<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
お直しで。
2色グリーンで、グラデーションにされたY様。お直しでご来店です。
1児もママで、お仕事もお持ちですが、ロングネイルOKで、今回も整える程度にしか、長さはいじっておりません。状態がとても良かったので、結構時間が経過しておりましたが、お直しです。
タンジェリン色のグリッターをつけ根側に足し、先端のグリーン部分に、ブルーのラメラインをプラスしました。
それだけで、グッと違った印象になりました。
f0125740_16521615.jpg

by nailedit | 2008-09-30 16:52 | nail style | Comments(0)
ドット♪
全身コーディネートをお考えのY様は、たいていどんなときにも合わせやすいように・・・お願いとオーダー頂きます。
前回は、イエローグリッターでしたので、今回は、優しいピンクグリッターmIXをおつくりして、くっきりしすぎないホワイトジェルで、ドットを乗せました。
画像でもほとんど解らないくらいですね・・・。
f0125740_16473815.jpg

by nailedit | 2008-09-30 16:47 | nail style | Comments(0)
☆B'z☆
Mさま・・・B'zのSummerツアーのラストデイたのしまれましたか〜???
東京は、雨の様でしたが、燃えたんでしょうねっ☆ ウルトラソウルっっ♪
今回は、ナチュラルな、オレンジのグラデーションに、グリーンのスワロ&ホログラムで、爽やかに♪ウルトラソウぅぅ♪ ←自分が好きだからって しつこいって?
f0125740_16434966.jpg

by nailedit | 2008-09-30 16:42 | nail style | Comments(0)
もしゃもしゃ

こんにちはチャーリィです☆
昨日、ママのサロンに獣医のたまごさんが
きてくれたんたってさ~。
最近、ぼくの様子が変わってきたことを
心配したママが
色々聞いたら
オススメの本を教えてくれたよ。
f0125740_20345738.jpg

中塚圭子著、犬の老いじたく。
お客様の大学に中塚さんが講義にきたことがあるんだってさ~~
昨日、ママはさっそく買って帰ったの。
なんだか、めそめそ泣きながら
読んでいたみたい…ママ泣かないで……

僕は何も変わったと思ってないけど
本には、僕に該当することがいくつか出ていたらしく
ママは少し元気がなくて
いつも僕を抱きしめるんだ。
前より僕にくっついてきてさ~
甘えてんじゃないよね~って感じ。
前より一緒に居てくれる時間も増えたし
お散歩もなかなか いい感じなんだ。

そういえば、最近トリミングに連れて行かれないよ。
お風呂でママがシャンプーしてくれる。
カットまで我慢の限界で逃げ出すから、顔がもしゃもしゃ。
f0125740_20345782.jpg


大通公園の
オータムフェスト2008
のステージに乗せられてママ撮影。
f0125740_20345765.jpg


上は僕ん家の中ね。ぼくんちは、お部屋の中、みんなこんな風に
黄色っぽく映っちゃう。
そうゆう電球なんだってさっ。
僕が黄ばんでるんじゃないのらよ♪

ママや友達と一緒の公園はたのしいよ♪
by nailedit | 2008-09-29 20:34 | 愛犬チャーリィ | Comments(1)
赤☆赤
レッド系のネイルスタイルのご紹介です。。。
R様もM様もリニューアルです。

Rさまは、極力短く爪を整えて、2種類の赤いグリッターで、グラデーションです。
お仕事の内を考慮されながらも、分量やバランスを考えながら清潔感を保てば、濃いめのカラーもこなせますよね。
周囲のどなたからも可愛がられるお人柄のR嬢。ネイルは、陰の引き立て役に慣れれば幸いですぅ。
f0125740_1425511.jpg


つづきましてM様。
今回爪の形を、スクエアオフ→オーバルに変えました。
新色のラメ入りレッドグラデーションに、更にコレデモカ!! ぐりぐりレッドグリッターを先端にグラデしてみました。ご旅行は、いかがでしたか?
f0125740_1453494.jpg

by nailedit | 2008-09-28 14:05 | nail style | Comments(0)
こんなパープルも♪
同じパープルでも、こんなに控え目な優しいカラーもございます。
藤色っぽい淡いパープルグリッター☆
小指にだけ、キラリ☆プラス!
このキラリ☆プラスが、疲れを癒してくれるんですよね。。。
最近、ヘアスタイルを変えられたM様。ロングにゆるワイルド・ウェービィ♪(勝手な表現ごめんなちゃい)
いいんですよコレが。そして、黒髪なんです。ひゅ〜♪
習われているDanceにも、ピッタリ!!
f0125740_13542026.jpg

by nailedit | 2008-09-28 13:54 | nail style | Comments(0)
☆パープルグリッター☆
お直しでご来店のY様。
いつもながらに、びゅーちぃ〜♪
そして、ロングネイルです。。。
前回と同じパープルグリッターでお直しして、ストーンをモリモリにしました。
奥の人差し指は、ハートキラキラになってます。
美人さんで、これだけ自爪でロングですと、目立ちますよね〜〜。視線を独り占め☆
f0125740_13472389.jpg

by nailedit | 2008-09-28 13:47 | nail style | Comments(0)
レッド系〜パープル系
最近、グッと急に寒くなって来ましたね。
ここのところは、赤や紫色が、オススメですし人気です。
いつもご来店くださっている、N様は前回のミントグリーン(とても気に入っていただけてウレシ♪)から今回は初レッド系に挑戦!!!
f0125740_1340385.jpg

by nailedit | 2008-09-28 13:40 | nail style | Comments(0)
これが???
皆様・・・・・よ〜〜くご覧くださいませ。

本日、カルジェル初めての
新しいお客様・・・K様のご紹介です。

・・・ということはですね〜〜
当店では、10指フルで、カルジェルスカルプはしておりませんので、K様のこの爪ちゃんは、全部ご自身の爪なんです。
初めてのご来店で、自爪がこのような状態でお目にかかれますのは、感動モノなのです!
K様は、これまで、カラーリングのみでココまで美しく伸ばされてこられたとのことです。

油断さへされなければ、カルジェルで保護しておりますので、これからは、ちょっと安心して長さを保つことが出来ますね♪  

K様は、当ビル5Fの、ヘルシーサロンさまからのご紹介で、ご来店くださりました。さすが・・・ネイルの形だけではなく、ハンドもとっても美しいです。お手入れ見習わなくっちゃ☆

淡いピンクのグラデーションに、シルバーラメグリッターをプラスしました。
桜餅みたいに☆とのオーダーだったんですよ♪
白いハンドに、ネイルが映えます!!!
来週のご旅行・・・楽しんでいらしてくださいね。
ありがとうございました◎◎
f0125740_21501432.jpg

by nailedit | 2008-09-25 21:50 | nail style | Comments(0)
ナチュラルビューティー。
いつもながらに美しいハンド&ネイルのM様。
M様は、時々ピンクにされますが、たいていはフレンチか、ナチュラルなカラーでグラデーションです。
前回は、ラメ入りピンクベージュを全体に塗った後、更に同じカラージェルでグラデーションに。
ナチュラルなカラーですので、グラデーションかどうかもわからないくらいなんですが・・・超自然体♪
f0125740_2135537.jpg


そして、今回は、新色のピンクブロンズでグラデーションに☆
いやぁ〜〜、どこからどう見てもキレイです。自爪ちゃんの表面に、全く凹凸が無いパーフェクトネイル。 ナチュラルカラーも映えますね☆☆☆
f0125740_21384480.jpg

by nailedit | 2008-09-25 21:38 | nail style | Comments(0)