<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
怒濤の更新・本日のしめくくりは・・・
ほいっemoticon-0115-inlove.gif おなじみ たまごちゃんの登場です。

札幌←→東京がめまぐるしいたまごちゃん。

今回も、楽しいイベントで。
いや、おめでたいイベントで・・・ですね。

今回は、幾つか迷ったデザインから、コチラに。
ちょっと、画像が暗くてごめんなちゃい。
f0125740_18504261.jpg


ホワイトの逆フレンチに、数色の大理石風マーブル。
マーブルだけど、小花風アートにも見えますね。
ぱっと見た感じ、春っぽい?と思いましたが、
逆に真冬でも すっごくカワイイと思います。

いつも華やかで、キュートな たまごちゃんにぴったり☆
いつもありがとう。たまごちゃん。
f0125740_18524348.jpg

by nailedit | 2010-10-31 18:53 | nail style | Comments(0)
続・リボン☆スタイル
毎度お馴染み、美手・ネイルのKちゃん。

ウォームピンクで、ナチュラルな印象に。

深めグラデーションに、大小のラメホログラムで、コート。
f0125740_1844473.jpg


お仕事に支障が少ないように(隠せる指に?)
左手薬指に、リボンパーツ・きらきらーん♪
かわいーーーーっ。
f0125740_1846211.jpg


ご旅行の旅に、お買い物お願いしてすみませんね。
いつもありがとう!!
今回のも見るのがたのしみー☆
11月のご来店が待ち遠しいにゃ。
by nailedit | 2010-10-31 18:47 | nail style | Comments(0)
リボンパーツでラブリー☆
毎月ありがとうございます。K様ご来店。
ピンクだいすきK様。
マットピンクのグラデーションの上に、先ほどのH様と同じ、新色のラメ入りシアーピンクを。
f0125740_18383889.jpg


そして、左右1指ずつに、リボンパーツをのせましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


よく拝見したら。人差し指のリングもリボンモチーフでした☆ガーリー度満載☆☆☆
f0125740_18401178.jpg


スタイルバツグンのK様。私が絶対似合わないようなかわいいお洋服。
カラーも、キレイカラーをいつもお召しです。うらやまひ〜。
by nailedit | 2010-10-31 18:41 | nail style | Comments(0)
カメリア×ピーコック
H様からリニューアルでーす☆

新色のラメ入り、シアーピンクのグラデーションに、カメリアとピーコックで
可愛くしてみました。
f0125740_1833542.jpg

セレクトするカラーによって、ずいぶんと雰囲気が変わるデザインかとおもいますが
前回は、オールゴールドで、シックでしたので、カワイめカラーをいしきしましたん♪

カメリア部には、ホログラムも足してね♪♪♪
f0125740_1835373.jpg

by nailedit | 2010-10-31 18:35 | nail style | Comments(0)
一緒だよっ
f0125740_19241862.jpg

前日には想像できないくらい
昨日は 少しシッポをふる元気もでてきました。

チャーリィが大好きなTさんが
お見舞いにきてくれて
うれしかったね〜。

Tさんが玄関あけると
ベッドから起きて
シッポふりふり
Tさんの廻りを、ゆっくりだけどクルクル回り、お出迎えしている姿をみて
心から少し安堵した私でした。

今日は 留守番させるのも
同伴するのも
どちらも心配でしたが
悩んだ末に一緒しました。

ダイキライな病院へは連れていかず
様子見ています………。

心配してくれたみなさんに ありがとう☆☆☆
by nailedit | 2010-10-30 19:24 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
昨日より
f0125740_927415.jpg

昨日 夕方より 原因不明の しょぼくれ君です。

ほんの15分程度の留守の間に何かがあったか……

蓄積した痛みを我慢していたのがピークに達したのか


病院嫌いを病院につれていかねばならないくらい
飼い主の精神的苦痛は大きいですよね。

今の所 病院へ連れていくことは
逆に悪化させそうなので
静かに様子見を継続します。

連れて歩くには今のチャーリィには
負担も大なので
かあさんは 今日は 休むことにしました。

土日は休めないから
なんとか 少しずつでいいから 復活しておくれ。

いつもハリキリ君の
下がりっぱなしのシッポをみるのは ココロがつらいよ。


ご迷惑をおかけします。

junco
by nailedit | 2010-10-29 09:27 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
更新滞っています
f0125740_913791.jpg

こんにちは………。


ここのところ 更新がすすまず ごめんなちゃい。


アップしたいことも

たまった画像も

たーっくさんあるんです。


気分がダメダメなんですわ………。

秋の夜長 めちゃめちゃ苦手っス。

これからは
寒い・暗い・滑るの三重苦。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

冬が来る前から
春が待ち遠しい……。


今日の おまけは

ドッグ ベッド ふたつに寝る

よくばりチャリボンの図(笑)
by nailedit | 2010-10-26 09:01 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
起こしたものの
私の朝の目覚めは

アラームより数分早い
くんくんと いうチャーリィの鼻を鳴らす声。


せめて…せめてアラーム鳴るまで…と起きずにいたら

かなりの接近モーニング(笑)
f0125740_2084677.jpg



可愛い息子が、はやくおきろよ!と せがむ声に
シブシブ起きようとする瞬間…

あ、ケータイで撮ろう!

と ゴニョゴニョやってるうちに

眠くなったか大あくび激写成功V(^0^)

f0125740_2084690.jpg


アゴはずれっどーーー。
by nailedit | 2010-10-20 20:08 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
ニセコ方面
ちょいとグルッといってきました〜。

富良野じゃなく、ニセコでリベンジしてきやした。

なにかって?

ラベンダー・ソフトよ。
すっごくまずいのにあたっちゃってさーーー↓↓↓。

このままで、年を越すなんてごめん被りたいくらいそのラベンダーソフトに腹がたっていたの。

で、フラッといったドライブで、
それならあそこいってみよう!って。

前回、6月にニセコきた時は、混んでいたからスルーしたコチラへ。
f0125740_1250271.jpg


地図は
f0125740_125024100.jpg


ひらふのほうにある、Ruhiel(ルヒエル)という イタリアンジェラートのお店へ。たたずまいはこんな感じ。たしか、3階建ての戸建ての 1階がお店。
f0125740_12542191.jpg


12種くらいのフレーバーがあってね。
まようまよう。
2種盛りにしてくれて350円。
私が選んだのは、
チョコマカダミアと、ゴールデン・キウイフルーツ。
f0125740_12551634.jpg

まずは、写真を撮って・・・・・

で・・・たべてビックリ☆

キウイのフレーバーの旨いこと。目から鱗。霧が晴れたような衝撃?

人生で、1番の味かも。

自分はいいわとかわなかった友人も
一口味見して、「買ってくる」って速攻車降りていきました。

この黒いつぶつぶの方がキウイね。
f0125740_12575819.jpg


友人は、クッキーなんチャラ(笑)とブルーベリークリーム。
いかんせんフレーバーは違うモノの、色味が似ていて画にならんじゃないかーい!
f0125740_12594085.jpg


なんせ、ほんとうまし☆
何個でもイケル。ほどうまい。
とはいっても、実際は限界があるのでね。ここへ行ったら
くっきーだのマカダミアだのチョコレートだのじゃなくて
フルーツフレーバーを是非☆
はんぱないっす。
で、シーズンによってかわるでしょうけれど
キウイあれば、絶対にたべてみて!

これだもの夏場は混むわけだ・・・。
もう、そのへんのアイス食べられないよぅ。

あ〜、だれかまた連れてって(笑)
by nailedit | 2010-10-18 13:03 | Blog | Comments(0)
ホログラム☆きらり
この日は、珍しく元気がなかったM様。

体調が思わしくない中、ご来店ありがとうございました。
もう、元気になったかな?

リニューアルで、新色のラメ入りベージュの全コート。
全コートと申しましても、1コートなので、透けるかろやかさを残したままで。
f0125740_12432230.jpg


そこに、コツブのクリアホログラムを、散りばめました。

ナチュラルだけど、光の加減でホログラムが キラッ☆とします。
f0125740_1243573.jpg

色白のハンド・・・ほんとうらやましい。
日頃のケア(日焼けも含めて)の賜物なんですよね。

継続は力なり

一番苦手な部分(笑)
by nailedit | 2010-10-18 12:45 | nail style | Comments(0)