<   2010年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
サンクロレラクラシック2010 決勝へ
そしてアタシは・・・

明日も ゴルフ観戦いくなりよ〜。

ハイ。取りあえずひとりです。一緒してくださるという心優しいお客様もいらっしゃったんですよ(ありがとうございます)
ただ、先日の土砂降りの中での観戦や、事前体調が思わしくなく、明日も・・・明日にならねば
いくかどうか予定は未定なんでち。

ただ、キモチは行くぜー的な(笑)

初日(29日)は私の感じたとおりのギャラリー数で(1800人超え)
翌日は5000人弱。
今日はどうだったのか?
今日の天気と、決勝ラウンドですごいギャラリー数だったのでは?

そして 明日はもっとすごいんだろうなぁ。
遼くん・・・みえるのかなぁ。。。

行くのやめよっかなぁ。

具合悪いしなぁ〜と・・・

弱気になったりもするし。

今回トーナメントの パンフレット。と 右上のブルーがチケット半券。
f0125740_17234043.jpg


パンフレットと右が、絶対つけないけれど 遼くんストラップ。
行ったからにはなんか欲しいやね〜〜☆・・・にしても 買い物がちっせーし(笑)
だって、ビッグサイズのタオルとかも欲しかったけど あの雨の中 荷物増やしたくなかったんだよねーーーって 言い訳にしかきこえないって?・・・
いいのー☆リアル遼くん 激近で Mirkoとができたから〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0125740_17251348.jpg

by nailedit | 2010-07-31 17:27 | Blog | Comments(0)
SMAPにいくぞぉ!
このネイルで、SMAPコンサートへ・・・

今頃はムフフの のんのん様。

新色のコパー・ゴールドのグラデーションを 深めに入れて
アクアマリン・ブルー・カリビアン等のブルー系スワロ数色と クリスタルをMIXしてON。

デザインはスッキリ☆
スワロで ぶりんぶりんに☆

たのしんできてくださいねー♪♪♪

そしてアタシは。。。。。
f0125740_171679.jpg

by nailedit | 2010-07-31 17:16 | nail style | Comments(0)
お誕生日でした。
先日 7月19日は、チャーちゃんの15歳のお誕生日でした。

ちょうど妹夫婦が東京から来ていて、急遽私の家に両親と押し寄せて来てくれました。

妹が大好きなチャリボンの様子は、動画で撮影しましたが、
動画をアップする術が未開発なのでしゅんましぇんemoticon-0149-no.gif

当日は、いつもの様に お散歩から始まります。
f0125740_14134451.jpg

ヤツには、誕生日といえども そんなのカンケーない。毎日が同じ。
f0125740_14142555.jpg

起きて、お散歩して
好きな道を気の向くままに歩いて
たくさんの人に撫でてもらって
声かけてもらって
みんなのつけた お手紙(匂い)を読んであるく。
f0125740_14154619.jpg


チャーリィが衰えたら・・・と用意したカート。
コレは、マザーカートというところから入手した、ドッグ・カートです。
チャーやんの性格や特徴など、いろんなコトを検討して 決めた一品です。
f0125740_14175247.jpg


犬にカート?と思う方もいらっしゃるとおもいます。
足腰が弱って散歩ができなくなったとしても、わんこって外が大好きなんですよ。
いつも通っている道の匂いを確認しながら、カートでお散歩。
また、お散歩も お外も大好きなのに、アレルギーで路面を歩かせられない・・・というように、いろんな理由でカートを使いたいわんこが、意外に多いんですよ♪
用途はいろいろ。

私も、多頭飼いのヨーキーを、素敵なカートに入れてお散歩しているマダムから
マザーカートのことを教えていただいたのです。
マザーカートで検索すると可愛くて、お宅のワンちゃんの個性にあった
便利なカートが一杯出てきますよ。
f0125740_14215820.jpg


ちなみに、チャーちゃんは、まだまだ歩けるので、撮影時は、2時間の散歩を終えて
1度マンションへ戻り 
それからカートにのせて、改めてチャーちゃんの大好きな場所までカートでいって撮影しました(笑)
ちょっと小野様気分を味あわせてやったとさ。

夜は、C様から毎年いただく、DOG用ケーキとお寿司でお祝い☆

苺のケーキの美味しいことったら! チャーは全部はたべられないので
大半は私のものでーす(笑)
C様、毎年 本当にありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0166-cake.gif
f0125740_14263528.jpg


そして、チャーリィのガールフレンドのナナチャンが
うに・いくら・まぐろが大好き!と聞き
チャーちゃんも好きかも〜!!と
はりきって用意しましたが、、、、、、、、
喜んだのは飼い主だけで、チャーさんは、いつものご飯が1番みたいで
クンクンして口をつけず・・・・・ショーック☆
本マグロだったのにさーemoticon-0120-doh.gif
f0125740_14292862.jpg



ご飯を食べたら さっさとふかふかベッドへ丸まって。。。。。
ごきげんさん・・・・・
f0125740_14305094.jpg



壁を見つめる遠い視線・・・そろそろおねむか???

f0125740_1431397.jpg



ハイ♪ ダウンなりぃ。こてん♪ってかんじ(笑)
f0125740_14311568.jpg




オイラは、かーしゃんと一緒の普通の毎日が
1番楽しいんだって。特別なんかいらないみたい。



高齢になってくると
ドキドキ・ハラハラがたっくさんたっくさんあるけれど
無事に お誕生日を迎えることができたね。
うれしいね。

君のお父さんは、18歳までげんきだったんだぞっ。
負けないように かーしゃんとがんばるべし。

いつも ずっと いっしょだよ。 チャーリィだいすき 私の宝物。
by nailedit | 2010-07-30 14:35 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
フット☆ジェル
いつもハンドネイルで、ご来店くださっているK様。

今年こそ!と、ついにフットで、ご来店くださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

小指の爪ちゃんが、昨日欠けちゃったの・・・と。K様。
フットは、派手な色!と思いがちですが
こんな風に、おもいっきりヌーディーな色も素敵なんですよ。

カラーを抑えめにして、スワロなどで遊ぶこともカワイイ☆

今回は、そうゆう飾りも一切せずに、ヌーディー☆フットです。
つやつやな感じがいい。大人ネイルです。
f0125740_1403995.jpg


でもって、ここ毎日のことなんですが
私・・・モス(モスバーガー)に行っています。

モスで生きています(笑)
だってねー。チャーちゃんがモスチキンだいすきなんだものーemoticon-0152-heart.gifっていうのとね・・・

近所のモスで、このK様んちの二女のともちゃんが、バイトしているから〜。
オーダーした ナン・タコスを
「このナン・タコス・・私が ココロをこめてつくりました。チャーリィのチキンは別だけど(笑)」
なーーーんて、めんこいちゃんにいわれてみそ?
毎日いってまうでー☆

ともちゃん(うちの妹と同じ) また行くからねー(^^)/
by nailedit | 2010-07-30 14:06 | nail style | Comments(0)
新色ゴールド
新色入荷してマース☆

途端に、キラキラ☆大好きU様と、Y様のご来店。

そして、お選びになられたのがこれまた 同じゴールド。

とっても、キラキラです。
ホログラムも入っていますが、元気良すぎ! な感じにはなりません。
あくまでも私たちは、素敵な 大人の 女性・・・ですからフフフ・・・。

一生懸命に、爪を伸ばしてきてくださったY様。
爪は、ラウンドに整えて、細かいゴールドのラメでグラデーションに。
さらに、先端に向けて 同色のラメ&グリッターにホログラムをたしました。

ローズ・オーロラや、クリスタル。さらにはジェットという大人っぽいスワロも組み合わせています。
f0125740_13505590.jpg


U様は、同じゴールドのグラデーションに、つけ根側から ラメ&グリッター&ホロをのせています。かたちもオーバルなので また違った雰囲気に。
f0125740_13525260.jpg

全体の雰囲気は・・・↓↓↓
f0125740_13532610.jpg

by nailedit | 2010-07-30 13:53 | nail style | Comments(0)
ココロくすぐるNew Color
先月は、ブラック・ネイルだったY子りん様。

今回は、新しく入れたカラーで、とっても気に入っていて自分の爪にものせている
お上品カラーを、オススメさせていただきました。

かわいいカラーでしょ?emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0125740_13392747.jpg


逆フレンチにして、ゴールドのスパンコールで、ネックレス風に♪♪♪

あ〜ピンク×ゴールドって、永遠の【姫カラー】ですよね〜っemoticon-0115-inlove.gif

中指と薬指だけ、ダブル・レーンにして
ちょいと華やかさplus☆
f0125740_13413417.jpg


とっても かわいい・ナチュラル・キュートなカラーですので、是非是非おためしくださいね♪♪♪
by nailedit | 2010-07-30 13:42 | nail style | Comments(0)
大理石マーブル色々・・・
石川遼くんの興奮もさめやらず・・・
昨夜は、グッスリ寝たわたしでした。

さて、今日はお仕事☆

珍しくじゃんじゃんアップしてまいりますよーーーっ。
だって、たぶんまた週末は滞りそうなんだもん(苦笑)

今日は、色とりどりのタイダイ風 大理石マーブルのご紹介です。
撮影のポーズは同じものをピックアップしておりますので
色の組み合わせで、イメージが変わることを見比べてみてくださいね。

Y様は、前回ピンク系のマーブルだったのをお直しで、今回は、オレンジ系のマーブルに変えました。
オレンジと赤っぽいイメージで、トロピカ〜ナ☆

先月のせたスワロは 全てそのままです。
f0125740_13243748.jpg


海外在住のお客様で、毎年来てくださるY様デス。
夏らしいカラーですが、少し落ち着いた優しい感じをご提案させていただきました。
f0125740_1328325.jpg


H様は、いつも元気とうんちく溢れる 本当に楽しいお客様。
うーんと派手にしていーよ!とのお言葉。

おもいっきりバカンス・カラー炸裂です☆
蛍光&透明感が、いいでしょ?
f0125740_13301367.jpg

1本も 同じく出来ない。
だから美しいのかな・・・。そんな大理石のようなマーブル。

東京へ帰省されたときに、たくさんのご友人たちにネイルの写真を撮られた・・・というM様。
写真を見せて次はコレにしてもらうって友達がいってました〜と うれしいご報告♪
そのときのM様は、本日最初の写真に近い、オレンジベースのタイダイ風マーブルでした。

やはり大理石マーブルは、未だ人気絶大です☆
by nailedit | 2010-07-30 13:33 | nail style | Comments(0)
テレビ放送
f0125740_16324274.jpg

サンクロレラ クラシック 2010
テレビ放送は TBS系(HBC)にて
このとおりです。

雨&風との 闘いでした。
みてね〜♪

触れるほと近くにいた 遼くん。
ステキでした〜〜〜☆
by nailedit | 2010-07-29 16:32 | Blog | Comments(0)
土砂降り!
f0125740_14374675.jpg

※↑は、Yちゃんとアニキが、マックに行けない私の為にGetしてくれた
限定クリアファイル☆
f0125740_14374678.jpg

※雨の為に、用意したすっぽりかぶれるレイン・ポンチョ。


あ〜早朝から雨の北海道。

雨に負けずに 夜明け前(am3:20)から起きて

石川 遼くんに あってきましたよ〜〜☆
まずは練習風景。

ついた先から ポンチョ大活躍。

かばんもぜーんぶ 覆えるし
手も疲れないから 傘よりかなり優秀。

でも
途中からは、風も吹いてきて、プレーも中断するほどに・・・・。
なので、ポンチョも風にあおられ、そんなん意味ないくらいの 土砂降りで
お尻以外は 全部ぬれました。

傘さしてるひとなんて、ひっくりかえってましたからね。


遼くんは すぐ触れるところにいるのに
触れることも
声援もかけれない。
そう・・・ここは静かなゴルフ場・・・いろんなルールがあるのだ。

私結構頻繁に、遼くんパパの近くにいたんだけど
それだけで ドキドキしましたん

あ〜この人が今の遼くんを そだててきたひとなんだぁ〜とおもうとね。。

いやぁ〜、おとこまえだった。
髪もちょっと短くしたしね。
清潔感・すがすがしい青年感・思い切ったプレーはするけれど、練習は、慎重で謙虚。
やっぱ、いいわぁ。
by nailedit | 2010-07-29 14:37 | Blog | Comments(0)
ピンク☆ベージュ
いよいよ 明日は遼くんに逢いに 小樽だぁ♪♪♪

なんつって・・・・・・。

大人っぽいピンクベージュの登場です。

とってもキレイな色味。
Y様は、爪を極力短く整えて、ピンクベージュのグラデーションを入れ
先端に先月からお気に召されている、純銀ラメmixをON!

ナチュラルで、先端がちょいキラ〜ん♪と見える感じ。
f0125740_1263921.jpg


K様は、やはりオール自爪のロング・ネイル。
今回は、いつもより短く・・・というオーダーで、ご来店時の長さの半分以下に整えて
この長さです(^_^)
f0125740_1283724.jpg


上のY様と、同じピンクベージュのグラデーションです。
K様の場合は、カラーのグラデーションのみで、ラメなどは一切ナシですが
爪の長さによって、グラデーションのバランスも違ってくるため
印象も少し違ってみえますね。
同じカラー使用でも、見た目の印象の違いなどを
比較してご覧いただけるように、Y様とK様同じポージングの画像を載せました。

爪の長さや、かたち(スタイル)が違っても
共通して申し上げることが出来るのは、お手入れしているハンド&ネイルは
どんな長さでも 美しいということ。
日頃の 手間暇を掛ける愛情の差が、一目瞭然です。
f0125740_12114152.jpg

by nailedit | 2010-07-28 12:14 | nail style | Comments(0)