<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
2009年ありがとう 2010年いらしゃーい 
あっという間にすぎた1年でした。

元気で、楽しく生きてこられたから
感謝の1年です。


ここをおとずれてくださる 皆様にココロの底から感謝を・・・・・・・

そして、たいせつな相棒にもね・・・・・・
元気でいてくれてありがとう。
f0125740_1801046.jpg


そしてもうすぐやってくる2010年。
ようこそ!!!

2010年も ぜひぜひ juncoとcharlieに逢いにいらしてくださいね。

皆様のご来店を こころよりお待ち申し上げます。



ネイル エディット  長谷川 純子
by nailedit | 2009-12-29 18:01 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
リボンとスィングハート
それでは、今年最後を締めくくっていただくネイルです。

地方へ転勤されてからも、遠方よりいらしてくださるT様。いつもありがとうございます。
今回は、今T様のハートをがっちりつかんで離さないピンクから1色をセレクトしました。

つけ根側には極細ラメ。先端は、お好みのピンクでグラデーションに。
前回がPOPなネイルにしましたので、今回は、10指揃ったデザインにしましょうということで、意見が一致。
そのかわり、ポイントで思いっきりガーリーにしました。
ピンクに映えるブラックでリボンに♪♪♪

このリボンが旦那様にご好評のようで、うれしいメールを頂戴いたしました。
来年も、たのしみましょうねっ。
3週間後に楽しみにしております。
f0125740_17464432.jpg


つづいて・・・
みなさんにかわいい☆っていっていただいてうれしいスィングハート・ネイルです。
色違いの3ヴァージョンをご覧ください。

M様は、ピンクグリッター×ホワイトのクリアハートです。

女の子らしいほんわか気分♪
f0125740_174919100.jpg


H様は、ホワイトベースにクリアハート。
パープルとホワイトのホログラムで、冬な感じをアピール。
ホワイトの強弱で、奥行きがでるので 粉雪のようです。。。。。

f0125740_17513233.jpg


こちらは、大阪から帰省中のK様。
大阪ネイルを除去して、ブルーグリッターベース×ホワイト×クリアハートです。
お仕事の関係で、大好きなブルーはいましか出来ないので、思いっきりスワロもブルーで冬っぽく。
今回のテーマであるハートをキレイに見せたいので、スワロはゴテゴテしないように、小さめで統一しました。
来春、札幌に戻られる日を楽しみにしておりマース。今年も帰省の度にご来店くださいまして
本当にありがとうございました。
f0125740_17555664.jpg

by nailedit | 2009-12-29 17:56 | nail style | Comments(0)
ナチュラルからキラキラまでいろいろ
久々にネイルしに来てくれたパグの【くぅ】のねーちゃん。

目立たないように、オレンジベージュで淡いグラデーション。
f0125740_17294254.jpg


くぅねーちゃんは、身体は普通なのに、手足がすっごくちっさいんです。
爪も長さを出したら、キレイだと思いますが、カワイイのにこうみえて(みえてないけど)結構ドジであわてんぼうさんだから、あまり長くしない方がいいかもねっ。

清潔なこと。
整っていること。
それが美しいネイルの基本です。くぅねーちゃんは、だ版があまりないので、2しょっとのせちゃおっかなー(^o^) なちゅらるでも、ツヤツヤできれいでしょ?

f0125740_17325736.jpg


こちらはN様。
前回ナチュラルカラーにしたので、一気に反動がやってまいりました(笑)
新色のホワイトシルバーで、深いグラデーションにして、グラデの境目を更に、ゴールドのオーロラグリッターで、キラキラに☆☆☆

N様は、お肌のコンディションが年間を通じてとても安定していらっしゃるお客様。
簡単なお手入れでも、日々の積み重ねで、美しさを保つことができますね。

f0125740_17371919.jpg


コチラのK様は、お直しです。
新色の、ミルキーなピンクグリッターをのせました。
おとなしくて、清楚な雰囲気。。。。

f0125740_1738456.jpg

by nailedit | 2009-12-29 17:38 | nail style | Comments(0)
寅(トラ)のあし
A様いらっしゃいませ〜。
2009年もありがとうございました〜。

前回の、赤のクリスマスネイルを除去して、イメージ一新です。
赤いクリスマスネイルは、1ッヶ月経ってもコンディション良いままでした。
色々とお手入れもちゃんとしてくださったかいあって、美しいネイルに成長しましたよね〜。
今回は、ホワイトで、グラデーションにしたベースの上に。青いラメ&グリッターでグラデーションにしました。
青の上に青い星のホログラムと、左右薬指には、A様がお好みの、オープンハートのモチーフをポチッとね♪♪♪

f0125740_1721318.jpg

差し入れに、いただいたのは、大福堂の寅のあしのかたちのお餅♪

ちょっとーこれ、つぼにはまっちゃって、仕事になりませんでしたぁ。

f0125740_17223878.jpg

ちゃんと、シマシマもついていて、爪もある(笑)

シマシマンとこは、最初チョコレートかとおもいきや・・・・・

な・な・なんとぉっっっ!!!!!

栗なのら。

ねっ?アップにすると、栗のシマシマみえるでしょ?

f0125740_17241030.jpg


中は、甘さ控え目なカボチャ餡あんが入っていて、あっさり。

A様は、爪の方から・・・・・・・

私は、腕のシマシマの方からムニャムニャいただきましたよ。ごっそさんm(_ _)m
by nailedit | 2009-12-29 17:25 | nail style | Comments(0)
ラメ×カラーグラデーション
K様・・・今年も1年間ありがとうございました。
そして、美味しいお話もありがとうございました(笑)
今年最後のK様ご来店は、お直しでした。

11月末に冬らしく、極細のシルバーラメの全コートにしました。

f0125740_15544575.jpg

3週間後のお直しで、全コートしたラメはそのままに、先端に向かってピンクのグラデーションをプラス。

K様は、年間通して、ナチュラルナ色味やデザインをご希望されます。
ピンクも、限りなく淡くて、白うきしにくいカラーをおすすめしております。
さりげないけれど、【きちんと感】一杯のNailはオススメです。
f0125740_15553348.jpg

by nailedit | 2009-12-29 15:55 | nail style | Comments(0)
冬だからこそピンク
冬になると、ホワイトが一気に人気者になりますが

さむいからこそ、ほんわり暖かみなるピンクもおすすめです。

人気のピンクの3ヴァージョンをご覧ください。。。。。


まずは、リニューアルで、ごらいてんくださいましたK様。
ラメ入りベージュの全コートからピンクの全コートへ変身!!!
キレイ☆
クリスマスに頂いたお花にそっと手を添えていただきました(^^)/
f0125740_15445679.jpg


お直しで、ご来店くださいましたH嬢♪ H嬢。可愛くて美人さんなの☆

前回と同じ、ピンクの全コートです。
さらに、スワロで、リボンアートをON♪♪♪

キラキラで、ゴージャスで、かわいい☆

f0125740_15431944.jpg



コチラは、リニューアルでご来店のK様。
前回のブルー&ホワイトを除去して、新春用にリニューアル♪
上のお二方と同じピンクで、つけ根に近い深いところからグラデーションにしました。

f0125740_15471366.jpg


皆様、1年間ありがとうございました。
ご実家で・・・・・
お友達と・・・・・

楽しくにぎやかな、新年となりますように。。。。。。
来年もまたお待ちしております。


Nail Edit junco&charlie
by nailedit | 2009-12-29 15:48 | nail style | Comments(0)
今日で最終日!
みなさん、こんにちは。

ネイル エディット・・・・・誠に勝手ながら、本日で年内の業務を全て終了とさせていただきまーす。
今日までご来店くださいました、大切なお客様ネイルを、本日は全てアップしてまいります。
ちょっと、長くなりますが、どうぞさいごまでおつきあいくださいませm(_ _)m


雪の結晶・・・・・・・
こちらは、本当に、冬ネイルですよね。
いろんな表現方法がございますので、それぞれ表情が違う雪の結晶アートをご覧ください。

横浜にいっちゃった(悲)リカピ様のご紹介で、新しく来てくださったM嬢。
なんとクリスマスは、in ロンドンでしたぁ。どこの国へもひとりでへぃっちゃらの(スゴイね)M嬢。パワフルで、明るいお嬢さんデス。

白に近いピンクのグラデーションベースに、シルバーグリッターでフレンチ。
ソコに、plusした雪の結晶☆

f0125740_1524389.jpg


コチラは、ゴールドグリッターの深め位置からのグラデーションにすることで、大人シックだけど、ゴージャスなイメージです。
雪の結晶で、ぐぐっと冬っぽく☆

f0125740_15263156.jpg


次は、M嬢の12月最初のネイル。
ホワイトのグラデーションに、極細のオーロララメに雪の結晶☆
プーさんツリーの、白いポンポンと・・・・・かわいい♪

f0125740_15282197.jpg


その後、上のネイルをお直しで、ご来店くださいましたときのM嬢ネイルは・・・・・

ホワイトのグラデーションを更に少し足して、雪の結晶は、そのままに♪
前回よりもちょっと華やかなオーロラグリッターを今度は、斜めに散らしてみました。
夜空みたいで、ステキ☆☆☆

f0125740_1531820.jpg


みなさん、よいお年をお迎えください。。。。。。

そして、来年もまた・・・こころより、お待ち申し上げますm(_ _)m


Nail Edit junco&charlie
by nailedit | 2009-12-29 15:32 | nail style | Comments(0)
冬の散歩道
えっほえっほ・・・・・・・・・・・・・


さぁ〜 さんぽださんぽだ♪るんっ。

f0125740_18563356.jpg


ずん・・・・・ずん・・・・ずんずん・・・・

脇目もふらずにすたこらさっさ・・・・・・・・

f0125740_18573417.jpg


おっ。
みたなーーー。
撮ったなーーー。

白目フェチ☆

f0125740_18584354.jpg


ずぼっ。
おなおちめたい・・・・・・・
でもそぉんなの へぃっちゃら☆

f0125740_18593148.jpg


ほよっ。
ふぅっ〜〜。


f0125740_190939.jpg


ぶるぶるっ。 
あ〜〜あ。 雪おちちゃった。

f0125740_1912260.jpg


顔に雪がのっかってないと、おいら調子でないんだよなぁ〜。。。。。

さっ。かぁしゃんつづきいくよ。
by nailedit | 2009-12-26 19:02 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
ジェルならではのツヤ感
ピンククリアの全コートに、先端に極細の、赤いグリッターをのせました。

ネイルベットのしっかりしたU様。
爪甲のサイドストレート、たて・よこのカーブの均一な感じ。
クリアだからこその良さが表現できます。

f0125740_13253467.jpg


Y様は、思い切って一目で気に入ってくださった赤に挑戦!!
フレンチもお似合いだと思いますが、まずはグラデーションからチャレンジ♪

色自体を生かしたかったので、あえてシンプルに徹しました。
オーロララメだけをさりげなく加えて華やかさをplusしました。

今日ご紹介したようなスタイル。
つまり、クリアだけ・・・とか
カラーグラデ×ラメだけの組み合わせが、究極にシンプルだけれど
一番飽きなくて
何よりも美しいと私は日頃おもっています。

f0125740_13304753.jpg

by nailedit | 2009-12-26 13:32 | nail style | Comments(0)
3重苦
寒い
暗い
滑る


冬の北海道、3重苦なり。。。。。。。

ぼやいてもしかたがないわね。
やっぱ雪があるとイルミネーションきれいだし。
あ!!!
ついに今年もミュンヘンクリスマス市いけずぅぅぅぅぅぅ・・・・おわっちまった。
がちょーん。

ま、来年こそは。。。ね。(そういって早3年過ぎた)

さっ。
全コートは、はじめてのA様。
PINK大好きなA様だけど、全コートはいかがでしょうか?
逆フレンチ風に、ホワイトゴールドのグリッターを散らしました。

f0125740_13124755.jpg


おなおしで、ごらいてんのM様。
ホワイトグラデに、ゴールドとPINKのスパンコールをそのまま残して
cuten文字と、ハートのシールをplusしました。

f0125740_13145189.jpg


Eちゃんは、2色のVフレンチに。
フレンチラインは、シルバーラメを。
左右2指ずつには、ホログラムを乗せている所もあります。
いろんな色が入っていますが、使用色が淡いので、うるさくなりませんね。
バリのお土産のバスボム・・・最高でしたぁ(^^)/

f0125740_13182222.jpg

by nailedit | 2009-12-26 13:18 | nail style | Comments(0)