<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
新しいお客様♪
とうとう2月も、今日で最終日となってしまいましたね〜。早い〜!!!
毎月のことながら、つくづく身にしみる時の早さ。。。
なんとかならないものでしょうか・・・。

今日は、そんな2月のラストデーを、新しい3名のお客様に飾っていただくことにいたしました☆
ジェルネイルに初挑戦のお客様・・・もう何度も経験されていらっしゃるお客様。
どの方も、美しいお手元を心がけようとお考えの、素敵なお客様ばかりです。
とっても嬉しいことなんですよ。そうゆう意識が高まっていくことが・・・。

こちらは、M様。
クリアベースに、ホワイトのグラデーション。左右数指に、スワロフスキーで、華やかに。
M様は、数あるスワロの中から、シックなブラックダイヤモンドをセレクト。素敵です♪♪♪
f0125740_19522857.jpg




こちらは、N様。
N様には、長さは必要無いのかも知れませんが、後ほんの少し長さをキープ出来るようになると、グッと美しくなりますよ☆
N様もワンコ仲間です。わーいっわーいっ♪♪♪
かわいい1歳半の柴ちゃんがいらっしゃるんですって♪  まだまだ若さ爆裂、ピチピチのワンコでちゅ。
お名前は【たくクン】です。よろしくねっ。
さて、N様は、ブログから選んで来てくださったスタイル・・・・・
クリアベースに、シルバーラメグリッターで、グラデーションにいたしました。
きらっきらでーす☆ 
次回のご予約も頂き、ありがとうございました!!! オイルで、しっかり保湿♪してくださっているようで、安心です。
f0125740_19581937.jpg


こちらは、Y様。
丁度いいながさでご来店くださいました♪
色々な国へご旅行されたY様、楽しいお話アリガトウゴザイマシタ☆
今回は、習い事に影響のでない範囲で、あれこれ考えましたね。
Y様は、クリアベースではなくって、ラメ入りシアーのカラージェルをベースに全体塗り。
更に、先端ほんの少しだけ、シルバーラメグリッターを乗せています。
春らしくって、優しいお手元に変身していただけたと思います。
発表会もがんばってください。

f0125740_2071326.jpg


みなさん、爪ちゃんがちょっと伸びて、来月またお目にかかれる日がとても楽しみです☆☆☆
爪ちゃんも、ハンドも・・・褒めて褒めて気持ちよく育てましょう(笑)
by nailedit | 2009-02-28 20:10 | nail style | Comments(0)
ピンクに決めているんだー☆
f0125740_1914893.jpg

次のマイ・ネイルはピンクにするんだーーー!

決めちゃいるがすすまないんだーーー!

前回はめちゃ地味ネイルだった。
飽きないから全然苦にならないまま
月日は流れ…
今度は派手かわでいきまーす☆

でも進まない。
ヘルプミー!

パソコンの前にいるのに
コレもお客様待ちの合間にケータイからやし…


それにも増してイライラ度がなかなか限界なり。

迷惑メール多過ぎ。
めっちゃやなかんじ。
腹立つわぁ…

お客様に聞いたら、auカウンターでフィルターかけても
全く効果ないとのこと。

怪しいアクセスしてないし
しばらくケータイで買い物もしていない…


ようするに心あたりないんだよーーーー!

またケータイ2コ持つかな(≧□≦)
あ~~ムカつく。
今まできた迷惑メールの送信元探って、逮捕したいぜっまったくもーっ。
…とイライラ度限界のあたしでした。
by nailedit | 2009-02-27 19:01 | Blog | Comments(0)
春の新色3連発♪
春色のカラー入荷直後にご来店くださったU様。
ライラックカラーをセレクト。
もうちょっと濃いかと想像しておりましたが、淡いカラーでした。グラデーションに、極細ラメ☆
f0125740_12502863.jpg



こちらのN嬢は。春色コーラル♪♪♪
前回はレッド系でしたので。ナチュラルなカラーが新鮮です☆
バレンタインデー良かったね!!!むふふっ。
f0125740_12515629.jpg


こちらは、今頃、アメリカご旅行中のK嬢。
ミッキーヤミニーちゃんと楽しんでいるかなぁぁぁ。。。
こちらも春色ピンクグリッターに、数色のキラキラホログラムをぎっしり乗せています。
可愛いけど・・ピンクが想いの他ナチュラルでした☆☆☆

f0125740_1254938.jpg

by nailedit | 2009-02-27 12:54 | nail style | Comments(0)
トリミングいってきたよ。
みなさんこんにちは、チャリボンです。
f0125740_15111325.jpg


突然めっちゃアップでびっくりした?

この前ね。
トリミング行ってきたよ。ママに抱っこされてさ。

今回は、ちょっと丸い顔やめたの。
ママはこっちのが好きだって、昔にもどったよ♪
f0125740_15133717.jpg


ほんとは、ママ・・・おいらをアフロにしたかったんだってさ。
トリマの寺岡さんに相談したら、おいらの年齢のことや、似合うことを比較して、このスタイルに決定。
いやぁ〜たすかったじぇ。アフロになんかされたらお手入れで、毎度ママにこっちおいで〜ってつかまるとこだった(汗・自由犬チャー)

ママ曰く、お耳はもっとミニマムにしたかったって。(ちっこいお耳フェチ)
でも、ママは細かいことは言わない。おいらが疲れない程度に、清潔で可愛ければ満足らしぃ(笑)

トリミングから帰ってきて、お水がぶ飲みの図
f0125740_15173687.jpg


寺岡さんがね、オイラに似合うように、ブルーのバンダナ巻いてくれたよ。似合う?

今回は、シャンプーを変えたんだぁ。
ママは今回のシャンプーを気に入って、今度もこのシャンプーにするって。
ボクもなんだか気持ちいいし、うれしい♪

ふぅあぁぁぁ・・・眠くなってきちゃった。ママがんばったよボク。
f0125740_15213943.jpg


いいこちゃんでがんばったね。
チャー君の歳で、2時間半立ちっぱなしはしんどくなってきてるよね。
最近は、途中でおすわりしちゃうみたい。
でもいいんだよ。それでいいの。
がまんしなくていいんだよ、
ちゃんと寺岡さんにお願いしてあるからね。

ゆっくり眠りなさい。おやすみ。。ママのめんこちゃん。
画像は、今回全てケータイ撮影です。

※一六タルトをくださったH様に教えていただいたトリマーが、寺岡さんです。
ラフィラ(旧ロビンソン)6階の、ルミニョン・トゥトゥにいらっしゃいます。
by nailedit | 2009-02-24 15:26 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
似てるけど違う色です。
次にご紹介するお客様。
ぱっと見は同じ色っぽいですが、違う色です。
こちらのA様は、ベージュピンクグラデに、シルバーラメグリッターを淡目に調整して、全塗りにしています。
来月は、いよいよお孫さんお誕生ですね。楽しみがふえますね!!
f0125740_1531762.jpg


こちらのA嬢(Aさまつづきですね)はお直しで、ホワイトグラデーションの上に、淡いパープルのグリッターです。
紫が大好きな色・・・とおっしゃるA嬢。  アイカラーやお召し物などもパープルがお似合いです。
こんかい使用しましたパープルグリッターは、淡い色味で、オフィスでもバッチリですね。
f0125740_1561744.jpg


私も、南国でパラセーリングしたいよぉぉおおおぅぅぅぅーーーーーーーーーっ。
はぁ。
by nailedit | 2009-02-24 15:07 | nail style | Comments(0)
予告通りのH様。
リニューアルでご来店のH様。。。
3ヶ月連続でホワイトグラデですのぉぉおん♪
ホワイトグラデのホログラムの組み合わせがお好みです。
ホログラムはカラーや形・・・大小などを毎月変えています。
今回hあ、極小ホログラムで、写真には、はっきり写っておりませんが、キラキラちゃんでーす☆
f0125740_1440571.jpg


さて、今月25日まで、東急百貨店さんで、第10回 四国松山の物産展と観光展というのが催されています。
そちらへいってこられたH様。
私にも、お土産頂きました。

コレです。
【一六タルト】なるもの。。。。。はじめてなりぃ♪
f0125740_17175088.jpg


「あんこ大丈夫ですか?」(あんこはだいじ?・栃木風)
とか
「ゆずの味がするんです・・・」
と・・・聞く程に想像出来ない一品でした。
箱を開けてみると、ぷぅ〜〜ンとタマゴの香り。

あ!  優しいタマゴの香りだけでも、すでに大好きな感じ。
ぱくっとひとくち☆
なーるほどね。
このこしあんがゆず風味なんです。ゆずは四国の特産品ですものね。
なんと塩梅がいいんざんしょう。
この心地良い甘さは、なんだろう・・・和三盆いやいやいや・・・最高級の白双糖(氷砂糖)のまろやかさだそうです。
  こちらの一品は、H様のお父様の好物で
わざわざ一六タルトを買うためにいってきたの。。。ということでした。
私は、H様のお父様も、今頃こぉーんな笑顔で召し上がってらっしゃるのかなぁ。。と想像しながら
頂きました。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした☆☆☆
f0125740_14543226.jpg

まんぷくまんぷく♪    ちあわちぇやぁ。
by nailedit | 2009-02-24 14:55 | nail style | Comments(0)
再会。
約1年振りの再会です。
Y様〜〜おなつかしゅうございます〜〜。
ご事情で、2年間・・・本州へ行かれているY様。
最後に、カルジェルを除去されたのが、昨年の2月でしたから・・・約1年振りですね〜。

2年間は、ネイル封印するんです。。。とちかっていらっしゃったY様。
ご紹介いただいて、以来ネイルエディットに継続ご来店くださっているH 様と、帰省の際にお会いしたときに、H様のうつくしくなったネイルをみて、我慢が出来なくなったのだそうで・・・ネイル解禁〜〜っ決定の瞬間(笑)
そんなわけで・・・
年末は26日にご予約承っておりましたが、記憶に新しいかと思いますが例の大雪に見舞われ、飛行機がほぼ全線欠航に・・・・・・(T_T)

そして、ようやく・・・・・・お約束の2月がやってまいりました♪♪♪

本当に、懐かしいハンドでした(笑)見てくださいこの白さを!!!
ためいきものです。
ハイ・・・実物拝見しながらためいきついちゃいました。
ためいきというか・・・感嘆ともうしましょうか・・・


f0125740_1735911.jpg


本当は、派手Loveなネイルの予定でしたが、本州へ戻られてからのスケジュールのご都合で、Y様定番のフレンチに☆
新色スワロで、アクセント☆☆☆

早くから、ネイルエディットにお越し頂いているお客様は、Y様のハンド・・・{あ!この手の人ねっ。あのリングやコノ時計をしてる人。。。」っておわかりいただけるのではないでしょうか?
解るよ〜それくらい〜ここのところブログに出てこないからきになってました〜なんていうコメントがきこえてきそうです。

昨年・・・しばしのお別れの際に、私からY様にお渡ししたものがありました。
「お風呂に入る以外は肌身離さず付けています。あちらへいってから、嫌な想いをしたことが1度も無くすごしています」・・・とおうかがいしまして、とってもうれしくなっちゃって、ちょっとウルウルなじんこでちたとさ。

また来月お待ちしていますね。
f0125740_17393798.jpg


お土産に頂いた、神戸空港の白いチーズロールケーキ☆ふっわふわ♪
f0125740_175120100.jpg
f0125740_17513284.jpg

ごちそうさまでした☆☆☆

明日は、先ほど触れました・・・・・Y様ご紹介のH様のネイルスタイルをアップしまーす!!!
おいしいものもねっ♪
by nailedit | 2009-02-23 17:53 | nail style | Comments(0)
新色コーラル♪
先日、クロエの香水を購入してきてくださったT嬢・・・・・。
ご本人様の戦利品は、クロエのウォレット☆
ダークブラウンでイイ感じ〜〜ぃい。いいなぁ〜。
f0125740_17223494.jpg


T嬢のハンド&ネイルはこちら↓↓
オーバルに、新色のコーラルグリッターでっす♪
手がとっても美しくひきたちますよっ。

f0125740_17242523.jpg

by nailedit | 2009-02-23 17:24 | nail style | Comments(0)
親娘さん。
お嬢さんのEちゃんに、「一度白にしてみたら〜?」っていわれて・・・とお母様のR様。
これまで、果敢に色々なカラーやデザインに挑戦されましたが、ホワイト・・・無かったんですよねぇ・・・意外に。
で・・・(おなじみの)Eちゃんは、フレンチがお好きで、1年の大半が色を変えてのフレンチ。白フレンチ多し・・・。
R様は、色んなコトをしたい〜派。
そんなお二人の中で
「よく毎度フレンチであきないね〜」
「ママこそたまには白だけとかにしてみたら?」
こんな会話とあいなったそうです(笑)

f0125740_1792384.jpg

昨年末にEちゃんがしたデザインで、お好みだと言うことでした。
ホワイトグラデ×ラメライン×スワロです。

白×ブルーはなんて爽やかなんでしょう☆☆☆

f0125740_1711524.jpg



勿論別々の日にご来店でしたが、こちらが、Eちゃんの2月のネイルです。
ヌーディーなピンクベージュにほのかにシェル埋め込み。

Eちゃん・・・こうゆう感じのがお好きなんです。。。
f0125740_17133216.jpg


とってもお若いのに、しっとり感のあるE ちゃん。
私の行きつけのお店にEちゃんを、ご紹介させていただくと
「美人さんだし、おとなだよね〜××歳とは思えないしっとりしてるよね〜。」と言われます。
笑ってお話しすると、可愛い女の子なんだよねっ♪
Eちゃんとは、共通なところが多くあって(笑)ネイル終わった後も色々お話しちゃうよね。いつもありがとうございます◎◎
by nailedit | 2009-02-23 17:17 | nail style | Comments(0)
スプリング・ブラウン♪
春・・・=ピンクの概念が覆りつつあるネイルエディットです(笑)
ピンクは永遠のガーリーカラーですが、この春はちょっとブラウンがリクエスト多いです。
こんなふうに・・・ミルクたっっぷり風のチョコレートカラーで、グラデーションにしたり・・・(リニューアルのM嬢)
f0125740_19433738.jpg



こちらのMコ様のように、ピンクと組み合わせたり・・・
f0125740_19442762.jpg
※ピンクグラデ×先端ブラウンフレンチ×ホロドット

この後の予定にも、ブラウン系にしたいです〜とオーダーが入っています。
まだ寒い札幌・・・ほっこりカラーのブラウンが、心温まるのかも知れません(*^_^*)
by nailedit | 2009-02-22 19:50 | nail style | Comments(0)