<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
6月のご案内
f0125740_1231885.jpg

今日の チャーくんは

不調で ベッドで横になっている 私に
ぴとっと くっついて
寝ている姿です。

画面見えない状態で
片手で ケータイ撮影にて
アングルはイマイチですが 悪しからず(^∀^)ノ


6月の 土日は 残り少なくなっております。

 5日 または12日の 14時半
13日 10時半
26日 14時


上記が 6月 土日で まだお受けできる 日時です。

平日はまだ 余裕ございますので
ぜひぜひ お電話 または メールでの ご予約 お待ちしていまーす☆

あわせまして……

6月の 休業日です

・1〜2日
・9日
・14日
・18日

よろしく お願いいたします☆☆☆


7月22〜25日 千歳

7月29日〜8月1日 小樽

石川 遼くんが参戦します。一緒に応援? ひそやかなキャーキャーしに
一緒に行ってくださる方募集(笑)マジです。
by nailedit | 2010-05-31 12:03 | Blog | Comments(0)
久々のスワロフスキー☆
毎度ありがとうございまーす。

いつもは、ネイル上がフラットになるアートを オーダー頂くのですが・・・

この日のU様は、キラキラに思い入れがお強く・・・
私も久々ねーといいつつ 
ちょっと強引に スワロを乗せていくうちに、
U様に 「もう好きにしていいよ」(笑)とお許しが出ましたので
指定の色で、好きにしちゃいました☆

今回は、パープル・・・というか淡い紫で統一。
藤色っぽい淡い紫のグリッター&ホログラムのグラデーションです。
仕事の妨げになりにくいと思われる 左右1指だけに スワロアートをON♪

大人さわやかネイルです。

f0125740_13133011.jpg


キラキラ度、満足してもらえたかしら…☆
by nailedit | 2010-05-30 13:13 | nail style | Comments(0)
フット☆ジェル
とってもお忙しいM様。
お仕事だけではなく、習い事にとっても充実されていて おいそがしいんですよ。

これって、いい忙しさですよね。

初めてのフットジェルに挑戦です。

夏らしい、赤の全コートに、赤のスパンコールです。

f0125740_1324344.jpg


同色使いが 素敵☆
どんなサンダルにも あいそうな赤です。

本当は、ビジュー乗せも考えたのですが ライフワークを思うと 一概にオススメも出来ない状況でしたので
今回は、フラットになるスタイルをご提案させていただきました。

次回の構想も もう練ってありそうなM様。
また楽しみにお待ちしております。ありがとうございました◎◎
by nailedit | 2010-05-30 13:06 | nail style | Comments(0)
初夏ネイル
もう気分は、夏ですよ♪

寒い毎日が続く分、夏への着たいがふくらみますよね☆

N様は、大好きな青系カラーで、まとめました。
パステルブルーの斜めフレンチ・ベースに、青と青のラメで、ランダムラインを引いています。

ラインに絡めるように、ブルーのホログラムも置いてみました。
爽やか〜〜〜☆

f0125740_1252158.jpg


お花ネイルがお気に召していただけたH様。

オレンジベースで、気分はすっかり 夏へ向かっています♪♪♪

イエロー・ホワイト・ブルーのハイビスカス風フラワーです。
どこかいきたくなっちゃいますね♪
f0125740_12553494.jpg

by nailedit | 2010-05-30 12:55 | nail style | Comments(0)
ガーリー☆ネイル
フェミニンな お二方♪

A様は、中間から ホワイト→淡いピンクへのグラデーション。
こういったガーリー&ミルキー系がお好みです☆

必ず中指に、控え目アートをプラス。
この日は。シルバーラメラインに、☆のホログラムを…。

f0125740_13565887.jpg


今頃、イベントでHOTなひとときを過ごされていらっしゃるのは、K様。

ちょっと大人っぽいピンクのグラデーションに、新色のグリッターで、キラキラ感をプラス☆
f0125740_13582525.jpg


親指と薬指にでっかいゴージャス☆リボンを♪♪♪

f0125740_13591016.jpg

爪が伸びてきたので、オーバルからスクエアオフに挑戦♪
by nailedit | 2010-05-29 14:00 | nail style | Comments(0)
雨なんてカンケーないっ
雨の日だって へぃっちゃらさ。

f0125740_1310124.jpg


写真とってないで
早くこないと おいてっちゃうぞっ

f0125740_13105163.jpg


道も 草もぬれていたって
どーでもいいさっ

f0125740_13112253.jpg


そのあとの しゃんぷーだって 今はかんがえちゃいないし

f0125740_13115744.jpg


ぬーーーん。

ち・・・近すぎだし・・・

んじゃこんくらいにしといちゃる

f0125740_13124348.jpg


あ〜〜まだまだ おーちかえりたくないー。
さんぽしたいってばーーー。

ごねるオレちん
f0125740_13134851.jpg


雨が止んだら またこようねっ。
by nailedit | 2010-05-27 13:14 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
チョコレート
f0125740_214107.jpg

チョコレートを食べる時は
思いきりたべる

一気食い(笑)


そのかわりたまにしかだけど…



抹茶の あまほろにが感はたまらなく好き


この明治さんの チョコレートはどだろ


買ってみたがまだたべてはいない

パッケージが美しくて眺めている


表のキラキラに写真してるケータイがうつっている


抹茶ネタはまだあるのょ実は…


それはまた後日……
by nailedit | 2010-05-26 21:41 | Blog | Comments(0)
おとなスタイル。
……低気圧って しんどいんですよ。アタシ。

曇りや雨の日も 大好きなんですがね。

とにかくしんどいッスemoticon-0156-rain.gif

でも よーやく美容室の予約が取れたので、ちょっとうれちいぃ♪

え?切るのかって?  のばしマース☆たぶんね(汗)

だってー。髪を短くしたら、母に「失恋したの?」っていわれるし(爆)
だからじゃないけど、もちょっとのばしつづけます♪

長い髪を切りたくなる程、暑い夏になれば また状況は変わるかも知れませんがニヤリ♪

さてステキ・ネイルのご紹介。

R様。いつも お忙しい中ありがとうございまーす☆
今回は、道内&東京へと大忙し。
また、その内容が・・・を考慮して
シンプルで洗練されたキレイ・ネイルがテーマ。

長さもショート☆ 清潔感あふれます☆☆☆


f0125740_17112670.jpg


オン・シーズンまっただ中は、派手な色を避けてセレクト。
そんなY様が今回 お選びになられたカラーは、トパーズ。
トパーズ・カラーと、Mixゴールドらめの斜めグラデーション。

淡い色味の組み合わせなので、どうなるかなぁ〜と思いましたが、とっても上品に仕上がり
うつくしかった〜☆
おとなネイルですっ。
Hawaiiへ……Go!  青い空にも 太陽さんにも 映えますね☆☆☆




f0125740_17164920.jpg

by nailedit | 2010-05-24 17:16 | nail style | Comments(0)
フレンチいろいろ。
雨の今日。

ちょっと風に舞うホコリがおさまって、のども少し楽です。

ライラック祭りも終わり、次は、Yosakoiかな?
今年の、Yosakoiあるの?

なんだか静かじゃないですか?
告知とか・・・いつからあるのか全く知りませんぜ。

さて。
ミルキーホワイトで、優しげフレンチのK様。

片手 1指に、 それぞれ パールとアラバスターのスワロで、華やかにしました。
上品ネイル☆

f0125740_16592888.jpg


こちらのYさまは、ほとんど年中フレンチ。

今回は、5指だけをダブルフレンチにしまして、ピンク系の小花を埋め込み〜〜。
ガーリーなネイルになりました。

f0125740_1713411.jpg
f0125740_1714865.jpg

by nailedit | 2010-05-24 17:02 | nail style | Comments(0)
サクラの小路
f0125740_1026978.jpg


ミニ大通りを てくてく


サクラの花びらが 路に落ちて

路脇のレンガに 列になっている



姫になった気分になれた…



っつか オレサマ男だぜぃ(正確には おかま=去勢済み)

f0125740_10261037.jpg


サクラの小路 来年も…

再来年も… ずっとずっと
二人で ルンルンあるくべし(^^)v
by nailedit | 2010-05-23 10:26 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)