<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
む〜〜〜ん
f0125740_10253395.jpg





ずつう頭痛ずつうずつうズツウズツウ………


うるさいっちゅのな。


だからいやじゃ。
低気圧が近づいたり
曇り→雨だと前日から不調。

歳かな…


数日、手先が痺れる
酸欠のような感じがして
あ〜熱中症ってこんなんが始まりかな〜とか思いました。

あ〜頭痛…もやる脳内。なやましい………


なわけで、ということではないが
またまたS&Bのチーズカレーシリーズのレトルト。
今度はデミグラスも買ってみたし。


クロックいきたーい☆
by nailedit | 2010-08-31 10:25 | Blog | Comments(0)
犬のクッキー
ネイルをおたのしみに☆・・・・・といっておいて


お待たせしたわりには・・・・・・・

残り3指仕上がってないし・・・・・
撮影は上手くいかないし・・・・・トホホでやんす。

まだ検討していることもあり、詳細は後日。もうちょっとお待ちくださいませ。

うちのチャリオは、Kちゃんからおやつをいただいちゃってごっきげん。

北菓楼の本店で、買ってきてくださったんです。
【ドッグクッキー】なんて、だしているんですね☆

DOG様のクッキーなんて、これまで見向きもしないうちのチャリオ。

それが・・・・くいつくくいつく(笑)
Kちゃんが、靴を脱がれている間に、そばに行きKちゃんの匂いを嗅ぐ・・・。

おいおい・・・。

老犬には、ちょっと固いかな?っと思い、食べないぜコイツ・・・絶対食べないな・・・
とおもったら、美味しそうに だいじそうに、全部平らげました。
ついでに、のこしていたゴハンまで(笑)
余程おいしかったんだね。

Kちゃん お出かけ先で、チャリボンを想い出してくれてありがとう053.gif
北菓楼さん 美味しくつくってくれてありがとう!016.gif


f0125740_1755121.jpg

裏から見たら ちゃんとドッグクッキーと印刷されていて
ボーンのかたちのクッキーも はいってるの☆かわいい。
f0125740_17554123.jpg


砂川にお立ち寄りの際には、ぜひおたくのワンコにもお忘れなく053.gif
by nailedit | 2010-08-27 18:00 | Blog | Comments(0)
マイ・ネイル
キラッきらの ガーリーネイル作成中☆


気持ちあがるラブリーだよ♪
本当はね
デザインより質感的に より美しいものをご提供できるように
試行錯誤。
頭の中で練り練りしたことが ようやくまとまってきたので
自分のNailでおためしですよ。

おたのしみに(^_-)-☆
by nailedit | 2010-08-26 16:21 | Blog | Comments(2)
かぁーしゃんの いいところ
どんなに雨がふったって

こんもり雪がふったって

40度の熱があったって

あさもよるも かならず おさんぽだよっ。

ゆうべのカミナリ???

オイラしらん。

たぶん かぁしゃんも しらんでねとる。

こぉーんな おっきい
みずたまりにはいったって かぁしゃんは おこったりなんかしない。

そんな かぁしゃんが ボクはだいすきだ。
f0125740_20243326.jpg



・・・・・・と、いっているだろうと 思う親バカ。
by nailedit | 2010-08-24 20:25 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
ビフォー&アフター
今月は、短期で2回ご来店の Y 様。

目白押しのイベントに合わせて、お直しが効くようにシンプル仕上げ。

ドレスに合わせて、クリスタルシルバーのグラデーション。
あまりギラギラにならないように、透け感を残してます。
f0125740_20154394.jpg


2週間後。。。。。
お直しで、長さを整えて、グラデーションもすこし華やかさを加え
左右1指だけにポイントを絞って、大人ゴージャスに。
f0125740_20181135.jpg

f0125740_20184085.jpg

パールを加えることで、フォーマルな品の良さが、楽しんでいただけると思います☆
by nailedit | 2010-08-24 20:19 | nail style | Comments(0)
ホワイト・ネイルぅ。
ピンク&パープルのマーブルを除去して、久々にホワイトをセレクトされたN様。

私は、今回もつづけてピンクをご提案しましたが、今回は、絶対ホワイトと決めてこられました041.gif

ちょっと透け感のあるホワイトで、深めグラデーションに。
パステルホワイトのホログラムを2色MIXしてのせました。
f0125740_1433592.jpg


Y様は、ハデハデ☆タイダイを除去しまして、お仕事モードに突入!
定番の深めフレンチ×ラメライン+ラインスワロ。
クリスタルのスワロにちょっぴりジェットというスワロを加えるだけで、とてもシックになりまーす053.gif
ホワイトは・・・やはり目を惹きますね・・・・・。
f0125740_14352322.jpg

by nailedit | 2010-08-23 14:35 | nail style | Comments(0)
派手だよね〜。
派手めネイルがお好き。

っていうか、元気だったり、ゴージャスだったりがお似合いのA様。

オレンジ主体の大理石風マーブルにしました。

ラスト☆サマー♪ネイル。

厚さがつづくのはしんどいけれど、夏よ行かないでおくれ〜〜〜といった今日この頃の私です。
f0125740_1426173.jpg

by nailedit | 2010-08-23 14:26 | nail style | Comments(0)
わん☆コメント
こんにちは、チャリオです。

きょうも、あつくて だるだるなので
にっきは ひとことだけ つぶやくことにしますさかいにぃ よろしくっす。

お、あじさい。
f0125740_16144383.jpg


くえるのか?
f0125740_16152360.jpg


くうもんじゃないらしい・・・つまんね。
f0125740_16163798.jpg



るんるん♪
f0125740_16172662.jpg


だれのお手紙(匂い)かな?
f0125740_16181577.jpg


へっ? よんだ? うまいもんくれんのか?
f0125740_1619421.jpg


おっ! だれだ だれだ?ここらじゃ、みねーかおだなぁ。
ギャルか? そこんとこがだいじだぞ。
f0125740_16195326.jpg



かーしゃん! あのね、あのね、だーいすきっ
f0125740_16203758.jpg
053.gif053.gif053.gif
・・・・・・・・・・・と思いたい親バカ。
by nailedit | 2010-08-22 16:21 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
お嬢様カラー。
最近気に入っているこちらのカラー。

勝手に、お嬢様の色なの〜と、ご案内しておりますです。。。011.gif

先にご紹介するYちゃんは、東京へ、帰省する前にネイルチェンジ☆
ご両親にも好感をお持ちいただけること間違いなし!
お嬢様カラーのグラデーションのつけ根側にラメ&ホロを。
f0125740_1644238.jpg


K様は、やはり、ソウル帰り♪
同じお嬢様カラーのグラデーションに、爪のせんたんだけに、ラメ&ホロ。

同じ、カラー。
同じラメ&ホロを使用していても、雰囲気変わるでしょ?

老若男女・・嫌みを感じさせない、素敵カラーです。是非お試しくださいね。
f0125740_1685348.jpg

by nailedit | 2010-08-22 16:08 | nail style | Comments(0)
お久し振りの・・・
お仕事のご都合で、数ヶ月ぶりにご来店くださいましたM嬢♪

お変わりなくお元気なご様子に安心いたしました。
そして、また当店を想い出してくださいましたことに こころより感謝しております。

さて、そんM嬢ですが、いつもブログを観てくださっていて
すでに【クロック仲間】でーす☆

美味しかったって〜。
オムレツがおすきなM嬢は、オムレツチーズカレーを召し上がったんだそうです。
これからも、ネイルエディット☆クロック仲間が増殖しそうです(^_^)v

みんなで ウマウマ仲間だねぇ(笑)016.gif

M様は、お盆休みの間、お空の色をネイルに施し、楽しまれました058.gif

空色グラデーションに、クリスタルのようなラメ。薬指には、パールとスワロで生え際華やか〜〜☆

とってもお似合いでした。
つかの間の休日でしたが、ルンルン☆でお過ごしいただけたなら幸いです。
f0125740_15512330.jpg


コチラは、この春にだんな様の転勤により、ご家族で東京へいってしまったK様007.gif
お客様であり、辛い時期を一緒にのりこえた同士であり、私の憧れの主婦でもあるK様。
あ!以前ご紹介した、パソコン画面のチャーリィに寄り添ってキーボードの上で寝ちゃったにゃんこ♪トトちゃんのママです。

この度 来札の際に・・・と事前にメールを頂きました。うれちーーー070.gif

M様は、いつもこのスタイル。
本当に、コレがお好きでいらっしゃるんです。

マットなピンクにラメをほんの少し。
爪の生え際に、スワロとパール。
ネックレス風に飾ることも多いですね。
f0125740_1602725.jpg


こんな奥様だったら、旦那様や子供さんはしあわせだろうなぁ〜とため息が出てしまいます。
また、機会がございましたら、絶対お立ち寄りくださいね☆
私まってますから〜〜〜!!!
by nailedit | 2010-08-22 16:01 | nail style | Comments(0)