<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
犬とドーナツ。
タイトルに、なんのつながりもございません。

実は、今日は朝から頭痛に悩まされまして、サザエさん度が増しております・・・(>_<)

なので、犬とドーナツのお話に、つながりは全くないことをお詫び申し上げます。

タク(柴)ちゃんママにごちそうになったスタバのキャラメル味のドーナツ。
めちゃウマっす♪
ずっしり&しっとり。甘い&ホロにが。

もう一度食べたい〜〜☆
f0125740_13412128.jpg


せやから・・・・・・
かぁしゃん、靴だしずぎやねんて。

オイラがねそべるとこないやーーーん。

f0125740_13422845.jpg

by nailedit | 2009-07-30 13:42 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
ワインじゃワインじゃ。
以前、ワインのお話の際に、歌志内では、ピノ・ノワール(有名なブドウ)を作っているときき驚き!!
でも、なかなか稀少で、リリースされたときに購入しないと完売となる。。。とうかがっておりました。
たまたまそんなお話をしていたH様。この度ご出張で、道内を回られた際に、わざわざ農場まで行って購入してきてくださった
ピノ・ノワールの2005(^_^)
きゃっほーい!
f0125740_1361659.jpg


2005年は、天候が良く、ピノ・ノワールノ成長もよかったのだとか。
グフフ。
たのちみだわん。
バカラで飲みましょうか?????
あ〜。いつ飲もう。。。

奥尻とのみくらべしよっかなぁ〜ん。きゃほきゃほ

ワインってピクニックみたいに、お食事持って外で・・・お日さまのしたでいただくとこれまたうまいんですよぉ。


f0125740_138336.jpg


H様。来年まであきらめていたピノ・ノワール探してくださってありがとうございました。。。

あい〜ん、ちあわちぇo(^o^)o
by nailedit | 2009-07-30 13:10 | Blog | Comments(0)
★フットジェル★
今日は、フットジェルのアップです♪

夏ですねぇ〜。
ようやく今日あたりからセミが鳴きそうな予感。
っていうか、本日朝イチのお客様施術中に・・・
ジージー・・・・・♪ 
ミンミン・・・・・・♪鳴いてました(^_^;)

こんな街中でも、大音量で聞こえましたひょえー〜。

今日は、サザエさん救出の会・会長のお誕生日です。
ハピバ〜♪会長!!

さて(笑)本日のフットですが、
フットジェル・リニューアルのA嬢から・・・。
大雨の中・・・海から直行でご来店くださったA嬢。
オレンジに、ゴールドのスパンコールでサマー・サマーなネイルです♪

でもでもこの日、海でケータイを無くした(>_<)と、かなりブルーのA嬢でした。
その日の夜には、キャンプに残っていた友人が探して届けてくれたと
ケータイ発見メールを頂き私もホッとしましたよぉ。
よかったよかった(^_^)v
f0125740_1251664.jpg



こちらのN様は、ホワイト×ホワイトホログラム☆
習い事デ、裸足になることが年中のN様。
ホワイトやブルーなどの寒色系がお似合いのお客様です。


f0125740_12514775.jpg

by nailedit | 2009-07-30 12:51 | nail style | Comments(0)
natural Color in Summer☆
f0125740_2264360.jpg

オールシーズン活躍のナチュラルカラー。

all 自爪のロングネイルにこそ
ナチュラルカラーが美しいものです。

キューティクルオイルでケアされ
美しく成長した
ネイル…それに映えるナチュラルカラーのコラボをご覧ください。
※コチラの2つの画像は、ケータイ撮影の時のものです。。。(汗)
f0125740_2264313.jpg


余分なものをそぎおとした究極のシンプル系です。

好感度は想像を超えます☆
by nailedit | 2009-07-29 22:06 | nail style | Comments(0)
あわ(淡)ピンク
お直しでご来店のY様。
MIXピンクのあわ〜いカラーを、ミントグリーンの上に重ねました。
ちょっと青みがかったピンクになりました。
※ケータイ撮影
f0125740_1738390.jpg

f0125740_1738315.jpg


リニューアルのU様。
色々と悩んだ結果・・・ピンクに。
実は、上のY様と同じMIXピンクなんです。
同じカラーでも、ちがってみえますよねっ。
さりげなくシルバーのラメグリッターをランダムに散らしました。
※ケータイ撮影
f0125740_1738328.jpg


※デジカメ撮影
f0125740_1747554.jpg

by nailedit | 2009-07-27 17:38 | nail style | Comments(0)
碧・・・あさぎ色
なんだか雨ばっかり。相変わらず蒸し蒸しする毎日ですねっ。

ビアガーデンでは、カッパを着て、雨の入ったビールを飲んでいる輩もいるそうな・・・(笑)

今日は、そんなモヤモヤをふきとばしちゃうくらい、スッキリ清涼感ネイルを2つ。

ブルーのラメ&グリッターぎっしりのグラデーション。もともとブルーが大好きなN様で、コレまで何度もブルーをご使用されてまいりましたが、ひっっっさびさのブルーです。

f0125740_1913172.jpg


こちらのM様は、ほとんどつけ根に近いところから深いグラデーションです。
目にもあざやかなカラーですが、ほんのちょっぴりグリーンが入っているので、優しげなんですょ。和色【あさぎ色】に近いキレイなカラー☆



f0125740_19204535.jpg

by nailedit | 2009-07-26 19:20 | nail style | Comments(0)
シンプル☆サマーネイル
リニューアルのM嬢♪
最近は、趣味にお仕事に撮ってもお忙しそう!!!

M嬢は、爪の長さはあまり必要ではないので、ショートネイルで、キュートにされます。
今夏右派、☆のスパンコールオンリー。ベースは、完璧なクリアです。
ゴールドの☆ちりばめーの、ある指だけ、シルバーにしています♪

f0125740_17173690.jpg



コチラも、リニューアルのY様。
前回は、ビタミンカラーで。今回は、シンプルで、夏らしくシルバーMIXでグラデーションにしました。
Y様は、夏のイベントで大忙し♪忙しいけど、たのしいですよねっ。
ぷっくりしたハートのリングもかわゆぅ〜♪

f0125740_1722079.jpg

by nailedit | 2009-07-25 17:22 | nail style | Comments(0)
雨の日は・・・・・・。
6月・・・7月と。
なんと雨の日の多いことでしょう。
先日、ネイルのリニューアルでのんのん様がご来店くださった日も雨でした。
当日のんのんさんが、お履きになっていた靴がコチラ↓↓
f0125740_16561234.jpg


《crocs》

のんのん様・・・「雨の日はcrocsときめています」
その一言・・・妙に納得した私は、すぐに買いに行きましたとも(^_^)v
だって、私、雨上がりのチャーリィのお散歩が本当に憂鬱だったんです。
雨が上がったと油断して、キャンバス地の靴はいてお散歩に出ると、あめで濡れた草で、靴がグジュグジュになっちゃうんですよね。気持ち悪いし、なかなか乾かない(>_<)
それからというもの、雨の日はcrocs。呪文のように
玄関で独り「今日はあめだからクロックス♪」とつぶやいてイル自分がちょっとかわいいです(笑) だから、雨が多い最近は、めっちゃ活躍してる私のクロックスちゃん☆

さて、ネイルは・・・というと、あじさいホログラムのVitaminバージョン!!
夏だから☆イエローとオレンジメインで、3色ホログラムMIXです。
元気炸裂?!?!

f0125740_1742241.jpg

by nailedit | 2009-07-25 17:04 | nail style | Comments(0)
今日は花火だよぉ♪
今年は、浴衣を着て花火を見に行くのぉ〜って・・・撮影に合わせて黒い扇子をご持参くださったK様。
f0125740_15305958.jpg

いつ見ても、指ながぁ〜〜。
今回は、浴衣に合わせて、ホワイトのグラデーションに、ガラス玉のようなストーンをセレクト。

f0125740_15314543.jpg


ストーンは、グリーン・ブルー・ピンクです。
雨だれの様な、ドーム状なので1粒で存在感大なんです☆☆☆


f0125740_15332375.jpg

by nailedit | 2009-07-24 15:33 | nail style | Comments(0)
新しい家族

f0125740_14593337.jpg

親友のガチャんちに
今日から新しい家族が増えましたぁ。

パグの空(くぅ)ちゃん。
二ヶ月でっちゅ。

まだまだ赤たんだよぉ~。
これからいろんなこと覚えるよ。
たくさん楽しい時間がふえるょ。
時にはツライこともあるね。
でも乗り越えて絆は強くなるんだ。


おうちのみんなは
空ちゃんが気になって仕事にならないよ~(笑)

鳴いてないかな…
元気かなぁ…
暑くないかな…
はじめてのワンコ☆
念願のワンコ。
心配がいっぱい…
f0125740_14593398.jpg


よろちくぅ(空)笑
by nailedit | 2009-07-22 14:59 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)