<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今日中にお伝えしたいこと。
遅くなりましたが、8月中にココでお伝えしたいことがございます。
8月最終日、最後のお客様がお帰りになった今、サロンで、ひとり8月を振り返っています。
8月も、たくさん嬉しいことがありました。
その中でも、おめでたいお知らせを、ヒトツお話ししたいと思います。

当店のお客様が、尊い新しい命を、ご出産されました☆
おめでとうございますM様。
よかったですね〜。
そして、よく頑張りましたね。 

この春に、旦那様の転勤により、本州へお引っ越しされたM様。
待望の、赤ちゃんでしたね。
妊娠が解ったときには、我がことの様に嬉しかったですし、また心配でもありました。
北海道を発たれる当日に、最後のご来店くださり、ネイルのあと旦那様と待ち合わせ→千歳空港へ向かわれました。
二人で、「元気ならどっちでもいいけれど、女の子だとおもうなぁ〜」とか、「名前はこんなのがイイなぁ〜」とかお話ししておりました。
予定日は、7月31日とうかがってましたが、5月・・・6月・・・M様からご連絡は無く、おげんきかなぁ〜・・・生まれたかなぁ〜・・・気になりつつも、待っているしかない私。。。
そして、7月もおわり・・・。

あ〜、8月になっっちゃった。
でもな・・・初産は、おくれるっていうしね・・・
いやいや、大変な時なんだから、私のことなんか忘れちゃってるし・・・
それでいいんだよなっ!    
なぁ〜んて独り悶々と考えておりましたら・・・・・

8月1日にきたーーーーーーーッッッ。
M様から、無事生まれましたメールが!!!
しかも、予定日に☆
女の子ちゃんが☆☆☆
やりましたね!  M様!
まれにみる難産とお医者様に言われたそうですが、乗り切ったんですね。
【母子共に、げんきです!】
・・・と、メールに書いてあり、「母親ってつよいなぁ〜」と感動した私です。
沖縄から駆けつけてくださったお母様も、お疲れ様でした。
喜びで、疲れも吹っ飛んじゃってるでしょうけど(笑)
もう、お名前も決まったでしょうね。

M様と旦那様がこよなく愛してくださった札幌に、いつかご旅行で来られることがございましたら、是非ご連絡くださいね☆
幸せな、3人家族に、必ずお目にかかれる日が来ると信じ、私は楽しみにしています。
by nailedit | 2008-08-31 23:10 | Blog | Comments(0)
明日から9月・・・。
ひゃ〜〜☆
あすから、9月。はぇーっっ。
な・・なのに・・・まだまだ、8月分のネイルスタイルがたくさんあります。
月をまたぎますが、よろしく哀愁(古い・汗)
さて、リニューアルでご来店の、Y様。
子育てに、お仕事に大忙しのY様。2度目のご来店です。
前回が、初めてのカルジェルでしたのに、順調に爪を伸ばされ、1本も折れずに、ご来店!
スゴイ☆  今回リニューアルに際し、これでも、ちょっと長さを調整しております。
めっちゃロングネイルby自爪ちゃんデス!!!!!
ホワイトにするか、迷われたのですが、今回は、2色のグリーンで、爽やかに〜〜〜ぃぃ。
個人的に、私コレ好きです♪ムフフ。
とってもイメージに合ってたと思います・・・がいかがでしょうか・・・。
近々、ホワイトにチャレンジしてみましょうね♪

それから、体調いかがですか?  お大事になさってくださいね。
f0125740_22392636.jpg

by nailedit | 2008-08-31 22:39 | nail style | Comments(0)
3色グリッター☆
前回、私と同じ3色グリッターネイルにされましたT様の、お直しです。
爪は伸びた分短くしまして、3色グリッターをそのまま生かして、お直ししました。
ホワイトの水玉の奥に、イエロー・ピンク・グリーンのグリッターが見えますよね?
旦那様に、ご好評とのことで、うれしい☆
女性は、彼や旦那さんに、どんな表現であれ、ちょっと褒めてくれたら、めちゃうれしいですもんね!
f0125740_2229965.jpg

by nailedit | 2008-08-31 22:36 | nail style | Comments(0)
TARAKO
今頃は、韓国でお勉強の準備に余念が無いK様の、今回・・・ではなく、前回野ネイルです。アップがそれだけ遅れておりましてごめんなちゃい(>_<)
このときは、お直しでした。
以前から、ずっと気になっていたというパステルスパンコール。
サーモンピンクの極小スパンで、たらこチックなんですが、かわいいんですよね♪

K様は、本日韓国へ向かわれたのですが、昨日30日に、ネイルを新しくするためにご来店くださいました。 な・・・なんと、私としたことが、コスメの話しで盛り上がり、昨日のK様ネイルを、撮影忘れちゃったんです!ショックー☆
先端ホワイトにして、またまた、たらこスパンコールで、ボーダーにしたんですよ☆
かわいいぃぃぃ〜☆と二人で騒いで、コスメの注文と、余談に花が咲き、撮影を忘れたという流れです・・・・・・自己嫌悪↓↓
だって、K様・・・またまた新しいグッズをとりだしたんですものぉ!・・・と言い訳にする・・・。
このたらこスパン(勝手に命名しました)他の色もあります。パステルで、かわいいですよん♪
f0125740_22215581.jpg

by nailedit | 2008-08-31 22:33 | nail style | Comments(0)
お直しです。
ピンク×シェルで、海外へご旅行にいかれたE嬢。
あちらで、体調を崩され、具合悪いまま独り帰りの飛行機に乗ったという話しを聞いてびっくり☆
でもでも、ご無事で、またおめにかかれてよかったですぅ〜。
そして、またまたポッキーのお土産をいただいちゃいました! 後日アップしますね♪
今回は、お直しでキラキラピンクのグリッターを乗せました。
おまけにポッコリまん丸のストーンとスワロをのっけもり☆☆☆
f0125740_17535733.jpg

by nailedit | 2008-08-30 18:05 | nail style | Comments(0)
瑠璃色ネイル
リニューアルでご来店のM様。
ご提案したところ、ハイそれで!と即決(笑)
ラベンダーパープルのグリッター使用です。
個人的には、グリーンが取ってもお似合いだと思いますが、季節的にもちょっとシックに。。。
六角のホログラムを散りばめました。
さわやか。
静かなようで、実際は、派手目かな。
f0125740_17493957.jpg

by nailedit | 2008-08-30 17:49 | nail style | Comments(0)
☆お待たせいたしました☆
今日もサクサクとマックへ直行☆マックフルーリー片手に、いそいそ出勤の私です。

日々、バタバタと・・・お客様のNailStyleのブログアップもままならずに、おりますのに、なんたることか!とおしかりを受けるかも知れませんが、先に、コスメのご案内からさせていただきます。

皆様、大変お待たせいたしました。
え〜〜、今回は、コレまでのBBクリーム以外にも、いくつか商品をご案内させていただきます。
何度も申し上げているかと思いますが、これらの商品は、私もK様も、商売ではございません。
私が、買って来て〜とK様にお願いしたモノ。
K様がお使いの中からオススメのモノ。
K様が、韓国へ行かれている最中に、「来たらこんなモノが発売されていました。早速使ってみたらなかなかオススメですが、買っていきますか?」などと、メールを頂き、吟味した・・・というか、自分たちで、使ってみて、または、妹や、既に何人かのお客様にも使ってみていただき、「次にまた行かれるときに、是非お願いしたいです・・」とリクエストの有るモノばかりです。

これから、それらの商品をご紹介いたします。
そして、価格はココでは、明記致しません。
メールでのお問い合わせの際に、お知らせいたしますね。

尚、K様(いつもお買いものをお願いしている当店のお客様です)は、ご自身のお勉強の為に、韓国に行かれていらっしゃるのですが、コスメ好き&新しいもの&可愛いモノ好きな、お客様で、私が、最初にBBクリームをお願いしたのをきっかけに、「欲しい方がいらっしゃるなら、Nai Editのお客様なら買ってきますよ」とおっしゃってくださって、今日に至るのです。
これまで、2〜3ヶ月に1度は、あちらに行かれていたのですが、残念なことに、今回行かれたら、次は、早くても、来年の3月以降にしか行かないとのことです。
数量合わせて、ご検討くださいね。

=====はじまりはじまり========================

A: 
f0125740_13251353.jpg
 (左黒)ハンスキン PremiumSuperMagicBB
   (右赤)パルガントン メイクアップパウダー
こちらのBBクリームは、まさに、オールインワンで
・whiteninng
・wrinkle
・SPF30
・PA++
・・・の内容となっておりますので、日頃お使いの化粧水使用後に、このBBを顔全体に伸ばすだけ。指の痕もつかず、クリームとリキッドの中間の様なのびの良さ。
BBを顔全体に広げたら。お手持ちのバウダーをひたすらパタパタする。ひらすらパタパタ・・・がメイク崩れ防止かな・・・と私は思ってやっております。パウダーはお手持ちのモノでもOKかと思いますが、パルガントンは、韓国の舞台メイク用の、粒子の細かなパウダーなので、K様のお薦めもアリ、私は、コレを使っています。
f0125740_13371516.jpg


ご参考までに、BBクリームにピンク系とか、オークル系とかの色はございません。
1色のみでございます。が、どんな肌色にも適応されるようです。ご安心ください。

※ ↑BBで、UVが入らないタイプもございます。パッケージがブラックではなくホワイトとなります。

==================================

B:  ハンスキンUVコンパクト
日焼けはしたくないけど、UVクリームは、肌がかゆくなっていやなの。
UVクリームを付けてとらぶったことがあるから付けないことにしているの・・・というかた、意外と多いのですよね。そういった方にオススメなのが、こうゆう使い方です。
UV無しのBBクリーム→パルガントン→ハンスキンUVコンパクト・・・です。
画像は無いのですが、敏感肌のK様がお使いで、シルバーメタリックなコンパクトです☆

==================================
C: マンダリンオレンジ ウォータリン・ハンドクリーム
 【Give me】初めてのご紹介となる商品です。
前回、K様のお薦めで、リップグロスを使って以来、大好きになった【banila co.】の商品です。
ベタベタ感が無くさらりと吸収されるオイルフリータイプのハンドクリームです。
さわやかなマンダリン オレンジ香りがほんのり広がりながら,クリームタイプが
水滴に変わってしっとりとするように吸収されて,トレハロースとセラマイド成分が
水分を十分に供給して元気でなめらかな肌に育ててくれますので、手だけじゃなく
かかとのカサカサや肘のカサカサなどにもお勧めです。
日頃、お客様にもお伝えしておりますが、マンダリンオレンジ系の香りは、女性ホルモンに、優しく作用するとのことです。
f0125740_13434529.jpg


==================================
D:ウォータードロップ
最近、韓国で人気のDr.Jartのクリームです。
保湿効果のあるヒアルロンサンと美白・栄養供給するNano vit-c含有のドロップタイプのホワイトニングローション。保湿力とても優れ、ローションやクリーム・下地の代わりに使えます。皮膚科のお医者さん監修プロデュースで作られ、敏感肌の方や肌にトラブルが生じたときに使いやすい化粧品です。朝・晩、顔・首はもちろん体の乾燥している部分に少量をスキン・セラム後にパッティングするように塗ります。
クリームが水滴に代わる不思議なクリームです。やすい商品ではないので、勿体ないかも知れませんが、顔だけではなく、ひじやかかとなど、日頃きになるところもしっとりするそうです。これから、乾燥シーズン突入なので、ウォータードロップ+マンダリンクリームで、つるつるお肌です。
f0125740_1454277.jpg



==================================
E: KISS スキャンダリスト
先ほど、ふれた、【banira co.】のリップグロスです。スティックタイプになっておりまして、下の部分を時計回りにまわすと、グロスがちゅーっと出てきます。(最近日本国内の化粧品メーカーからもではじめましたね)唇に付く部分がプラスチックで出来ていて、そこからグロスが出てくるので、1回ずつ使え拭き取れるのでとても衛生的です。
こちらと、コのあとご案内する、キスミーノットには、リッププランプという唇のしわを目立たなくし、唇全体をふっくらとさせる成分やビタミン誘導体が含まれています。
スキャンダリストは、レッド系・ピンク系・ベージュ系・ハニー・オレンジ系などの色味でご注文いただきます。


f0125740_1432688.jpg


===========================
F: KISS ME not
同じくbnila co.のグロスです。先ほどふれた様に、スキャンダリストと、キスミーノットには、プランプが含まれています。
キスミーノットには、クリア

f0125740_149262.jpg

・・・・・と色つきがございます。
f0125740_1410142.jpg

クリアとカラーでは、若干価格が違います。

===========================
G: KISS コレクター
コレクターは、ちょっと個性的。
【三層になっているカラーグロス】で、その日の気分によって色の変化を楽しめます(混ぜ具合)
バニラコーのグロスはすべて艶が良く※唇も荒れにくいのが特徴です。


f0125740_141488.jpg

===========================

H: KISS ホリック
前回、韓国のK様から「オーロラのグロスが出てます!」と現地からご連絡を頂いて、ちょっと価格に迷ったものの・・・結局購入して、唇につけた瞬間「買って良かったー!!」と感じた一品です。
今回ご紹介したリップグロスのなかで、一番高価です。と言っても、日本のブランドのそれらと価格はほとんど変わらないです。っていうか、キススキャンダリストなんかは、効果からすると、信じられない安さなんですもん。私は、最近もっぱら、ボビィブラウンのリップライナーと、このグロスだけです。
ツヤ感と、なめらかさはピカイチ☆なによりも、めっちゃ香りが好きなのと、唇にやさしいから安心して使える。手放せなかったリップクリームが要らなくなりました。本当に、オススメの1本です。


f0125740_14254870.jpg


ご参考までに、私は、ホリックとスキャンダリストを愛用しております。サロンに持ってきておりますので、ご希望のお客様は、お申し出くださいね。間接キッスだけど、お試しできますので(笑)

ご希望のお客様は、いつものメールアドレスへお問い合わせください。質問がございましたら、受け付けますし、価格もその際にお知らせいたします。
※第1回目の締め切りは、8/29の、22時までとさせていただきます。

※受け渡しは、K様帰国後9/12以降当店にて、お渡しとなります。日程確定後、ご注文されたお客様にご通知させていただきます。

日々、楽しい気持ちで、輝いてお過ごしいただくために、ちょっとだけこんな楽しみ藻いいですよね♪ ご連絡おまちしております☆☆☆
by nailedit | 2008-08-25 14:35 | Blog | Comments(0)
2度目のご来店。
お直しで、ご来店くださいましたA嬢。
前回のオレンジグリッターの上に、ほんわり優しいピンクのグラデーションをかけました。
そして、左右薬指に、ホログラムとスワロをバブルのように置いてみました。
この日は、シフォンのスカートがとってもプリティーだったA様。 その後の待ち合わせも、きっときっと楽しかったにちがいありません☆ムフフ♪
あと、2ヶ月もしたら全体のネイルの印象がぐっと違ってくると思います。どんなになるかは・・・おたのしみ☆ちっっちゃなプリッツは、まだまだたべられません(笑)

それはそうと、9月の予定も徐々に、埋まってきております。ご都合がおわかりになりましたら、ご希望の日時をお取りするためにも、お早めにメールお待ちしておりますね!  お待ちしております☆
f0125740_2048433.jpg

by nailedit | 2008-08-23 20:48 | nail style | Comments(2)
ドライフラワー
最近は、コーラルオレンジが人気です。
T嬢、リニューアルで、ナチュラルなコーラルオレンジに挑戦♪本当は、ビビッドなオレンジに、したかったのですが、お仕事上・・・控え目に致しました。
でもでも、ちょっと1指だけドライフラワーで、ルンルンに♪ 同色をセレクトしたので、自然でしょっ?
f0125740_15192640.jpg


こちらのA様は、ミルキーピンクに、淡いピンクのグリッターをプラス☆更に、ドライフラワーを乗せました。 爪ちゃんは、MAX短く整えています。ハイポニキューム(つめを支える皮膚)が伸びましたよね。
f0125740_15221542.jpg

by nailedit | 2008-08-23 15:19 | nail style | Comments(0)
夏と秋の間に・・・。
こちらは、同じパープルのラメグリッターをご使用のお客様です。
ちょっぴり、秋をいしきして、濃いめのカラーをチョイス。
最初のYさまは、すっかりロングネイルになられました爪を、約半分の長さにいたしました。
そしてグラデーションに、薬指だけに、スワロでリング風に☆
f0125740_1510336.jpg


R様は、同じパープルラメグリッターで、更に、シルバーグリッターをグラデ部分に足しております。シルバーが結構効いているので、プレーンに仕上げました。
f0125740_15125625.jpg

by nailedit | 2008-08-23 15:13 | nail style | Comments(0)