<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
サクラ咲くネイル
R様いらっしゃいませー。E ちゃんママです。

「今日はサクラにするぅ♪」っとはじける笑顔でご登場のR様☆


毎年恒例の・・・・・


R様のサクラ咲くネイルぅ……


今回は、濃いめの青みがかったピンクのグラデーションに

はらはらと・・・・・・・

サクラ舞うネイル♪♪♪

アロマオイルのボトルも、絶賛いただきまして うれち♪

f0125740_1357795.jpg


ランダムに、ラメをプラスして、風に舞うサクラの動きをイメージしてみました。

北海道も、いよいよ…サクラ……きますねっemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif

f0125740_1401642.jpg

by nailedit | 2010-03-28 14:02 | nail style | Comments(0)
ヌーディー☆ネイル
昨夜の帰り道は、道がツルッツル(>_<)

おまけに、横断歩道はもっとちゅるちゅるウギャ(滝汗)

それでも夜が明けて、お日さまが照ると
ほのほのと春の気配が・・・・・・・。

M様は、通年シンプル&クール系がお好み。
時々・・・ラブリーちゃんになったりもします♪

今回は、ヌーデーラメカラーの全コートに、先端だけにシルバーのラメグリッターで
グラデーションをかけました。

ネイルも、スクエアオフという先端がストレートなスタイル。
ハンドもお手入れがゆきとどいていて、これぞ・・・という感じですね〜。
うつくしい☆☆☆


f0125740_13505322.jpg


前回ダブルフレンチだったN様。
今回は、ホワイトゴールドのグリッターで、グラデーション。
春だもんね〜♪フラワーを左右の数指に、飾ってみました。

f0125740_13523140.jpg

by nailedit | 2010-03-28 13:52 | nail style | Comments(0)
☆追記・里親急募について

電話で、わんこの詳細をといあわせましたところ。。。。。。。



単刀直入に申し上げまして
嫌な予感が的中しました。
オーナーさんがペットショップ経営でしたので
今回里親さんをさがしているわんこたちは
人間の為に、子犬を産んで育ててきた繁殖犬たちです。

そして、そのためにいずれのわんこたちも
去勢・避妊の処置をしておりません。

ですので、里親になっていただけましたら
可能な限り、去勢・避妊などの処置に費用がかかると思われます。

また、ビーグル犬以外は、全てトリミングが必要な犬種ですので
毎月、または少なくとも2ヶ月に1回のトリミング費用がかかることも
ご理解・認識の程よろしくお願い致します。


下記、里親様を捜しているわんこ達の情報をご紹介します。
それでも、この子を見てみたい。
人間の都合で処分されかかっているこの子の
せめて・・・せめてあたたかいおうちで
最後を看取ってあげたいと思ってくださる心優しい親様を求めております。

・Mシュナウザー 1頭 6歳
・ビーグル   1頭 4歳
・マルチーズ♀ 2頭 6〜7歳
・マルチーズ♂ 1頭 1歳
・シーズー♀  4頭(うち2頭は老犬)
・ヨーキー♂  1頭 9歳(白内障だが行動は、自由にできる)
・黒ペキニーズ♂ 1頭←むち打ちの為、今後も通院・投薬と、首に包帯を巻くなどの、ケアを必要とします。
・シーズー♂  2頭

以上です。
人気のMダックスは、もう引き取りがあったそうです。
友人・知人に話した所、●●犬がいたら迎えたいという声もあったので
●●犬はいますか?と尋ねた時の返答が・・・・・むかーーーーっ。ときちゃったもんね。

電話で、詳しくをうかがいながら、嫌悪感を感じました。
いえ、実際は、電話の以前から嫌悪感を感じていました。
前からのべているように、生体を店頭でケースに入れて販売している、ペットショップが嫌いですし
存在自体が滅びろ!!!とおもっていますからね。

でも、そんなことはわんこたちに関係ありません。
それどころか、彼らは、人間のエゴの元に生きてきたのですから
こうゆうときこそ、人間の手で守ってあげなきゃ
人間はいつ彼らに、罪を謝罪することができますか?

だから、知ってしまった以上は、声を大にすることだけでもさせてもらいたいと
昨夜から行動しているわけです。

今回わんこたちを手放す方を、私は知りませんし
知りたくもありません。関係したくも無いです。

だから、犬の事だけをきいて 電話をきりました。
それでも最後まで、カチン!ときたジュンコでしたが
だからこそ
なんとかしなければ・・・とも思いました。
今まではどんなだったかは、知るよしもないけれど、これからはもっと自由に
安心して暮らせるしあわせ〜な、ステキな お家がみつかるといいな。

ペキニーズ以外は、今のところは、体調は良く
通院や治療の必要は全く無いとのことです。

これまで、赤ちゃんを産んで、育てて
育て上げた子供を、知らないうちに人間にうばわれて・・・

人間の都合で、命がきえそうなわんこたちに

あなたと共に生きるという、明るい未来をわけてください。

私と一緒に、トボトボとコツコツと、毎日のほほんと暮らしていかない?って
話しかけてくださるような、心優しい方を 可愛い黒い瞳が待っています。


・・・・・あと4日。
by nailedit | 2010-03-27 18:41 | Blog | Comments(5)
緊急!!犬達をたすけて!!
わんこを家族に迎えてくださる方 急募しています。

事情があり、可愛がっているわんこ達を手放さなくてはならなくなった方がいます。

わんこを家族にしたいとお考えの方は
たいていは赤ちゃんから育てたいと思われていますよね。
特に日本では……

でも赤ちゃんから育てるのは
わんこを育てたことのある方ならおわかりのように
それはそれは大変で
うまくいかないこともたくさんありますよね。

外国…ではしつけの入って落ちついた成犬になったわんこの中から
犬種や大きさ・性格を見て
自分達に合うタイプを見つけ家族に迎えることが多いんですよ。

そして、ちゃんと愛情をもってせっしてくだされば
成犬になってからでも、わんこたちは充分新しいお母さんお父さんに
ぴったりと寄り添って、愛情表現して甘えてくれるようになります。



今回、みなさんにお願いしたいのは

ペットショップをされていた女性が
ご病気で、お店を閉めることとなりまして
そしてご自身の闘病のため、多頭の飼育が困難となりました。

今月中に、新しい家族をさがさなくてはならない
わんこたちがいます。

・年齢は2〜5歳

・犬種は、シーズー、
 Mシュナウザー、ビーグル、マルチーズ等です。
時間がないお話しですが
犬種・色・性格など知りたいと思いますよね。

とりあえず会ってみたい
詳しく知りたい!と
思ってくださった方は
当店までお電話ください!
→→→ 011-716-1088


接客中は留守番電話になりますが
【犬の件です】と、メッセージに残してください。
折り返しご連絡させていただきます。

愛護センターに連れていかずに
できるだけ…ヒトリ(1頭)でも多くの命をつなげたいです。
小さな命を 助けていただけるかた

そして生涯、室内でいっしょに暮らし
愛情を注いでくださる方ぜひぜひ ご連絡お待ちしています。

たくさんの家族で暮らしてきたわんこなので
今、すでに犬と暮らされていても
先住犬と仲良くできるわんこだとおもいます。

時間がありません。

どうか、よろしくお願いします。

可愛い命のともしびを

あなたの愛で 救ってください。



Nail Edit 長谷川
by nailedit | 2010-03-27 18:40 | Blog | Comments(0)
春色☆グリッター
春になると、こぉ〜んなネイルも人気です。

透明感があって、弾むようなキラキラ・グリッターネイル。

とっても 美しい輝きを放つ人気のグリッターなんです。

こちらの2名さま。。。
偶然、同じ色のグリッターグラデーションです。
で・・・考えたら同じお名前なんですよねー。ビックリ。
こちらはR・T様。

f0125740_1831462.jpg


こちらはR・H様。

f0125740_18322328.jpg

同じ色ですが、爪の長さや、TPO考慮の上での、ご希望で
グラデーションの深さが違っております。
by nailedit | 2010-03-27 18:34 | nail style | Comments(0)
ステンドグラスとレインボー
グリッターがつづきまして〜〜♪

U様ご来店にゃりんこ♪
春色ぐりったー4色で、ステンドグラス風グラデにしましたよん☆

ラメラインなどでフチ取りすると、春らしい軽やかさが無くなるので
グラデのままで☆☆☆

f0125740_18374672.jpg


A様は、3色グリッターを斜めにライン取り。
なんだか、レインボーチック♪♪♪

うっきうきっ。うきーっ♪

f0125740_18385789.jpg

by nailedit | 2010-03-27 14:00 | nail style | Comments(0)
人気カラー
ピンクじゃないけれど・・・

とっても好評の春色ベージュ。

爪の長さや形状

色の濃さや、デザインで雰囲気は俄然違ってまいりますね。

とってもご近所から、ご来店くださいました新しいお客様、K様です。
お似合いになるであろうピンク系など、すごく迷いましたが

初めてのカルジェル・・・と言うことと
どんなファッションにもコーディネートしやすいでしょう・・・と
ベージュに致しました。

グラデーションに、ラメ。
薬指だけに、ワンポイントで、スワロアートです。


f0125740_14161745.jpg


ジェルを施した爪で生活することに、なれてくださるといいなぁ。。。(*^_^*)

コチラは、T様。
前回はホワイトだったのですが、今回はベージュのオーダーでした。
雰囲気かわりますよね♪
シンプルにグラデー×ラメです。
f0125740_14182370.jpg



コチラのA嬢は、カラーは同じですが、グラデーションはいつものA様仕様で深く入れて、そして濃いめに。
爪のつけ根に、スワロを1コずつON♪
大人っぽく仕上げました。

f0125740_14194864.jpg


このカラーの人気は、まだまだ続きそうな予感☆☆☆
by nailedit | 2010-03-24 14:20 | nail style | Comments(0)
☆ラメグリッター☆
春になると、人気が出てくるのが、春色ピンクと人気を2分する
透明感あるラメやグリッター☆

前回は、明るめベージュグラデのK様も
f0125740_13322174.jpg


↑から 3月は↓に・・・・・・
あわーいピンクのラメグリッター☆

f0125740_13331881.jpg



今月お誕生日のY様(おめでとーございまーす)も、春ピンク・グリッターでグラデーション。
透明感があって、軽やかで、なおかつキラキラちゃん♪


f0125740_1335521.jpg


M子ママは、ご来店間隔がちょっと長かったので(^_^;)
欠けてしまった爪にあわせて、ちょいと短めに整えました。

赤と、ピンクの中間色の、ラメとホロ☆

f0125740_13372796.jpg



Y子りん様は、春カラーの パステルグリーンのラメグリッター♪

春物コートもグリーンなんですって☆
あ〜春だぁなぁ♪
f0125740_13391254.jpg

by nailedit | 2010-03-24 13:39 | nail style | Comments(0)
感激だわーっ
f0125740_2218130.jpg

むかしなつかしお菓子。

幼い頃から好きで
上あごのうらっかわが
痛くなるくらい食べたお菓子マコロン。

ゴールデンレトリバー一家のM様にいただいたコチラ…


めっちゃしあわせの味です。

たまらんちんになりますです。

はぁ〜うまかね〜。
大人買いしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^∀^)ノ




ごちそうさま☆
by nailedit | 2010-03-23 22:18 | Blog | Comments(0)
雪だぜキャホー♪
かーしゃん

かーしゃん!!


また雪ちゅもったね。

・・・と、雪にダイブして、ぶるぶるっっ。
f0125740_1823177.jpg
f0125740_18232986.jpg


ヒャホーたのちいなったらたのちいなっ。

f0125740_18241220.jpg


ぐんぐんと・・・

よろこんであるく、このお尻がおやばかちんには たまらないのら。

しゃしんばっかりとってないで はやくくれば?


f0125740_18251991.jpg


f0125740_1844984.jpg


はぁ〜〜〜っ。
きもちいいあおいそらだね、きょうは。
さいこうら。
にごったこころも はれわたるちゅーもんやね。(どんだけにごってんねん)


f0125740_1827797.jpg

f0125740_18273036.jpg


こんなにおてんきいいのに だーれもいないね。
かーしゃんと オイラだけだね。

f0125740_18282317.jpg


ずぼっ。
だれもいないから においさがしでもすっか。
これは、だれのにおいかな?
f0125740_18292285.jpg


むむっ?
だいじなおてがみかな?
ラブレターだったらどうしようドキドキ。

f0125740_1830176.jpg


ま、かおにそんだけ雪のせるくらい
真剣によんだ誰かのお手紙は、ラブレターだったにちがいない♪としておこう・・・・・。

これは、17日くらいの朝かな?
久しぶりに、朝、数センチ雪が積もっていて、チャーリィさんごっきげんさん。
もう、雪はふっても積もることは無いと思っていたから、はじける息子をみて
私もうれし。
そんな朝のひとこまでした。

これからは、歩道や車道を自由にはしりまくる、危険な自転車から
息子を守るべく、神経がすり減る季節がやってきます。
しつけが入っていないのに、公園でノーリードで散歩【させられている】←
(犬は悪くない・飼い主の怠慢でノーリードにしているマナー違反の飼い主が悪い)犬から
自分の愛犬を守るためにも、神経を使うシーズンがやってきます。

あ〜気楽に楽しいお散歩がしたいなぁ。
冬道は滑るけれど、危険な自転車も、お散歩犬も減るので、
そうゆう意味では楽ちんなんです。
by nailedit | 2010-03-20 18:38 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)