<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新春ネイル
新春ネイル!と題した割には・・・・・・・


ご紹介が遅れたことを深くおわびもうしあげまするぅぅぅうううう。。。m(_ _)m

新年早々、お元気な笑顔を見せてくださいましたN様。
キモチもネイルも華やかあでやかに、レッドのグラデーションをオススメさせていただきました。
冬は、アウターが暗めな色をきますから、こういったカラーはすっごくめだちますよぉ。

f0125740_1591054.jpg


A嬢は、年末年始が京都だったお話やら・・・・・盛りだくさん(笑)
スクエアオフだったネイルはラウンドにもどして、私の大好きな、ピンクにしましたぁ。
ブーゲンビリアみたいな、キレイなピンク☆
深めグラデーションがかわいい♪♪♪

f0125740_15112317.jpg


U様は、新春らしいカラーをつかって、デザイン。
ゴールド・チョコレートブラウン・スパンコール・ブラックスワロ・テープなどを使って
上品ネイルにしました。
色味が前面にでるわけではないので、軽やかだけど、すっごくきらっきらします(笑)
むふふ・・・お似合いでした。

f0125740_15143692.jpg

by nailedit | 2010-01-31 15:14 | nail style | Comments(0)
もうちょっと冬ネイル
来月・・・といっても、もう明日からですが(^_^;)

だんだん、ネイルも春になりつつあります。
来月あたりからは、黄色やグリーンなんかが、目立ってくるはず(^o^)
でも、札幌は、これからまだ雪祭りあるしぃ〜〜・・・・・

もうちょっと冬ネイルを楽しみたいお客様。

Aさまは、ほのかなピンクに、雪の結晶をうめこみました。
f0125740_1504673.jpg


N様は、濃いめカラー♪
こんな濃いめのブラウンも、シックでいいもんですよ☆
ラメグリッターとあわせてシンプルに。

f0125740_1522084.jpg


冬は、寒いし
雪道は、滑ってヒヤヒヤするけれど

やっぱり 雪景色はうつくしいんだなぁコレが・・・
by nailedit | 2010-01-31 15:02 | nail style | Comments(0)
ホワイトフレンチ
1月は、フレンチのオーダーが多かったぁ。
そして、私も今、ホワイトフレンチなんです。。。

年間フレンチ率の高い、いつもルンルンH嬢♪
ソフトホワイトのフレンチに、左右1指ずつに、パールのラインアート☆

フレンチ+パールは、清楚でステキ♪♪♪

f0125740_14465133.jpg

こちらのHさまは、初めてのフレンチ。
濃いめのホワイト使用に、スワロとパールを取り混ぜてのラインアート。

f0125740_1448739.jpg


K様は、爪のカタチをラウンドにととのえて
ソフトホワイトでフレンチ。

f0125740_14494032.jpg


次にご紹介するお二方は、どちらも爪が長めのラウンド・フレンチ。

まずは今年、ご結婚されるY嬢から、濃いめのホワイトのフレンチ。
ちょっと画像ではわかりにくいかな? ゴールドのラメでラインをいれてあります。
華やかな印象です☆

f0125740_14531589.jpg


Y様は、シンプルに、ホワイトのフレンチのみ♪
前回の赤フレンチ。彼に絶賛されたとのこと・・・うれちーぃぃぃ!!!

f0125740_1455436.jpg


ラストにご紹介するT様は、爪のかたちを、四角めに整えて、細めの赤フレンチ。
薬指だけに、ホログラムを敷き詰めています。
ほーんとこの赤・・・きれいですよねっ。
f0125740_14571887.jpg

by nailedit | 2010-01-31 14:57 | nail style | Comments(0)
ニホンジンでいかったね〜〜〜
f0125740_21553760.jpg

年末に実家へ行ったら

近所のあるおばさまから
またまたいただきもの。
ミルキークイーンと
コシヒカリの
ブレンド米。ほよ〜〜〜っ。

美味しいざんす♪
今こーゆう ブレンドはやってますね。

でもさ〜
ひと昔前とちがって
北海道米もすごいウマウマだよっっ!(間違いなく温暖化関係あるよね)

味には、好みがあるでしょうが
いまや
わたし的には
北海道米が1番美味しく感じますが 皆様はいかがですか?

以前はコシヒカリや
あきたこまちなどしか
食べなかったけれど
いまは完全に
北海道米しか買いません。
で…定番は 【ふっくりんこ】を愛食しています。
ゆめぴりかよりもふっくりんこが好きです。

あ。
秋田がご実家というおばさまは
新米が採れたら必ず
あきたこまちをごちそうしてくれるの。
コレがまた、めちゃめちゃうまい。

おいしいお米は塩でにぎっただけでうまうま♪

あ〜
米うましぃ〜
パンや麺もだいすきだけど
ニホンジンは米があうね〜〜〜(笑)


ふっくりんこ ぜひぜひっ味わってみてちょ。
by nailedit | 2010-01-27 21:55 | Blog | Comments(0)
ここらでいっぷく。
いっぷくって・・・・・・・

もうぅ?

今日は、この寒さと突風?のため・・・

ってゆーか、隣室が工事で騒音発生のため、神経質なチャリボンはお休み。
自宅待機。
早いはなしが、お留守番。

毎日、私が、メイクして髪を整え始めたら
さて・・・オイラもそろそろだな・・・とばかりに準備運動をはじめて
私にくっついて歩き始めるボクちゃん。

だから、私は、着替えをボクちゃんを抱っこしたり おろしたり また抱っこしたり・・・
しながら出かける準備をするのだよ。

今朝は・・・・・・

ジ:「今日は、ちゃーやんお留守番ね。工事ですごいおとでコワイコワイだからね」

チ;「え・・・。ボクちん今日はしごとじゃないの? マジで?」


f0125740_14205863.jpg


チ:{マジ? ほんとにほんとにオイラおいてかれんの?  げげっ。あ〜そうかい。つまんねーの」←やさぐれ感アリアリ

f0125740_14224362.jpg


そして、あたしは、久々に出勤時に スタバよっちゃったもんねー。
近いけど、あまり行かない。
で、ときどきいっては散財(私にとってはね)

今日は、スチームミルクのグランデ(お!やる気まんまんだな)
ランチ用に、ビーフとサワークラストのサンド。
f0125740_14263049.jpg

見た目がよろしくないので、めくってはおみせしませんが、炒めたタマネギもはさまってます♪

f0125740_1431112.jpg

サワークラストとか、ジャーマンポテト(マッシュ)とかすきなのよね。
だから、夏のビヤガーデン。ドイツビールが楽しみなのよ。
ソーセージ&サワークラスト&マッシュポテトのディッシュ最高♪
そんな幻を見ながら、本日のランチを会計した際に、またまた
こんなイケナイものを発見し、ついかしちまったじゃないか!!!

f0125740_14315228.jpg


マシュマロ&チョコレートクッキー。200円なり。
ナッツ入りで たべごたえあり。
あまいなり。
クッキーにvolumeがあり 真ん中のマシュマロに到達するまでが遠いなり。
そんなこんなで、ブログしながら
グランデのみほしましたとさ。

f0125740_14353775.jpg


さて、続きをやるぞっ!!!
by nailedit | 2010-01-26 14:36 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
人気ベージュ☆
指先を美しく見せてくれる、明るめベージュが

新年早々人気です。

同じカラー使用の、それぞれ違ったデザインのご紹介です。

C様は、月末のイベント用に、シンプルにしました。
ベージュのグラデーションに、ラメは極細をチラチラと。。。。。画像では見えないくらいですね。

f0125740_1421615.jpg


M様は、いつもはハデハデ・ネイルなのですが
時には、シックな感じをオススメさせていただきました。
初めてのベージュ。キラキラを熱望されたので(笑)逆フレンチ風に、ゴールドのオーロラグリッターをプラスしました。
f0125740_1452546.jpg



さて、3週毎にご来店のY様。
習い事のスケジュールに応じて、年間のネイル・デザインや、カラーを吟味されます。
同じくベージュのグラデーションに。。。。
そして、シルバーのグリッターを先端だけに散らせました。
冬っぽい☆

いつも穏やかで、1年中同じ印象をくださるY様。
そうゆうおとなになりたい・・・とY様を拝見しては思う私なのであります。。。。。

f0125740_14103269.jpg

by nailedit | 2010-01-26 14:10 | nail style | Comments(0)
かわいいよねー☆
新年早々・・・・・

めでたいことがつづいておりまーーーすっ。

たった今、苦楽を共にした友達から
赤ちゃんが出来た報告をうけましたーーーーー☆
いやぁ〜、
まちにまったベイビーちゃん。おめでと☆
経緯をしっているだけに、すっごくすっごくうれしいのだ。

そして、こちらのお客様・・・・・・・N嬢も。。。

昨年は、色々と大変な出来事もございました。
今年は心機一転、新しいキモチで♪とおっしゃっていた矢先。。。。。。

幸先良く、新しく道がひらけてまいりましたのよね〜。

年明けに、明るめのベージュでシンプルグラデーションに。

f0125740_13474152.jpg


手が白くって、指が長くって元々美しいハンドが
さらにトーンアップして、華やかで清楚にみえませんか?

その15日後に、ステキなご報告と共にご来店くださったN嬢。
お直しを同じカラーで済ませた仕上げに、オメデト・ネイルで
リボンをプラスしましたよーん♪♪♪

ベージュ×ブラックも素敵でしょ☆☆☆

f0125740_1352151.jpg


願ったことを 叶えていく

それは 願うだけでは 叶わない

叶えるのは 自分だと 認識することが大事

そうすると やることがみえてくる

一歩ずつ 歩を進めていけばいい

夢や 希望は 自分自身で 叶えていくもの

実践ありき

N嬢、たのしく努力してくださいねー(^_^)v おめでとー☆
by nailedit | 2010-01-26 13:56 | nail style | Comments(0)
げんきですかーーーっ!!
げんきですよーーーっ。

って、みなさまのお声が、きこえたきがします。。。。。003.gif


で・・・・・今日は、もくもくと事務処理と、ブログ更新をがんばっちゃおっかなーということでピース☆

しばし、更新していなかったので
画像がたまっておりまする。。。
ご来店いただいた時期は、順不同でご紹介してまいりまーす。
ご了承くださいねっ。
それでは、今年1番にご来店くださいました M子ママから♪
昨年から、ずっと次回は白・・・とおっしゃっていながら
ご都合でなかなか白に出来ませんでした。
年が明けてから、岡山のご実家へ帰省されるとのことで、ついに『えいやぁ!』という意気込みのもと(笑)ハート抜きのホワイトグラデーションに。

ご祖母さまに、とってもご好評だったとか♪うれち☆
ハートスゥイング♪ ココロもスィング♪

f0125740_1375165.jpg


こちらは、Y子様。
前回は、フレンチでしたので、今回は、深めのグラデーションにして、ホワイトでマーブルに。
ピンクでも、Winter-Nailは演出できますね。


f0125740_1311541.jpg


昨年から、ビタミンカラーに、はまっていらっしゃるH様。
新年は、オレンジ・グリッターでキラキラちゃん♪
この日のダイヤのリングは、元々ピアスだったモノ。
片方なくされたとのことで、リングにへんしーん☆
ココには乗せませんが左手も、変身させたリングで、ルビーとダイヤでした。
両面のデザインを変えて、リバーシブルで楽しめる豪華なリング☆(サロン画像有り)
貧乏性の私は、ついつい「これ落としたら、リング2コ分なので、きをつけてくださいね」と
そんなみみっちぃことをいってしまいました038.gif

まめちゃんママのHさまとは、こんなあたしでもクロックス・ナディアや
メイク用品などがおそろいです。そこだけしかマネできましぇん・・・トホホ
f0125740_1326137.jpg

by nailedit | 2010-01-26 13:26 | nail style | Comments(0)
2月のご案内
昨日がお正月だったなぁ〜〜〜と
かえりみる間もなく
もうすぐ2月がやってきますね。
ひょ〜〜〜っ(☆_☆)

びっくらこきまる〜〜〜Σ( ̄□ ̄;


さてさて
2月の土日・祝日も
受け付けできる状況が少なくなってまいりました。

下記がまだ ご予約可能な日時(土日のみ)です。

☆7日  11:30

☆27日 11:00

☆28日 14:30

です。
2月は日にちも少なく
なんだか…損した気分トホホ……

休業日は下記です

☆3日

☆10日

☆18日

☆23日

都合により上記休業します。

平日はまだまだ余裕ございます。
ご検討のうえ ぜひぜひ
お問い合わせ(nailedit@hear.to)
ご予約お待ちしていま〜〜〜〜〜〜すっ。

あわせて ハンドケアご希望のお客さまは
時間や準備の都合上、
ご予約時にお申し出くださいね♪♪♪♪♪

今日のオマケは
先月大丸のうまいもの市に出店していた
銀座 キムカツのカツサンド。

f0125740_1859533.jpg


Y様から、差し入れにちょうだいしました<(_ _)>
ミルフィユになったカツに、あまあまソーズ☆
お肉と同じだけの厚さのパンに サンドされているのがいいんだぁなぁコレが♪♪♪

くせになる味!!! うまし☆

f0125740_192577.jpg

by nailedit | 2010-01-23 21:23 | Blog | Comments(0)
New Customer!!!
年末に、お受けすることができなくて、新年になってご来店いただきました、新しいお客様のR様です。

初めてのジェル♪
ご趣味でピアノをならわれていらっしゃるので、爪のかたち、長さは、違和感の無いように
整えました。

また、人工のモノが爪に乗っている違和感を軽減するためにも
長さだけではなく、色も出来るだけナチュラルにしました。
淡〜〜いピンクのグラデーションに、極細ラメです。

f0125740_1503443.jpg


いろんな習い事をされているR様。
初めてお目にかかりましたが(お客様からのご紹介とはいえ)
そんな印象を全く影響させない、バイタリティあふれる
楽しいR様でした。

今月末に、次回ご予約も頂きまして ありがとうございました。
また、楽しみにお待ちしておりマース☆
by nailedit | 2010-01-17 15:04 | nail style | Comments(0)