ばれました。
ピンク×シックな色で 夏に向かいますemoticon-0140-rofl.gif

f0125740_18361714.jpg


スワロも シックに シルバーナイト。


f0125740_18424440.jpg


ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif



================
ご予約は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)


札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-29 09:46 | nail style | Comments(0)
ターコイズからブルーへ
リペアで ご来店の Rumi☆様

ご旅行前に ターコイズのフレンチにされたデザインを、新色で入荷したてのほやほや ブルーのグラデーションに。

キャメルとホワイトの全コートにした指を どちらもキャメルの逆フレンチへチェンジ。

スワロは削らずにそ 前回のまま 残してのリペアです。
f0125740_17352429.jpg


f0125740_17355344.jpg


ご旅行のお土産にフットケアの商品を頂戴致しました。
それにばかり眼がいってたら、韓国のりも発見!うっきー。
Rumi ☆様 ありがとうございました〜。

韓国のりって おいしいですよね〜。
今日は、韓国のりかってかえろーっかな。カロリーあまりなさそうだし。。。。。油分が心配だけどさ。。。

================
ご予約は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)


札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-28 09:28 | nail style | Comments(0)
新規一転〜スタート☆ネイル
ま、あれですよね。

お勤めの 部署が変われば、メンツも変わるわけで・・・・・

そのたびに、多くのお客様が 新部署の風向きを じっくり観察しemoticon-0126-nerd.gif

じわじわと ネイルを 模索しますemoticon-0136-giggle.gif

TU-TAN様も しかり・・・・・。
なんと、新部署は、ネイル人口ゼロ!というなかで 

肌の延長のようなnudie colorからの 再スタートです。

f0125740_16343687.jpg

目立たなく隠せる指にだけ、箔を散らしました。
f0125740_16345292.jpg


食いしん坊万歳仲間の TU-TAN様が大好きだという
チョコレートのミニクロワッサンを 頂戴致しました。
f0125740_16253369.jpg


画像は、撮影が暗いのではなく
本当に 見た目もこんな色。
一口 かじってびっくり、想像よりも 中身までもが黒。(ってか、チョコレート色ね)
して、更に チョコのかたまりが入っている うまいもんemoticon-0159-music.gif
結構、ビターなので 飽きずに何個でもいけちゃいます(やばいってemoticon-0130-devil.gif
f0125740_16253651.jpg


ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif

TU=TAN様いわく、にたようなパンはあれども
ココのが 1番 TU=TAN 様のオススメなのだそうです。

札駅なら エスタですね。

あ〜、書いていたら 食べたくなって来ちゃったよぉ。

今日は、買ってかえろっーっとemoticon-0169-dance.gif

================
ご予約は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)


札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-26 16:49 | nail style | Comments(2)
さよならネイルバッグ
ネイルスクールへ 通うことを決めた時から、通学へ〜試験へ〜イベント出張へと
寝るとき以外 ずっと私のそばにあった ネイルバッグ。

こんなにシンプルに見えて、中は仕切りや ポケットがいっぱい。
使い勝手を よーく考えて作られた、優秀バッグでした。

最近のネイリストのたまごさん達が よく持っておられるのを拝見していると
私のこのバッグよりずっと小さいですね。
アレで入る? 試験の道具全部収まるのかなぁ?といつも思っています。

そんな 分身のようだった存在の バッグも、持ち歩く機会が無くなり
機会があっても 荷物が入りきらないときは、
大きめのヴィトンにいれてもちあるいたり・・・と
全くと言ってイイほど 持ち歩く事がなくなって 自宅マンションの トランクルームにしまい込んでありました。

先日、少なめネイル用具持参で出かけるために 久々にネイルバッグを出したところ
いくら 新築で入居したマンションとはいえ 4年以上放置したままで
なんだか 妙な・・・変な匂いがついてしまいました。

色々な脱臭を試みた後 1日持ち歩いたのですが、 やっぱり 嫌な匂いが。
入れているモノにもうつるんじゃないか?とか

めんどくさがり子、おおざっぱ気にしなさすぎ子ながらも、妙に こだわるところもありまして(笑)

持ち歩く度に、気になるようでは 結局 持ち歩かなくなるし

思い切って、処分することにしました。

さようなら ネイルバッグ。
ずっと私と共に 時を過ごした想い出のバッグ。
淋しい気持ちがすごくしました。
が・・・心を込めて ありがとう。

f0125740_17411188.jpg



そして、今度は写真を整理し始めました。
日々、すっごくたまるんで。。。。。。。


そうしたら
こーんなに 自爪が長い頃の私の手が!
あいや〜われながらびつくり☆
しかも、ジェルってから 3週間くらい経過していると思われるのびかかっているし
ファイルがあたって 人差し指は削れてるし・・・だけど
懐かしさのあまり 載せちゃいますemoticon-0136-giggle.gif
f0125740_14575656.jpg

オール自爪にジェルONです。

あと、こんな↓↓↓
ネオンピンクにブラックのラインにスワロ。
f0125740_1458123.jpg

2style ともに 同時期の 2009年です。

今は、のび白がないくらい つんつんの 爪が続いています(皆様ご存じですよね)
チャーリィのケアをするのに 爪を伸ばさない方がいいんです。
抱っこするとき 気をつけていても キャンっていうこともあったし・・・ね。
時々無性に超LongNailにしたい衝動に駆られるけど、今は 短い爪が 私でいいんですemoticon-0148-yes.gif

でね。2枚目の 写真で
持っているケータイの待ち受けは よく視ると チャーリィでしたemoticon-0152-heart.gif
オールインワンのつなぎのフードを すっぽりかぶった図
大好きな1枚です。ケータイを コンデジで撮影したモノだったので 見づらいですが・・・・・・emoticon-0115-inlove.gif
f0125740_14582842.jpg


この頃の、チャーリィの写真をみてみると、女の子用の洋服(フリフリ)や
ピンクだのハート柄だの きせられてて いや〜!女の子の服着せられて可哀想にemoticon-0106-crying.gif
でも、めっちゃ かっわいいや〜んemoticon-0152-heart.gifと、
なんともみがってな わたし。

あの頃に戻りたいなぁ。。。。。なんてね。写真視て居て 思いました。
でも戻れるはずもないし

今日を 良い日に しよう。チャーリィにとっても 自分にとっても。
それでいいんだよね?

さ、早く雑務終えて 帰ろう!
息子が待つおうちへ。



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-25 15:21 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
透け感たっぷりラメ
爽やか キラキラ

f0125740_15151346.jpg






お得な 5月の マンスリーネイル
残り数日です〜emoticon-0115-inlove.gif 

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-24 09:38 | nail style | Comments(0)
ホワイトベースに 青と緑と黄色
来月、とーーーーっても とーっても  ずーーっと 逢いたいと願っていた方に 
ラッキーにも お目にかかることができます。
逢えるんだ…! と 知ったときには うれし涙がちょちょぎれて、心臓がバクバクって・・・・・こうゆうことですなーemoticon-0115-inlove.gif

それを、心待ちに、そして励みに 意欲満々です。

昨日は、休業して、来月 憧れの姫様とお目にかかれる場をつくってくださったK様の処へ
お礼方々、勉強に行って参りました。
K様も、素晴らしい技術とお人柄で 大好きな方が、またまた増えて
出会いに 感謝デース☆

ま。
いつも悩みなんかなさ気な私ですが、ちっさい人間だし…
時々、凹みますが・・・・イヒヒ 愚痴を聞いてくださっている心当たりのあるそこの あなたemoticon-0152-heart.gif
今後ともよろちく〜。

さて。
前回のオレンジから、ニューセットで ホワイトベースに、青と緑とでお花入れて欲しいです。というオーダーの Hisa様。
なんとなく、黄色も入れちゃいましたemoticon-0109-kiss.gif
f0125740_15492032.jpg


f0125740_15494334.jpg


f0125740_15501212.jpg

昨日から、 目と鼻が かゆくてかゆくて 喉も痛くてカスカスでしんどいっす。
目がかゆいから エクステなんぞイチイチ気にしちゃいられないかゆさでごあす。
花粉症や、アレルギーが眼の周りにあって エクステされてる方・・・いらっしゃいますよね?
どんな対策とられているのかしら。教えてください。
もう、カキカキしすぎて、素晴らしい効果のある育毛トリートメントを、毎月施してもらい やっとこさ育ったまつげちゃんが すっかり悲惨な状態となっているジュンコです。


マンスリーネイル
やってま〜すemoticon-0115-inlove.gif ソロソロ 6月ネイルサクセイシヨー。

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-23 09:41 | nail style | Comments(0)
大人っぽいシェルピンク
マンスリーネイルの、グラデーションタイプ(料金変わります)出来ます〜とお伝えして早々に、
やっちゃいまスた………

写真撮り忘れ……デターっ、おたんこなすジンコ。げそっ(´-`).。oO(


本日の MakiMaki様。
職場で、目立ってはいけない感じの範囲で ジェルネイルを楽しんでくださるMakiMaki様。
リペアで ご来店。

「自身で、気になる色が いざ爪に乗せてみると なんだかしっくり来なくて

この色はいかがですか?と 奨められた色が あ〜これだ!と思えます。」と
おっしゃってくださり 内心嬉しい ジュンコですemoticon-0115-inlove.gif
毎度おおきに☆emoticon-0139-bow.gif

最近、このシェルピンクも 多くでます。
f0125740_1754975.jpg


ラメ入りシアーカラー naturalな大人色。

f0125740_17542877.jpg




マンスリーネイル
やってま〜すemoticon-0115-inlove.gif

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-22 09:49 | nail style | Comments(7)
いつもの大好き色にちょっとだけアクセント
顧客の Chika様。
先日ご来店の歳に、「私がしてもらった ikkoさんネイル、ikkoネイルの画像サイトにのってるんですよぉー。この画像のネイルが1番いいな〜・・・っと思ってよく視たら、間違いなくわたしの手だったの〜」と Chika様。

なんともうれしいお言葉。
まさか・・・と思いながらも
早速検索かけたら・・・ありました。確かに。。。。。。どなたがやってくれたのか、自動的に載るのか?まったく私にゃぁわからんとですemoticon-0136-giggle.gif

昨日の、Shortタイプの ikkoさんネイルもいつか載るのかな。。。。。ブヒッemoticon-0140-rofl.gif


さて、私にぴったりくる とても愛する色と 
このカラージェルを こよなくリピされるChagu様。

洋服や、持ち物の好みも合うから、ネイルでしたいことも解るつもりです。
が、ゆえに おまかせしてくれるけれど 派手くど・・・はしたくない。できない(笑)

1本だけ、ざっくりタイダイ風に。
青みがかったピンクや、春色のグリーンもちょこっと。
f0125740_10374985.jpg


f0125740_10375244.jpg


そうね・・・この日は、コイバナじゃなくって 愚痴大会だったわねムフフemoticon-0136-giggle.gif
私は大変スッキリしてまーす! みかちゃん 焼却炉バンザーイ!←私信でスマソ


マンスリーネイル
やってま〜すemoticon-0115-inlove.gif

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-19 10:41 | nail style | Comments(4)