<   2012年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧
クリアホログラムdeキラキラ
な!・・・なんとぉっ!
今日で、1月も終わり・・・・・。


早すぎますです。おはようございますジュンコですemoticon-0139-bow.gif

本日も、ご来場まことにぃ〜ありがとうございま〜すemoticon-0115-inlove.gif

明日からはじまる 2月は、どうやって責めてまいりましょうかね。。。

と、考えているフリをしているうちに 1月はすぎてしまったような気がします。

自分の不甲斐なさに驚愕の・・・そして怒濤の1ヶ月でございました。


それでは、本日は、お逢いする度に実年齢が 若返っておられるようなK様デス。


================
☆K様ネイル☆

1/18の U様ネイルヴァージョン。

じつは、k様、これで3回目のリペア(諸条件が整っていないとお受けいたしません)

ベースにカラーグラデを入れて、自爪の先端(フリーエッジ)が透けないようにしてーの クリアホログラムです。
f0125740_13392089.jpg


実に春めいた、キラキラ☆ネイル
f0125740_13412691.jpg


f0125740_13414582.jpg

スキップしたくなっちゃうような 弾む指先で 過ごす毎日は 素敵ですよねemoticon-0152-heart.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。


2/ 1*2*3*4*10 * 11* 12*19*24* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-31 10:04 | nail style | Comments(0)
クリーミィなホワイト
JRタワー スクエアカードに 貯まっているポイントを 初めてつかってみたジュンコです。

おはようございます。

はじめてすることって ドキドキしますよね(笑)


でも、とっても良い場所に 発券機?を見つけて ちょっとトクした気分の本日←つか、何も得はしてないけどね


==============
☆チカコ様ネイル☆

約2ヶ月間、ジェルネイルお休みしておりました。

お仕事のご都合でやむを得ず・・・・・だったので

その業務が終了した翌日に、早速ご来店くださいました。

爪も伸ばせない状況下でしたので、また1から・・・・・ねっ。

白フレンチ大好きな チカコさまですが、今回は、自爪がもう少し伸びるまで・・・ということで グラデーションにしました。
f0125740_21405536.jpg


ホワイトのグラデーションの上に 仕上げは ほんのりラメ入りの シアーホワイトをON 。

粉雪っぽい?emoticon-0152-heart.gif
f0125740_21433683.jpg


チカコ様、約2ヶ月間の 東京遠征お疲れ様でした。
「ジュンコさん みてみてー! 昨日泊まったホテルで見つけたの−!」

・・・・と 頂いたのがコチラ。
f0125740_2145171.jpg

JUNKO OILっって!!!emoticon-0104-surprised.gif

え?あたし? 販売しちゃった?(笑)

コレを見つけたときの チカコ様の表情が目に浮かびますemoticon-0136-giggle.gifほんとにありがとう

しかも、チカコさまは日頃の女子力UPの お手入れの賜物。
お肌が ツヤッツヤなんですよね。

で、このオイル頂いた私・・・・・・。
「これつけたら 私もチカコさまのようなお肌になれるんですね?」

のたまいてしまいましたが・・・・・

これはれっきとした 食用オイルです。

f0125740_21594927.jpg


「オメガ3」とか、「トランス脂肪酸ゼロ」とかという内容と共に
圧搾抽出の大豆油と書かれていましてね。

この製造で 原料素材を 粉砕したり、オイルを抽出する作業の過程で 

ミキサー的な機械を使用すると、その機械から出る熱などにより

大事な栄養素が 分解されてしまうのはご存じですか?

だから、重石などの原理で ゆっくり 搾取、抽出するのが 手間暇時間はかかるけれど
良いものができるんですよね。

果物や 野菜の フレッシュジュースも、ミキサー?ジューサー?を使った時点で

フレッシュジュースのポイントである酵素は、分解されちゃいますからね〜。

そんなわけで、JUNKO OIL 大事に使わせていただきますね。ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifあ。ちゃんと食用にしまからご安心をemoticon-0140-rofl.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/27* 29日*30
2/ 3*4*10 * 11* 12*24* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-30 09:32 | nail style | Comments(0)
絶賛☆人気カラー

す。。。すびばせん・・・・・・。

あたくしとしたことが、あろうことか 風邪にやられちまいましてemoticon-0149-no.gif

ちょっこし、ブログも停滞気味だったにも関わらず、多くの方にご訪問いただき

ここに厚く御礼申し上げる次第でござりますemoticon-0139-bow.gif

とはいっても、ひどい状態ではないので、マスクをして

サロン内は、ランプヴェルジェで空気を 殺菌し 営業しておりますemoticon-0162-coffee.gif

ほぼ、完治しておりますのでemoticon-0165-muscle.gif 皆様のご来店をお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

==============
☆M様ネイルと N様ネイル☆

年末から、大人気のカラーです。

ベーシックな色味ながら、女性らしい可愛さで 華やいだ気分になっていだだける色です。

M様は、グラデーションに。
M様お決まりの 雪の結晶も今回はお休み。シンプルに。
f0125740_21261891.jpg


f0125740_21263455.jpg



N様は、前回もコチラのカラーで。 リピートされましたが、

仕上がってみて「やっぱり この色すっごくすき〜emoticon-0152-heart.gif」と、ムフフなお言葉emoticon-0137-clapping.gif


N様は、全コートです。

f0125740_21301211.jpg


f0125740_21303876.jpg


まだまだ 人気はつづきそうですemoticon-0159-music.gif



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/ 29日*30*31
2/ 3*4*10 * 11* 12*24* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-28 09:17 | nail style | Comments(0)
冬ネイルつづく・・・
あいや〜〜 サムイですなぁ。


夏は暑いし 冬はさむいもんじゃと わかってはいるのですが

本当に しばれますね。 寒い通り超してます。

暖かくして、 免疫力の低下防止に心がけましょうね。・・・・と

いつも 友人に警告されることを 皆様に呼びかけているジュンコです(苦笑)

=============
☆N様ネイル☆

春近し・・・といえども、北海道は 実質まだまだ冬でござますemoticon-0139-bow.gif

冬ネイルも まだまだ人気ですよ。

シルバーのMIXラメで グラデーション。

f0125740_14362267.jpg

当店は 本当に、シンプルネイルが多いです。
私の好みが お客様に のりうつるんでしょうかemoticon-0140-rofl.gif

f0125740_14374956.jpg

N様は、お肌のコンディションが 何年にも渡り 年中変化の無い お客様です。

本当に素晴らしい。

当の 私も、5〜6年ぶりに 極度の乾燥に嘆いているのですが
次回のN様のお肌に注目したいと思っております。

あ。でも、先日お手入れのローションを ご購入いただいたので いつものコンディションに
間違いないですね。。。。。emoticon-0115-inlove.gif

毎日の積み重ねが 大切なのですね。。。。。



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/27* 29日*30
2/ 3*4*10 * 11* 12*24* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-26 14:43 | nail style | Comments(0)
ダルビッシュ〜。

昨日の、札幌ドームでの ダルビッシュの会見。


彼、とっても 素敵な表情をしてましたね。
(※ 画像は、レンジャーズ入団会見時のものです)
f0125740_171565.jpg




f0125740_17152634.jpg




野球を観ない 私にでさへも

彼の 野球に対する 情熱は 強烈に伝わってくるのであります。


行ってらっしゃいダルビッシュ。

がんばれダルビッシュ。

怪我のないように。

思う存分 野球が出来ますように。
by nailedit | 2012-01-25 17:15 | Blog | Comments(0)
はじけるオレンジ。
バレンタインデーの前に

札幌は、雪祭りがあるんでしたね。

チャーリィとの日々の散歩コースが、雪祭り会場であるため

日々、めちゃめちゃ不便を感じています。

これから雪像を作り、イベント開催日が来て たくさんの人であふれかえり

雪祭りが終わって、雪像が解体され・・・・・いつもの お散歩が出来る日が来るまで


先が長すぎて やりきれませんemoticon-0106-crying.gif

チャーリィは、いつもの みんなの匂い嗅ぎ嗅ぎコースへ行きたいし

かぁさん(私)は 人が少ない チャーリィが 安全で歩きやすいコースを行こうと思うし・・・


なかなか 大変ですemoticon-0165-muscle.gif


================

☆マリコ様ネイル☆

Vitaminあふれる、元気ネイル!

イエロー〜オレンジへのグラデーション。

シアーカラー in ホログラムが spark してます☆
f0125740_1459532.jpg



f0125740_1458508.jpg


大好きな シュガーバターの木の北海道限定バージョンいただきましたぁ。
f0125740_1581180.jpg

f0125740_1584387.jpg


販売店舗も 限定されてるんですって。
ホロにがココアにホワイトチョコをサンド☆うまうまです。

マリコ様、いつもごちそうさまですemoticon-0139-bow.gif

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/19 * 20* 22* 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-25 09:54 | nail style | Comments(0)
Heart☆Mode
寝ても 寝ても おめめ・・・いつでも眠れるモードの ジュンコです。

みなさまおはよーございまっすemoticon-0139-bow.gif


1月も もはや後半戦。

2月は、ラブリーValentineというemoticon-0152-heart.gif 盛り上がるマンスリーでもありますですemoticon-0136-giggle.gif

私は、ハテ?・・・・・どうやり過ごしましょかemoticon-0103-cool.gif(笑)


================
☆H様ネイル☆

先月と打って変わって シンプルにしました。

H様。

逆フレンチに、PearlHeartを ポチリ。

清楚で かわいいざんす〜emoticon-0115-inlove.gif
f0125740_14475531.jpg



f0125740_14481941.jpg


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/ 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-24 09:41 | nail style | Comments(0)
お久しぶり〜の ボクちゃん
新年、明けましてから・・・・・・

お客様をお迎えする度に


ほとんどのお客様から
しばらくチャーリィに逢っていませんが、元気にしていますか?

と 気遣っていただいております。

本当に ありがたいし うれしく感じております。

昨年末、病院で 激しく抵抗するため、ウィークポイントである前足を

強く抑えられたときに痛めたと思われるのですが(病院から帰宅後がびっこの始まり)

以来 ずっとびっこひいています。

寝起きで 歩き始めるときなんかは 本人も ゆっくり 痛い足をかばいながら

よろよろと歩き出します。


見ていて ドキドキします。

外を歩くときも、明らかにぴょこたん ぴょこたんと歩くので
「あら〜足冷たいんじゃないの?抱っこしてあげれば?」と 見知らぬ人に気遣われるくらいぴょこたんです。(そーだ!「チャーリィは虐待されていた犬なんだよ」と大通り公園でデマを流している輩がいるんだ。足を痛めたのも私がいじめたからとか、噂されたらどないしょ!emoticon-0132-envy.gif


そんな、イタイ イタイさんの チャーリィ。

でも、お散歩は 行きたいのです。

お散歩 命なのです。

わっせわっせ わっせ・・・・
すでに、顔まっしろ。。。。。。emoticon-0136-giggle.gif
f0125740_17555057.jpg


とくに、雪がサラッと降った朝は、ごっきげんさん。

毎日行く 大通り公園は 今雪祭りの準備でおおあらわ。
そんな場所よりも、出勤前の誰もいない歩道に サラッと積もった雪の中

顔をズボリ。
コレが、彼のはっちゃけ気分爆裂の証なんです。
f0125740_17592653.jpg


匂いをかぐのではなく、雪に顔をズボリとして、
そのあとは、首と顔の左右を雪にスリスリ・グリグリ

オイラ もうぅ〜最高!!!って感じ。
f0125740_1823615.jpg



で、ふっと われにかえってみる
f0125740_1832888.jpg


おかしゃん いる? どこら?
おーい、お顔ゆきだらけだよぉ〜←顔なしチャーリィの図(笑)
f0125740_1843878.jpg


ちゃんとここにいるよ。安心して遊びなさいねemoticon-0152-heart.gif


でもね、ときどき道すれ違う人に、「あら〜、ゆきだらけでしょ〜前見えるのかい?」

とか、

「おー、根性はいってんな〜、がんばれ〜」とか 応援されるチャリボンでした。

R様、メールありがとうございます。
息子、こんな感じです。今後ともよろしくお願いしますねemoticon-0139-bow.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/19 * 20* 22* 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-23 10:04 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
美爪ネイル
なんだか、もう・・・・・1月も・・・残り少ない?emoticon-0141-whew.gif


やること山積じゃーーー!。どないしょー。
元旦へ もとい。。。。。。。。なわけないしな。滝汗であ〜るemoticon-0156-rain.gif



==============
☆MAKI'Sネイル☆

ほいっ。
にゃんこの まりちゃんのおねーたんですよemoticon-0115-inlove.gif

美爪なので、このように長く見えますが
フリーエッジ(爪の白く伸びた部分)はほとんど無い状態で、コレ↓↓↓です。
f0125740_1831517.jpg



MAKI様は、ご職業柄、長さも色も デザインも いつもかなり控え目です。
今回は、リペアで、キャラメル・カラー(極細ラメ入り)を
更にあわ〜くグラデにしました。

指も爪も、長く そして真っ直ぐであること。
爪も適度にアーチを描く・・・美手ですね。
手の甲に まりちゃんと遊んだ ひっかききずさへ無ければ完璧でした(爆)←名誉の負傷
f0125740_18351790.jpg



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/19 * 20* 22* 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-22 09:37 | nail style | Comments(0)
大好きパンダ!
小さな頃から、大好きなパンダ。

幼い頃、両親の仕事で大変お世話になっていた方に可愛がっていただいていた 私たち姉妹。

ある日、プレゼントを頂いて、包みを開けると、幼い自分と等身大のパンダのぬいぐるみで、もんのすごく うれしくて ずっと大事にしていたことを想い出します。

大人になっても 普段からパンダグッズを集めているわけではないのですが

ついつい 胸躍ってしまいます。

で、思わず衝動買い。。。。。↓ ↓ ↓
f0125740_14181179.jpg


ピンクとグレーの パンダ柄の 「手ぬぐい」
f0125740_1420418.jpg

ピンクの方は、「お雛さま」ヴァージョン。

お酒をつぎ合うパンダや、お雛さまパンダの柄(笑)
f0125740_142151100.jpg



f0125740_14221289.jpg


グレーの方は、雪と遊ぶパンダ

せっせと 雪玉を転がすパンダ や、雪玉に寄りかかってくつろぐパンダemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0152-heart.gif

めちゃめちゃ 癒されますemoticon-0134-bear.gif
f0125740_14322186.jpg


和歌山県・・・南紀白浜の動物園アドベンチャーワールド内には、
双子のジャイアントパンダがいるんです。
中国以外で、双子のジャイアントパンダを 両方共に飼育成功したのは

コチラの動物園が初めてなんです。

妹が行って、「おねーちゃん、すっごーーーくかわいくてたまらんよ。絶対行ってみて〜。ずっとね、ずっとね一緒にいるの。ホントに可愛いんだから〜」と大絶賛。
写真もたっくさん 撮影してきてましたが、どれを見ても愛らしい。
もう大きいんですけどねemoticon-0140-rofl.gif

いつか、本物のパンダ みてみたいでーす。


手ぬぐいは、しまっておかずに、ちゃんと使ってみようと思っていますemoticon-0165-muscle.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/19 * 20* 22* 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-21 14:32 | Blog | Comments(0)