<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
美しいジェルネイルとハンドケアの重要性
※ご予約に関する ご案内※

《完全予約制です》
072.gif予約 電話番号 030.gif 011-716-1088 059.gif10:00〜21:00まで対応(ご入店は18:30まで)

接客中・不在時はメッセージをどうぞ。折り返しさせて頂きます。

072.gifメールでの予約・問い合わせは↓↓↓

055.gif  char719@i.softbank.jp

こちらは059.gif 24時間受信できます。
ただし、深夜の場合や 接客中は、数時間後の返信となります。ご了承くださいませ。
016.gif 当店カスタマーの皆様は従来のアドレスのままで結構です(何も変わりません・笑)

=============================================

さて、 トイ・ストーリー3が、感動旋風を巻き起こしているnaileditです。
となりのトトロもでてくるんだよね。すごいな日本アニメ!
f0125740_13594626.jpg


ここからが 今日の本題となりまーす058.gif
秋から冬にかけて ハンド&ネイルは本当に辛いシーズンですね。

暖房などによる乾燥の他にも、季節柄アルコール製品による除菌消毒からも
皮膚は、油分をうしないかっさかさになってしまいがちです。

わかっちゃいるけど なかなかお手入れができない。

おうちでのご自身による ホームケアでは いまいち効果を実感できない。

時間がかかるお手入れは なんだか 自分ではする気になれないのよ〜。

そんな皆様へ 2月は春へ向けて お手入れのご提案です。
ジェルネイルの施術後に、約20分程の時間をかけて
【ハンドトリートメント】が出来ます。

ネイルエディットのハンドトリートメントは

ハンド美容液をつけて、ラッピングした手を あたたかいミトンの中にいれて
トリートメントしてまいります。

2月は、バレンタインデー053.gifもありますね。
清楚な女子ネイルは、爪の周りの皮膚もプルプルだと、すっごく【さわりたい手】に見えます。
コレ! まちがいないっす!!

たま~に1度くらいおていれしても無駄よぉ。って思われている方いらっしゃいませんか?
3週間〜1ヶ月のご来店毎でも、するかしないかでは全く違うとおもいます。
トリートメントした日は、いつもと違う手で とても良い気分で過ごせますね。
そして、こんなに気持ちよく過ごせるなら、もうちょっとお手入れしてみようかしら?という
動機付けにもなるんです。
実感・体感していただくことで
・意識改革(笑)と
・お手入れのきっかけ→美しい喜びの継続
が目的です。


時間を掛けてのお手入れはなかなか自宅では…でも
お話ししながら、それに適した内容物を使ってのお手入れも
ヘアケアと同じように 大切です。
ハンドミトンで保湿しながら暖めるので 指の先までしっとりしますよぉ。

なにせ、施術後のハンドのふっくら感といったら……あれ?さっきまでの私のカサカサした手は?って(笑)なります。

手の甲・手のひらの細部にまで潤い成分がいきわたり、べとべとしないのに手全体がふっくらした感じを ご実感して頂けると思います。

潤い成分の内容は、
シアバター
コラーゲン
ヒアルロン酸
ツバキ油
ナッツ油
麦芽エキス
など…天然保湿成分で出来ています。

パラフィンパックのように 熱いのが苦手というかたもご安心くださいね。
また、1回分ずつ使い捨てなので、衛生的です。

トリートメントをして、軽く指のの神経を刺激してマッサージをします。
約20分程ですが、心地良い時間をご提供させて頂きたいと思います。
乾燥は、肌にも爪にも大敵です。
肌が潤っているのと、そうでないのとではジェルの持ちも全然ちがいますのよ。オホホ。

料金は、ご来店の都度、ケアも一緒にすることがあたりまえ049.gifにして頂きたいという思いから¥750に設定いたしました。(カスタマー価格)

ジェル無しで、トリートメントのみのビジター価格は¥1260です。

乾燥厳しい折、是非 スペシャルケアを加えてくださいね。
尚、時間を要するため、ご予約の際にハンドトリートメントも一緒に053.gif
お申し出くださいませ。

会社の帰りに。

大切な彼との待ち合わせの前に。

唇は グロスでぷるぷるさせているのに…手は???って思ったことございませんか?
見た目重視のグロスよりも、つないだ手の ふっくらすべすべの女性らしさの方が
ずっと重要であーる2月ですよ!!みなさん!

いつも きれいにしてるんだね。っていわれたい。
ボクのためにキレイにしてくれてるんだねって 思ってもらえたらもう最高!
わずかなお時間でも、可能なかぎりお手伝いさせて頂きます。
お電話くださいね〜。

2月も たくさんのご来店を お待ちしております。


nailedit junco
by nailedit | 2011-01-31 13:34 | nail style | Comments(2)
冬〜春への透明感ネイル
しばれますね〜。

ここ最近、雪が降るとふわふわ雪っていうよりも

顔にあたったら、プチプチとした感触のある【あられ】が多いように感じているのは
わたしだけでしょうか?

ま、なんにしても、チャーリィはうれしくってしょうがないみたいですねどね(笑)

仕事柄、というか性格というか 趣味というか(笑)
絶えずマンウォッチングをして、おまけに周囲にいる人20〜30人ほどの人のネイルをざっと見ちゃいますね。

あ〜寒い!とココロで叫びながらも、信号待ちなどですらネイルに目がいきます。
自然光の中で見るネイルってきれいですよね〜。1番引き立つ瞬間だと思います。

人それぞれ好みは違うと思いますが、色味がついていない、ナチュラルなのにつやっつやした爪先が、自然光にキラリ♪とするのを見ると 本当に素敵に見えます。

心が浮き足立つと言いましょうか、春近し…と感じます。

春になると、イエローやグリーンなど新緑を思わせる色が人気となり

夏はオレンジなどの元気☆ビタミン・カラーや 濃いピンク、ブルーなどもでますね。

もうちょっと冬なんだけど、春もすぐそこ。
そんなときは、優しいベージュや、シルバーのラメのみなど
ナチュラル系のデザインが目を釘付けにしてくれそうです。

R様ネイル。極細ラメと純銀ラメ(いずれもシルバー系)のグラデに
ブルー系ホログラムで、ランダム・ドット。
f0125740_11574756.jpg


今回、爪の長さをかなり短くされたR様。
いつもかなりロングネイルをたのしまれていらっしゃるので、短いと自分の手じゃないみたいに感じちゃいますよね(笑)
手の動きがエレガントなR様。
「うちのお客様、私の手を目で追って、話している内容をおぼえてないっておしゃるのよね〜。うれしいやら悲しいやら(笑)」と ご来店の度に話してくださいます。
お手入れされた手を、優しく動かしながらお話しされる仕草に
どうやったらあんなふうになるのかなぁ。
あれがジェルっていうものなのかしら?
全部自分の爪なのかしら?などと、見ている方は思われるのでしょうね。
f0125740_1222367.jpg

ネイルをいつも美しく保つのが大好きなR 様は、お友達やお仕事でお付き合いのある方への
プレゼントとして、当店で取り扱っているケア商品も、よくご購入してくださいます。

こうやって、【爪を美しく保つことがどんなに楽しいことか】が、広がっていくといいなぁ。

いつもばかばっかり言っている私ですが、笑って聞き流して
時には、共感してくださるR 様。
ありがとうございまーす041.gif
by nailedit | 2011-01-31 12:08 | nail style | Comments(0)
胸キュン。
f0125740_1711752.jpg

この子に一目惚れ。

スムチー(スムースコート☆チワワ)の女の子。

片想いだけろ(笑)

リンゴのような頭。

かわゆ〜☆


でも、チャーリィが1番だよ(親バカでました)
by nailedit | 2011-01-30 17:01 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
女の子らしい優しげな雰囲気。
前回、濃いめピンクのグラデーションだったC様。

今回は、お直しで、シルバーとホワイト系のラメMIXを重ねました。
下には前回のピンクがちょっと透けてほんのりピンクで、優しげです。
f0125740_20213038.jpg



ホログラムも、ランダムに加えて、より女子力UP♪♪♪
f0125740_2025689.jpg


C様から、↓↓↓を頂いて、一緒にモグモグしましたん003.gif

めざとく発見はしていたけど、はじめてたべまちた〜041.gif

f0125740_20174174.jpg

あまずっぱい爽やかな味。

あまおう大好き053.gif
f0125740_20281891.jpg


ごちそうさまでした〜〜072.gif
072.gif072.gif
by nailedit | 2011-01-27 20:17 | nail style | Comments(0)
あっちゅーまに1月もおわるね。
f0125740_19342351.jpg

f0125740_19342313.jpg



寝ながら まってるからね。

きてね。

みなしゃんへ。
by nailedit | 2011-01-26 19:34 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
ホワイト×ホログラム
ロングネイルのK様。

過去最高に短いかも!!! ま、「コレで短いって?」的な。

実際コレでも長さは結構あるんですけども…(汗)

ミルキーなホワイトのグラデーションに、ホログラムをランダムに散らしました。
f0125740_14521426.jpg


王道だけど、このデザインはやっぱり可愛いですよね053.gif053.gif053.gif

f0125740_1456016.jpg

by nailedit | 2011-01-26 14:53 | nail style | Comments(0)
ベージュ
2度目のご来店M様。

前回はコチラ↓↓↓
f0125740_14324320.jpg


深めシックカラーのグラデーションに先端ラメライン。雪の結晶もいれて・・・。

今回は、ちょっと軽やかに色味もナチュラルがご希望で、ベージュにしました。

グラデーションの境目には、オーロラの極細ラメを。
シンプルで美しいですね。
f0125740_1435111.jpg


わずか1ヶ月のビフォーアフターですが、違いは色やデザインだけではありません。

爪の長さはどちらもほとんど無いながら、今回はのびていたので、爪のかたちも全て揃ったので
ぱっと見は何が違うか解らなくても、全体の印象は まったくベツモノになってますよね。

どちらもお似合いなので、後は好みになってくるのですが
私が受けた印象は、アフターのほうがM様のイメージかな053.gif
私がときどき お話しするバランスというのは こうゆうことです。
自分の満足度と 周囲から見られたときのバランス。

ベストバランスの時に、「素敵ねぇ〜」といっていただけるのかしらと思います。
M様もキューティクルが美しいお客様ですネ〜。

来月は何色かな。。。。。楽しみです。
by nailedit | 2011-01-26 14:45 | nail style | Comments(0)
ナチュラル・ヌーディー
K様は、通年ナチュラルで、ヌーディーで…という変わらないスタンスです。

今回は、ちょっと白っぽく見えるシアーカラーです。
全コートでもいいです☆とのコトでしたが、伸びてきて気になるようだとストレスになるので、
ほぼつけ根からのグラデーションにしました。

お上品人気カラーです。
f0125740_14273647.jpg


今、KさまんちのTちゃんが、インフルエンザにかかってしまって…。
Tちゃんのいないモス(モスバーガー)なんてさみしいから、早くしっかり治してね〜、
インフルめ033.gif 猛威ふるってんだな047.gif
by nailedit | 2011-01-26 14:31 | nail style | Comments(0)
透け感あるネイルが人気。
年が明けると、一気にウキウキ・モードなお客様がたくさんです。

皆様の前向きな明るさに、元気頂いています。
1月は、ベージュと、春を思わせる透け感のあるラメが人気です。

O様は、初めてのジェルニ挑戦。
ナチュラルカラーが、ご希望でした。
ラメ入りのシアー・ベージュで、ツヤツヤ感と、キラキラ感をお楽しみ頂けると思います。
f0125740_13121230.jpg


お顔の肌(顔と手しかみえないので・笑)がとっても美しいお客様で、見とれてしまいました。
あんな肌が欲しい…。
お子様もいらっしゃるので、爪の長さは不要なんですよね。
今回は、初めてのジェルと言うことで爪の長さがばらばらだったのですが
来月お越しの際は、少し長さが出ていると思います。
長さは必要なくても、伸びた状態から1度、10指かたちを揃えることが出来るだけで、もっと美しいお手元に返信できます。 要は、バランスです。

次回お目にかかれます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

のんのん様は、ホワイト系カラーのお直しで、ブルーグリーンのラメを加えて、イメージを変えました。
前回乗せたスワロはそのまま生かしました。
もうちょっと、冬ネイルお楽しみですね。
f0125740_1320924.jpg



K様は、ピンク大好きさん。

ピンクとは申しましても、淡く、可愛いピンク専用(笑)

ピンクのグリッター・グラデに、3色のスワロ・ミックスをONしました。
ハッピー☆ネイル
f0125740_13223223.jpg

by nailedit | 2011-01-25 13:22 | nail style | Comments(0)
シック☆カラー
今日は、チャーちゃんのトリミング・デー。
いわゆる犬の床屋さんです。

経験豊富なベテラン・トリマーさんにお世話になっています。
高齢犬になってくると、カットやデザインが上手いだけでは
お願いできないんですよね。

変化に気づいてくれること。

老犬対応でやってくれること。

手早く仕上げてくれること。

ポイントです。

チャーちゃんを預けて、おっかさんはブログ更新です。

ラメ入りシアー。
とっても大人カラーです。

深みのあるボルドーとパープルをMXしたような色。

とっても濃いカラーなのですが、これで極薄のグラデーションにすると…
f0125740_1345774.jpg


なんとも言えないニュアンスのある、アンニュイなお手元になりました。
Y様。 キューティクルラインが美しいです。
f0125740_1363564.jpg



追伸:あれからおいなりさんハマってます。お湯はまずいです。
by nailedit | 2011-01-25 13:07 | nail style | Comments(0)