<   2010年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
心からお礼申し上げます
f0125740_20122673.jpg

2010年……おかげ様で 無事に営業を終了いたしました。

今年も、たくさんの出会いと
また お別れがありました。

様々な想いをかみしめて、一年を働かせていただけましたことを
ありがたくおもいます。

毎月、通って笑顔を見せてくださいました皆様。

支えてくれた人々に、心から感謝いたします。

来年も、また…変わらぬご愛顧をお願いいたします。

毛布と見分けのつかないオレ様くんと、穏やかに新年を迎え

皆様の ご来店を お待ちしております。


今年、ご来店くださいました おひとり おひとりの 素敵な笑顔を おもい浮べながら、2010年 最期のメッセージとさせていただきます。


良いお年を………。


Nail Edit junco 2010.30.Dec
by nailedit | 2010-12-30 20:12 | Blog | Comments(0)
東京にいるのね。
ラストを飾ってくださるネイルは、C様。

C様は、L'Arc-en-Cielの 大ファンで

2011’の午前0時にスタートする、ライブのために東京に行かれています。
まずは、チケット当選おめでとう!からですよね(笑)

世界的人気を誇る彼ら。
ハイドさんのソロ活動を含め、チケットを撮るのが難しいんですわ。

で、その前にと、ネイルに来てくださいました。

明るく生える指先に053.gifと、ピンクをオススメ。

シンプルにグラデーションにしましたよ。
f0125740_1649718.jpg


で、2011’元旦からはじまる 彼らの今回のツアー・イメージが【バラ】だそうで

1本だけに、ROSEをのせました。
結構 目立つと思いマース037.gif

きれいでしょ?

たのしんできてね053.gif
f0125740_16521464.jpg

by nailedit | 2010-12-30 16:52 | nail style | Comments(0)
ハーティ☆ネイル
M様。
ラメ入りシアーピンクのグラデーションのみで、キレイ系シンプル。

ポイントで、薬指だけに、ピンキーハートを053.gif053.gif053.gif
f0125740_16371431.jpg


きゃぴー☆ かわいすぎますっ016.gif

ハートがつづきますよん♪

コチラは、のんのん様。
偏光ラメの絶妙カラーに、ブルー系スワロと、クリスタル・ハートで爽やか冬ネイル072.gif
f0125740_16392856.jpg

前回おつけした、ミントのスワロを気に入ってくださり、今回もとのオーダーでした。
冬っぽくて、かわいいんですよね♪
流れる星たちを イメージして配置しました。。。。。。
f0125740_16402977.jpg


そして、ご存じ、ロングネイルのK様。
今回は、ピンクベージュのつけ根からのグラデーションに、同系の暖色と、ホワイトでピーコックに。
ピーコックを入れていない指には、ピーコックと同系色のスワロで、女性らしくまとめました。
f0125740_16423277.jpg


そして、先月にひきつづき、クリスタル・ハートもON☆ きら〜ン053.gif

f0125740_16434951.jpg

by nailedit | 2010-12-30 16:44 | nail style | Comments(0)
お正月ネイル
お正月・・・といっても、和 という感じではなく

ちょっと、清楚でかしこまったお上品ネイル風で。

R様。
キラキラ・ベージュノセンター・セパレーツニ、ゴールドのラメラインを016.gif

ラインは、ランダムに2本いれてみたりしました。
f0125740_16312960.jpg


ぎらぎらしすぎないゴールドっぽくてステキ。

A様は、ホワイトの逆フレンチにラメラインと、スワロで、清楚にまとめました。

1指だけ、ブリオンでフラワーを。
ホワイトはシアー系のホワイトをセレクト。
f0125740_16341288.jpg
f0125740_16335589.jpg

by nailedit | 2010-12-30 16:34 | nail style | Comments(0)
人気キラキラ・ベージュ
今年は、桑田佳祐さんが、闘病でライブが無かった分、これまた大好きな、吉井和哉さんのライブを1列目で 楽しまれたK様。

吉井和哉さんって・・・・そう、元イエモンのヴォーカリストでちゅ。
ステキな声ですよねぇ。私も大好きです。

で、こちら、ライブのおみや。
f0125740_16192310.jpg


これ、なんだと思います?

頂いたときに、吉井和哉、、、、、、って書いてあると思ったら
よーくみたら 「善哉(ぜんざい)」って・・・・・。
f0125740_1621131.jpg


そうなんです。
吉井さんが、タバコをくわえている顔に・・・・善哉って。

遊び心の、ほんまもんの善哉でございまして、ちゃんと細かくなった栗もついているんですの。
f0125740_16223230.jpg


今年の吉井さんのツアー自体が、YOSHII ZENZAI TOURというのだそうです。
吉井さんたらぁっ037.gif
・・・・・・ということで、私はおいしーーーく いただきましたん♪

さて、そんなK様の今年ラストのネイルは、キラキラ・ベージュのグラデーションで、いつものとおりシンプルネイルでちゅ053.gif
f0125740_1626258.jpg
f0125740_16254689.jpg

by nailedit | 2010-12-30 16:26 | nail style | Comments(0)
今年最後の一挙更新!
とうとう本日、2010’最後の営業日となりました。

年内のお客様を、今日は一挙ご紹介します。

A様。
純銀MIXラメと、ヘビロテのラメ入り・ガーリーピンクのダブルグラデーションです。
f0125740_15475312.jpg


そして、いつもの左手の中指にだけ、ピンクのハートをON053.gif

かわゆいのら〜〜037.gif
f0125740_1549098.jpg


N様は、久々にホワイトのフレンチ。
f0125740_1661471.jpg


スマイルラインに華やかさを・・・とのことで、純銀ラメを072.gif
f0125740_1673160.jpg

by nailedit | 2010-12-30 16:08 | nail style | Comments(0)
年末年始のご案内

12月31日〜1月4日 お休みとさせていただきます。



iPhoneから送信
by nailedit | 2010-12-29 13:57 | Blog | Comments(0)
カギコメをくださったNKさまへ
12月27日夜に、鍵コメをくださいました NK様。

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

お問い合わせ頂きました日時は埋まっておりまして


1/5の11時

もしくは、1/7の14時30分でしたらお受けできます。
またお急ぎでなければ、連休中もお受けできる日時はございますので

下記へメール頂けると幸いでございます。

nailedeit@hear.to
こちらへ、NK様のケータイ・アドレスからご連絡頂けますと、以降がスムーズにすすみますので
よろしくお願い致します。

Nail Edit junco
by nailedit | 2010-12-29 10:46 | Blog | Comments(0)
ホワイト×ピンク
いつも可愛いファッションのK様。

私は着れない系のセンスが、なんともうらやましいのです。

K様の、オーダーでいつもベースにあるのはピンク系であること。
女性度UPが基本です。

今回は、夢中でDVDを見ているうちに勝手にホワイト×ピンクにさせていただきました(笑)

どちらも淡〜い程度にしています。
ホワイトのグラデーションに、先端はピンクのグリッターです。

ガーリー☆な雰囲気をプラスするために、生え際にスワロを足しました。
f0125740_1765560.jpg

f0125740_1774364.jpg


今年は、K様に公私に渡り、大変よくしていただきました。
ありがとうございます。
来年もまた、変わらずよろしくお願い致します◎◎
by nailedit | 2010-12-27 17:09 | nail style | Comments(0)
白じゃないのょ。
このカラー…。

白じゃないのょ。

本当はね…。白で…っていうオーダーだったのですが

まっしろというより、ちょっとニュアンスがアピール出来た方が素敵☆と思って
ご提案させていただきました。

粉雪のような ラメも入っていて、偏光気味。
白にも、ピンクにも見える ステキカラーの、全コート。

M様らしいでしょ016.gif
f0125740_16564795.jpg
f0125740_16563373.jpg


M様も、ぴーちゃんも、元気で新年をお迎えくださいね。

2010’ありがとうございました◎◎
by nailedit | 2010-12-27 16:57 | nail style | Comments(0)